広瀬すずと大原櫻子のコンビに癒される!かわいい画像を集めました!

最強に可愛いと言われている女優の広瀬すずさんと大原櫻子さん。2人が仲良しであることは有名ですよね。仲が良い上に顔がそっくりと言われている広瀬すずさんと大原櫻子の可愛い画像を集めました。ファン必見!癒されること間違いなしです。

広瀬すずのプロフィール

生年月日 1998年6月19日
出身地 静岡県静岡市
血液型 AB型
身長 159cm
職業 女優、モデル
事務所 フォスタープラス

広瀬すずさんの芸能界デビューのきっかけは姉の広瀬アリスさんだったようです。

当時「Seventeen」のモデルをしていたアリスさんとイベントに参加した時に現在所属している事務所からスカウトされました。

2012年にはアリスさん同様、広瀬すずさんも「Seventeen」の専属モデルとしてデビューを果たすと女子高生を中心に一気に人気を集めました。

広瀬すずさんの女優デビューは2013年4月に放送されたドラマ「幽かな彼女」。

その後も一歩一歩女優としての経験を積み重ねた広瀬すずさん。ドラマだけでなく映画でも活躍しており「海街diary」での演技が高く評価され、「ちはやふる」「チア☆ダン」「先生!好きになってもいいですか?」など多くの作品に出演しています。

2018年1月より放送される「anone」や2019年4月から始まるNHK連続テレビ小説の「夏空」の主演も決まっており、今後女優としての活躍が最も期待されています。

大原櫻子のプロフィール

生年月日 1996年1月10日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 158cm
職業 女優、歌手
事務所 CHERRY.co

歌手で女優の大原櫻子さん。
映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」で女優デビューしました。オーディション応募のきっかけは友達からの勧めだったそうです。

幼い頃からクラッシック音楽を習い、高校生という早い時期からボイストレーニングに通っていたようです。小柄ですが、人をひきつける抜群の歌唱力を持つ大原櫻子さんは女優デビューと同時に歌手デビューも果たしています。

広瀬すずと大原櫻子が仲良しすぎる画像集!

2人はお互いを親友と呼ぶほど仲が良いようです。
2週間に1度は会っていて、メールもほぼ毎日するようなのでまるで付き合っているカップルのようです。

こちらはinstagramにて顔交換をしている広瀬すずさんと大原櫻子さん。休みを利用し京都に旅行したようです。どこに行くかを決めるというよりは、行きたいところに自然に行くのが広瀬すずさんと大原櫻子さんのスタイルのようです。

顔を交換しているのに違和感がないですよね。プライベート感が漂う一枚です。

一枚目の写真とはまた違った雰囲気の広瀬すずさんと大原櫻子さん。

これは雑誌「Seventeen」で対談したときの写真だそうです。何度見てもこの2人本当によく似てますね。

2人仲よく「チア☆ダン」ポーズを決めているとても可愛いショットです。

広瀬すずさんが主演を務める「チア☆ダン」で大原櫻子さんが挿入歌を担当し、共演が実現しました。ファンイベントでは大原櫻子さんが主題歌「ひらり」を披露する場面もあったようで広瀬すずさんが涙ながらに喜んでいたと言います。

自分が主演を務める作品で親友が主題歌を担当するのが夢だったみたいですね!

広瀬すずさんが大原櫻子さんへお揃いのイヤリングをプレゼントしてもらった時の写真です。
お揃いのものと言えば一緒に選んで買うことは多いと思いますが、同じものを身につけたいと思ってプレゼントするというのは、本当に相手を大事に思っているという証拠です。

広瀬すずさんと大原櫻子さんの友情は確かなようです!

広瀬すずと大原櫻子2人が共演してるソフトバンクのcm

広瀬すずさんと大原櫻子さんが初共演した「ソフトバンク」のCM。

同じ制服を着て出演する広瀬すずさんと大原櫻子さんは同級生のようにも見えますよね。
実際はこの2人年齢は2歳離れていて、大原櫻子さんが少しお姉さん。年の差を感じないほど仲がよく息がピッタリですね。

広瀬すずと大原櫻子が双子のようにかわいい!

いかがでしたでしょうか?

今をときめく女優の広瀬すずさんと大原櫻子さん。見えれば見るほど双子のようにそっくりで可愛く見とれてしまいますね!

今後もこの2人の活躍を応援していきたいです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ