記事ID131696のサムネイル画像

意外な一面!バスケットボールをプレイする広瀬すずの画像と動画!

今や国民的女優と呼ばれるようになった広瀬すずさん。その美しい姿や可愛らしい内面とは裏腹にスポーツが得意という一面もあります。特にバスケットボールは広瀬すずさんの特技です。そこで今回は広瀬すずのバスケ画像&動画と題してその姿を画像と動画でご紹介させていただきます

広瀬すずとは

広瀬すずとは1998年6月19日生まれ、静岡県静岡市出身の日本の女優さんです。
身長は158cmで血液型はAB型です。フォスタープラスに所属しています。姉は女優の広瀬アリスさんで、アリスさんがモデルとして起用されていた雑誌「Seventeen」のイベントに来場した際、フォスタープラスの社長からスカウトことから芸能界デビューを果たしました。現在は女優業やモデル業を務める中、日本のバスケットボールリーグ「Bリーグ」のイメージキャラクターを姉妹で務めるなどその活動は多岐にわたります。

代表的な出演映画
「海街diary」
「ちはやふる」
「四月は君の嘘」
「怒り」など。

広瀬すずのバスケ画像&動画

広瀬すずさんはどんな画像でもとてもかわいいのですが、この画像はとびきりかわいいですね。現在は女優として活躍する広瀬すずさんですが、幼い頃の夢はバスケットボール選手になることだったそうです。また、バスケは小学2年生の頃から始めておりその経験は非常に長いです。

広瀬すずのバスケ画像&動画

続いてはこちらの画像。体育館に差し込む日差しが広瀬すずさんの活発さを演出していると共にどこか儚さを感じさせます。画像1枚でここまで様々な印象を持たせるとはさすがは名女優です。
また、広瀬すずさんのバスケのポジションはポイントカード(PG)だったそうです。ポイントガードとはチームの司令塔的存在でゲームのコントロール役を担うポジションです。
ポイントカードのポジションはスラムダンクで言えば宮城リョータや藤真健司、牧伸一のポジションです。NBAで言えばStephen CurryやChris Paul、Russell Westbrookのポジションとなります。

広瀬すずのバスケ画像&動画

こちらの画像もとてもかわいいですね。広瀬すずさんの活発さや元気がこの画像から伝わってきます。画像1枚取ってみても広瀬すずさんは色々な表情を見せてくれますね。バスケットボールがとても似合っていますね。
小学校6年生の時にはバスケットボール東海大会に出場する実力で4位という記録を残しました。その実力も文句無しですね。

広瀬すずのバスケ画像&動画

こちらは画像ではありませんが、幼き頃の広瀬すずさんがバスケのシュートをしている動画です。とても正確なシュートでこの短い動画だけでも広瀬すずさんのバスケの実力がわかりますね。
広瀬すずさんは中学までバスケットボール部に所属していましたが、その頃から芸能活動が忙しくなってきた事からバスケの練習に時間が割けなくなったことから高校ではバスケットボール部には所属していないそうです。

広瀬すずのバスケ画像&動画

続いてはこちらの動画です。姉の広瀬アリスさんと一緒にSMAPとフリースロー対決をしています。この動画では広瀬すずさんはあまりシュートが入っていませんね。緊張していたのでしょうか。しかし姉のアリスさんはしっかりとシュートを決めていて姉妹揃ってその実力の高さがわかります。
高校ではバスケットボール部に所属していないすずさんですが、高校でも続けていればもしかするとすごいプレイヤーになっていたのかもしれませんね。

広瀬すずのバスケ画像&動画

続いてはこちらの動画。バスケットボールリーグ「Bリーグ」のプロモーション動画で、姉の広瀬アリスさんと1on1対決をしています。巧みなドリブルと正確なシュートを量産していてレベルの高い対戦ですね。

広瀬すずのバスケ画像&動画

こちらはテレビ番組に出演した際の映像です。おとなしめの女子高生に変装した広瀬すずさんが高校バスケの練習に参加するという内容です。メイクや髪型でごまかしてもやはりその美貌とオーラは隠せないですね。さすがは現代を代表する女優さんです。

国民的女優の意外な一面

今回は画像・動画と共に国民的女優である広瀬すずさんの意外な一面をご紹介しました。どの画像も動画も非常に美しい方ですね。今後の活躍が楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ