記事ID131671のサムネイル画像

ワイモバイルCMに出演している女優 桐谷美玲さんについてご紹介♪

ワイモバイルCMに出演している女優についてまとめました。たくさんの話題作に出演している女優 桐谷美玲さん、新人女優 竹内愛紗さんについて詳しくご紹介しちゃいます!主な出演作品やワイモバイルCM動画もあるので是非ご覧下さい♪

ワイモバイルCMに出演!女優 桐谷美玲さんのプロフィール!

名前:桐谷 美玲(きりたに みれい)
生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
身長:163.5cm

女優だけでなく、雑誌「GINGER」や「BAILA」などのモデルとしても活動しています。また日本テレビ「NEWS ZERO」のキャスターとしても活躍中です!

ワイモバイルCMに出演している桐谷美玲さんの主な出演作品!

ドラマ:「好きな人がいること」「スミカスミレ」「女帝 薫子」「出るトコ出ましょ!」など
映画:「リベンジgirl」「100回泣くこと」「ヒロイン失格」「新しい靴を買わなくちゃ」など
舞台:「新・幕末純情伝」など

CM:ウエニ貿易「エンジェルハート」、ブルボン「ビスケットシリーズ」、サッポロ「極ZERO」、ライオン「アクロン」、エースコック「はるさめシリーズ」など

ワイモバイルCMに出演 桐谷美玲さんの出演作品をピックアップ!

続いてはワイモバイルCMに出演している女優 桐谷美玲さんの出演作品を詳しく見ていきたいと思います!

こちらは映画「リベンジgirl」での桐谷美玲さん。ビジュアルが完璧な宝石美輝役を演じています。可愛いけど性格が悪い役柄です。

こちらは「人は見た目が100パーセント」での桐谷美玲さん。洋服や美容関連がとても苦手な奥手女子研究員 城之内純役を演じています。

こちらのドラマは水川あさみさんやブルゾンちえみさん、成田凌さんなどの豪華キャストが勢揃いし話題になりました。

こちらは月9ドラマ「好きな人がいること」での桐谷美玲さん。パティシエの櫻井美咲役を演じています。恋愛からは遠ざかっていましたが久し振りに再会した初恋の人・その兄弟とシェアハウスすることになりドタバタな毎日が始まります。

胸キュンシーンがたくさんある素敵なドラマです♪オン眉ロングヘアやカジュアルだけどお洒落な櫻井美咲さんが可愛すぎます!

女優 桐谷美玲さんが出演しているわいモバイルCM!

それでは桐谷美玲さんが出演しているワイモバイルのCMを見ていきましょう!色々なバージョンがあって面白いですよ♪

【ワイモバイルCM】

こちらはワイモバイルCM「英語にズキュン!」篇です。最後、桐谷美玲さんと斎藤工さんが冷静に「なんでやねん」というシーンもじわじわ笑えます。このワイモバイルCMでゆりやんレトリィバァさんは声の出演をしています♪

他にもディスコでダンスをしていたり、大人気芸人と踊ったりするCMがあるので気になる方は是非みてみてください!

ワイモバイルCMには女優 桐谷美玲さんと誰が出演している?

ワイモバイルCMには女優 桐谷美玲さんの他にもたくさんの方が出演しています。斎藤工さん、吉田鋼太郎さん、田中美奈子さん、出川哲朗さん、ゆりやんレトリィバァさん、にゃんこスターのお二人などが出演しています。

ワイモバイルCMにはあの新人女優も出演している?

なんとワイモバイルCMには桐谷美玲さんが所属している事務所の後輩の新人女優も出演しています!

名前:竹内 愛紗(たけうち あいさ)
生年月日:2001年10月31日
出身地:福島県
身長:164cm
特技はトロンボーンで全国大会出場・県選抜の実力の持ち主だそうです♪

ワイモバイルCMに出演している新人女優 竹内愛紗さんの主な出演作品!

ドラマ:「明日の約束」吉岡英美里役
映画:「犬猿」など
CM:ソフトバンク「Y!mobile」

女優 竹内愛紗さんはとても可愛らしい顔立ちでスタイルも抜群ですよね!

女優 竹内愛紗さんは桐谷美玲さん主演の映画「リベンジgirl」にも出演しています。竹内愛紗さんは桐谷美玲さん演じる宝石美輝の妹 宝石美咲役です。

ワイモバイルCMにも出演している女優 竹内愛紗さんはデビュー3ヶ月で「週刊ヤングジャンプ」の表紙にも抜擢され大きな話題になりました!

これからの活躍がとても楽しみな女優さんです♪

ワイモバイルCMに出演している女優まとめ!

ワイモバイルCMに出演している女優についてご覧いただきました。桐谷美玲さんを始め、斎藤工さんや吉田鋼太郎さん、後輩の新人女優 竹内愛紗さんなど豪華キャストが出演していたのですね!

ワイモバイルCMに出演している女優 桐谷美玲さんや竹内愛紗さんの今後の活躍にも期待しましょう♪

TOPへ