記事ID131670のサムネイル画像

広瀬アリスさん・広瀬すずさん特集!仲良しエピソードもご紹介!

女優としてたくさんの作品に出演している広瀬アリスさんと広瀬すずさん。美人姉妹として有名な大人気女優です。今回はそんな広瀬アリスさんと広瀬すずさんについて詳しくまとめました。出演作品はもちろんのこと、広瀬姉妹が出演しているCMもご紹介します!

演技派女優 広瀬アリスさんと広瀬すずさんのプロフィール!

名前:広瀬 アリス(ひろせ ありす)
生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
身長:165cm

広瀬アリスさんは広瀬家の長女です。3人兄妹で兄もいます。

【姉】広瀬アリスさんの主な出演作品!

ドラマ:「明日の光をつかめ」「35歳の高校生」「釣りバカ日誌」など
映画:「銀の匙 Silver Spoon」「L−エル−」「新宿スワンⅡ」など
CM:大正製薬「コパトーン」、日本コカ・コーラ「リアルゴールド」など

ファッション誌「Seventeen」の元専属モデル

広瀬アリスさんの出演作品をピックアップ!

広瀬アリスさんはハリウッド映画「パワーレンジャー」に声優として出演しています。またNHK Eテレ「ハートネットTV 2016リオパラリンピック」では初めてMCを務めました。

名前:広瀬 すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県
身長:159cm

広瀬すずさんは広瀬家の次女です。

【妹】広瀬すずさんの主な出演作品!

ドラマ:「学校のカイダン」「怪盗 山猫」「幽(かす)かな彼女」など
映画:「先生」「ちはやふる」「怒り」「海街diary」など
CM:資生堂「シーブリーズ」、ロッテ「ガーナ ミルクチョコレート」など

ファッション誌「Seventeen」専属モデルとしても活動中。

広瀬すずさんの出演作品をピックアップ!

広瀬すずさんは映画「海街diary」で第7回TAMA映画賞 最優秀作品賞・最優秀新進女優賞を受賞しました。またこの作品は第68回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品されました。

広瀬アリスさんと広瀬すずさん出演cm〜usj〜

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは一緒にCM出演もしています♪こちらはユニバーサル・スタジオ・ジャパン時のお二人。ハリーポッターの世界観を楽しむお二人の表情がとても可愛らしいCMになっています!

こちらはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのイベント時の広瀬アリスさんと広瀬すずさん。Halloweenの格好をしていてとても可愛らしいですよね!

広瀬アリスさんと広瀬すずさん出演cm〜MATCH〜

こちらはビタミン炭酸飲料 MATCHでの広瀬アリスさんと広瀬すずさん。制服姿のお二人にキュンキュンするCMになっていますよ♪

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの仲良しエピソード!

広瀬アリスさんと広瀬すずさんはお互いの公式Twitter上でもやりとりをしていて毎回話題になっています。仲の良さが伝わってきますよね♪

広瀬すずさんのLINELIVEに広瀬アリスさんがゲスト出演した際、プライベートでのすずさんについて暴露しました。プライベートの広瀬すずさんはとても甘えん坊だそうで、広瀬アリスさんもとても嬉しそうに話していました。可愛らしい姉妹ですよね♪

また広瀬すずさんはCM発表会で広瀬アリスさんについて、観る番組のジャンルが違いすぎて録画できないのが困ると打ち明けました。広瀬アリスさんはアニメ、広瀬すずさんはドラマやバラエティ番組が好きだそうです!

バスケが得意な広瀬アリスさんと広瀬すずさんの画像♪

続いては広瀬アリスさんと広瀬すずさんの可愛すぎる画像を見ていきましょう♪こちらはバスケットボールの試合観戦時のお二人。お二人ともバスケットボール部で活動していた経験があるので得意なんだそうです!とても美人で見惚れてしまいます!

こちらは制服姿の広瀬アリスさんと広瀬すずさん。お二人ともまだ少し幼さが残っていて可愛らしいですよね♪こんなに可愛い姉妹が学校にいたら毎日ドキドキしてしまいますよね!

こちらはオン眉ボブの広瀬アリスさんと広瀬すずさん。どんな髪型も似合ってしまうのが凄いです!こう見てみると本当にそっくりですよね♪

広瀬アリスさんと広瀬すずさんまとめ!

広瀬アリスさん・広瀬すずさんについてどーんとご紹介しました。美人姉妹のお二人は今までたくさんの話題作に出演しているのですね。広瀬姉妹の仲良しエピソードはとても微笑ましかったです♪

広瀬アリスさんは「わろてんか」、広瀬すずさんは「夏空−なつぞら−」と姉妹揃ってNHK連続テレビ小説に出演するのは凄いですよね。お二人の今後の活躍にも期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ