記事ID131646のサムネイル画像

人気芸能人の髪型が知りたい!この冬絶対参考になる髪型まとめ

ドラマや映画で活躍している人気女性芸能人の皆さん。今回は広瀬すずさんや石原さとみさんなど人気女性芸能人の髪型を特集していきます。流行を押さえた芸能人の髪型は参考になるものばかりです。この冬の髪型を迷っているにも人必見です。

2017年に流行した髪型はセンターパーツ!

前髪を真ん中で分けた髪型センターパーツ。昨年はかき上げバングは流行りましたが、今年はセンターに分けた前髪が流行しました。センターパーツにすることで大人っぽい雰囲気に。また、丸顔もカバーできるので輪郭を隠したい人にもおすすめです。前髪を伸ばしている途中にも使える髪型です。

ゆるウェーブも引き続き人気!

ここ数年ずっと人気のゆるウェーブですが2017年も引き続き人気の髪型です。今年はよりウェーブのかかった髪型が人気となりました。ゆるウェーブはどんな服装にも合い、柔らかな女性らしさが引き立つ髪型です。女性らしい柔らかさが素敵ですよね。

芸能人の外ハネショートが人気急上昇中!

若手女優芸能人 広瀬すず

大人気若手女優の広瀬すずさん。動きのある外ハネが素敵ですよね。外ハネは髪色を選ばない髪型なので、黒髪にするとより大人っぽく仕上がります。人気の前髪バングではやりを抑えた髪型です。

結婚してさらに可愛くなった芸能人 佐々木希

結婚してさらに可愛くなったと評判の芸能人と言えば佐々木希さん。最近ロングだった髪をばっさりとカットしました。ショートでも色っぽいのはさすが佐々木希さんですよね。くびれのある外ハネで女性らしい髪型になっています。

切りっぱなしボブの芸能人が可愛い!

世界に通用する芸能人 水原希子

ショートが定番の芸能人と言えば水原希子さん。なかでもこの切りっぱなしボブは最近はやりの髪型です。切りっぱなしボブは海外セレブのように頑張りすぎてない髪型でおしゃれですよね。片耳をかけるとさらに大人っぽくなります。

ボーイッシュで可愛い芸能人 本田翼

ボーイッシュな芸能人と言えば本田翼さん。甘すぎないクールさがおしゃれですよね。前髪は斜めに流し、ワックスでふわっと仕上げた髪型です。ボルドーのリップなどを使った秋冬メイクにも似合う髪型です。

妖艶な雰囲気の芸能人 二階堂ふみ

年齢よりも大人っぽく妖艶な雰囲気を持つ芸能人と言えば二階堂ふみさん。メイクやおしゃれが好きな二階堂ふみさんは色々な髪型にしています。前髪や毛先をそろえたレトロな髪型は女性の強さを感じます。髪の表面をヘアアイロンで滑らせると艶が出てさらに美しい髪型になります。

かわいい女性芸能人の髪型 ロング編

なりたい顔No1の芸能人 北川景子

なりたい顔No1にも輝いた芸能人と言えば北川景子さんです。北川景子さんは美人でありながら可愛い雰囲気もあり、憧れている女性も多いのではないでしょうか。はっきりした顔立ちの北川景子さんはウェーブが強めのロングが似合います。まさにイイ女を体現していますよね。

北川景子さんの定番アレンジと言えばポニーテールです。ボリュームを出しすぎず、前髪は多めに流すことで大人なポニーテールの出来上がりです。可愛いイメージのポニーテールですが、実は大人におすすめのヘアアレンジのひとつです。

小動物のように可愛い芸能人 有村架純

動物のように愛らしい芸能人と言えば有村架純さんです。有村架純さんの髪型は基本的に作りこみすぎないシンプルな髪型が多いです。この髪型は細めのコテでゆるくミックス巻きにした髪型です。デートやばっちり決めたい日にも使える髪型です。

清純派芸能人 綾瀬はるか

透明感が抜群で少女のような可憐さを持つ芸能人の綾瀬はるかさん。綾瀬はるかさんはつやつやのロングヘアです。綾瀬はるかさんのような艶のあるロングヘアにするには髪のケアを念入りに行いましょう。定期的にヘアサロンでトリートメントをすると痛みがちな冬の乾燥にも効果的です。

小悪魔系芸能人 石原さとみ

男性を翻弄させる雰囲気がある石原さとみさん。石原さとみさんは美しいロングが特徴です。最近は肌になじむ茶髪にしていることが多いです。太めのコテで巻き、片方に寄せると一気に女性らしいロングヘアになります。普段とは違う髪型に挑戦したい人にもおすすめです。

かわいい女性芸能人の髪型 おわりに

いかがでしたか。人気女性芸能人の髪型は最近の流行を取り入れた髪型が多いことがわかりました。髪型が変わるだけで一気に雰囲気も変えることができます。あなたもこの冬思い切って新しい髪型に挑戦してみてはいかがでしょうか。きっとさらに魅力的になれることでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ