記事ID131634のサムネイル画像

    みんなかわいすぎる!AKB48のSHOWROOM動画をまとめてみました!!

    最近アイドルファンの中で大きな話題を呼んでいる動画アプリといえばSHOWROOMですね。SHOWROOMではAKB48をはじめ様々なアイドルのいつもとは違った一面を見ることができます。そこで今回はAKB48のSHOWROOM動画をいくつかまとめてご紹介します!

    SHOWROOMとは

    SHOWROOMとは、アーティストやアイドル、その他タレント等の生配信がストリーミング配信で無料で視聴でき、誰でも生配信が可能な無料視聴アプリです。 アプリをインストールするだけでその後からずっと無料で視聴が可能です。

    AKB48 SHOWROOM動画 入山杏奈

    AKB48 SHOWROOM動画1人目は千葉県千葉市出身の入山杏奈さんです。チームAメンバーで、「あんにん」の愛称で親しまれています。22歳とは思えぬその完成された美貌はSHOWROOM動画でも存分に発揮されていますね。1時間以上も動画を続けていてファンにとっては最高の1時間ではないのでしょうか。とてもファン想いの方ですね。

    AKB48 SHOWROOM動画 武藤十夢

    AKB48 SHOWROOM動画2人目は東京都出身の入山杏奈さんです。AKB48チームKのメンバーです。また、AKB48の16期研究生の武藤小麟さんは十夢さんの妹です。姉妹揃ってとってもかわいい方々です。動画では袖から少しだけ手を出しているのがまたかわいいです。自然体のまま動画を配信していてとても親しみやすいです。現在AKB48で話題を呼んでいる方で今後の活動が楽しみです。

    AKB48 SHOWROOM動画 岡部麟

    AKB48 SHOWROOM動画3人目は茨城県出身の岡部麟さんです。AKB48チーム8のメンバーで、「りんりん」の愛称で親しまれています。今話題を呼んでいるメンバーの一人で、そのプレッシャーにも負けず積極的に活動しています。動画も非常にかわいらしく元気で何故彼女が今注目されているのかわかりますね。

    AKB48 SHOWROOM動画 星野みなみ

    AKB48 SHOWROOM動画4人目は千葉県出身の星野みなみさんです。こちらは乃木坂46のメンバーで、乃木坂46一期生としてデビュー当初から活動しています。美人揃いと言われる乃木坂46ですが彼女もまたその一人で配信でもとても綺麗な方ですね。現在乃木坂46も非常に高い人気を誇っていますが、その一期生として最初からグループをずっと支えてきた星野さん。素敵な方ですね。

    AKB48 SHOWROOM動画 横山由依

    AKB48 SHOWROOM動画5人目は京都府出身の横山由依さんです。AKB48チームAで、「ゆいはん」の愛称で親しまれています。チームAのメンバーのキャプテンであると同時にAKB48グループ総監督を務めています。また、一時期はNMB48のチームNを兼任しており非常にエネルギッシュな方ですね。SHOWROOMの動画は横山さんの他にも4人のメンバーが登場しておりとても賑やかで楽しい動画です。

    AKB48 SHOWROOM動画 谷川聖

    AKB48 SHOWROOM動画6人目は秋田県出身の谷川聖さんです。AKB48チーム8で、「ひじりん」の愛称で親しまれています。2000年生まれでまだ16歳という彼女ですがそれを感じさせない大人なルックスですね。しかしその見た目とは裏腹に天然キャラであり、ゆるキャラのような性格だと言っています。キャラクターとのギャップもまた魅力的ですね。

    AKB48 SHOWROOM動画 佐藤栞

    AKB48 SHOWROOM動画7人目は新潟県出身の佐藤栞さんです。チャームポイントのえくぼがとてもかわいいですね。新潟出身との事もあり、最近結成されたNGT48にも興味を持っているそうで、是非とも新潟の町を盛り上げてほしいですね。
    また、メンバー曰くとても物知りだそうで、たまに難しい言葉を使い過ぎてメンバーは会話に付いていけない事もあるそうです。

    SHOWROOMでまた違った一面

    いかがでしたか? 今回はAKB48グループのSHOWROOM動画をいくつかご紹介させていただきました。今回はYouTubeからの転載のみですが、他にもdailyMotionや他サイトでも見ることができるので是非チェックしてみてはいかがでしょうか。もちろんSHOWROOMのライブ配信が一番です。
    SHOWROOMの動画ではステージに立つ彼女たちとまた違った一面を見れたのではないでしょうか。しかしAKB48は本当に色んな魅力を持ったグループですね。紅白にも出場が決定しており、今後の活動にも期待です。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ