記事ID13163のサムネイル画像

性格が良すぎる!?吹石一恵の性格の良さについて検証してみました!

モデルや女優として数々の作品で活躍している吹石一恵さん。そんな、吹石一恵さんの性格が良すぎると話題になっています!吹石一恵さんの家族仲や撮影現場でのエピソードなど数々の性格が良いと噂になっている吹石一恵さんの性格の良さを検証してみました!吹石一恵さんは本当に性格が良いのか?ぜひご覧ください!

性格が良すぎる!吹石一恵さんのプロフィールとは?

吹石一恵さんのプロフィールとは?

吹石 一恵(ふきいし かづえ、1982年9月28日 - )は、日本の女優、タレント。本名同じ。
大阪府生まれ。3歳頃に奈良県香芝市へ。舞夢プロ東京事務所所属。ハルナ幼稚園、香芝市立三和小学校、香芝市立香芝中学校、大阪女子短期大学高等学校、大正大学文学部日本語日本文学科卒。

出典:http://ja.wikipedia.org

父親は元大阪近鉄バファローズ選手・コーチで、元東北楽天ゴールデンイーグルスチーフスカウトの吹石徳一。

出典:http://ja.wikipedia.org

吹石一恵さんのデビューまで

1983年、1歳の頃に紙おむつ「メリーズ」CMの初代キャラクターとなり、小学生時代には関西ローカルのテレビ番組『わいわいサタデー』の「小学生美人コンテスト」にも出場している。また、相米慎二監督の作品『お引越し』のヒロインオーディションも受けているが2次選考で落選したらしい(この映画のヒロインに選ばれた田畑智子とは後に『SABU』『新選組!』『ハッピーフライト』などの作品で共演)。1996年頃から、舞夢プロに所属する魔女ランド倶楽部のメンバーとして関西を中心に演劇やライブなどの芸能活動を行っていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

1997年、ゲームの映画化作品『ときめきメモリアル』の藤崎詩織役でメジャーデビュー。同時にこの作品のテーマソング『セピアの夏のフォトグラフ』で歌手デビュー(プロデュースは広瀬香美)も果たす。この年には藤崎奈々子・嘉門洋子・柳明日香とともにフジテレビのビジュアルクィーン・オブ・ザ・イヤーに選ばれるなど、アイドルタレントとして好調なスタートを切った。

出典:http://ja.wikipedia.org

吹石一恵さんの主な出演作品


テレビドラマ
『ロッカーのハナコさん』
『新選組!』
映画
『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』
『明日の記憶』
『紀子の食卓』

出典:http://ja.wikipedia.org

性格が良い!吹石一恵さんの性格が良すぎるエピソードをまとめました!

吹石一恵さんの性格が良すぎるエピソード集!

性格が良すぎると話題になっている吹石一恵さん。そんな、吹石一恵さんの性格が良すぎるエピソードを集めてみました!あまりの吹石一恵さんの性格の良さに驚いてしまいます!

吹石一恵さんの性格が良すぎるエピソードその①

福山さんと吹石一恵さんの関係が一度崩れたとき、福山さんに対して激怒したという芸能人が結構います。

例えば、トキオの松岡さんや、福山さんと親好の深い大泉洋さんなどです。

福山さんと吹石一恵さんの別れ方が結構一方的だったから怒っているという話ですが、同業者が怒ってくれるということはやはり性格が悪いということではなく良いということなのかなって思いますね。

松岡さんだけでなく、親好が深い大泉洋さんが怒っていたというのもそれほどに吹石一恵さんの性格が悪いというわけでなく、性格よいということの裏返しだと思います。

出典:http://fukuyamamasaharu-fun.com

吹石一恵さんの性格が良いため、たくさんの人が味方してくれたそうです!

吹石一恵さんの性格が良すぎるエピソードその②

「兄弟仲が良く、弟たちは姉の言うことなら何でも聞く」
これは、ある番組で吹石さんが出演された際のお母様のコメントです。
とかく、年齢が上ってだけで、
理不尽なことを押し付けちゃったりしちゃうんですよね。兄とか姉ってww。

出典:http://bokuokun.com

これは、兄弟がいる人には、あるあるですね笑 吹石一恵さんの性格の良さに弟さんたちは信頼を寄せているんでしょうけど。

吹石一恵さんの性格が良すぎるエピソードその③

「父親とは会うたびに頬にキスをする」
これは、ずっと続けているそうなんですよ。
普通、思春期の女の子って父親を避けたくなったりしますよね。
ですが、吹石さんはそんなことはなかったようです。

出典:http://bokuokun.com

吹石一恵さんのように家族と仲がいい人は、性格が良い人が多いような気がします!

吹石一恵さんの性格が良すぎるエピソードその④

まず、スタッフ受けがすごくいいらしいです。
吹石さんと仕事をした人の大多数が
「とっても明るく、スタッフ、共演者と分け隔てなく接してくれた」
と言ったエピソードを語っていますし、
「今度一緒に仕事が出来るなら、その時はノーギャラでもいい」
なんて話す方もいるんだとか...。

出典:http://bokuokun.com

性格が良いというのは、人気な芸能人には必須な条件ですよね♪

吹石一恵さんの性格が良すぎるエピソードその⑤

吹石一恵さんはフレンドリーでいろんな共演者さん達と飲みにも行ってるそうで人柄がよさそう。

出典:http://laughy.jp

以上、吹石一恵さんの性格が良すぎるエピソード集でした!

性格が良いのにセクシー!?吹石一恵さんのセクシーな画像を集めてみました!

性格が良いのにセクシーな吹石一恵さんの画像集!

吹石一恵さんは、デビュー当時グラビアをやっていました。最近でも写真集をリリース
したりと持ち前のスタイルの良さを発揮しています!そんな、吹石一恵さんの画像を集
めてみました!

性格が良いのにセクシーな吹石一恵さんの画像集その①

性格が良いのにセクシーな吹石一恵さんの画像集その②

性格が良いのにセクシーな吹石一恵さんの画像集その③

性格が良いのにセクシーな吹石一恵さんの画像集その④

性格が良いのにセクシーな吹石一恵さんの画像集その⑤

抜群のスタイルを持っている吹石一恵さんの画像集でした!

性格の良さでCMに出演!?吹石一恵さんのCM動画を集めてみました!

性格の良さでCMに出演!?吹石一恵さんのCM動画集!

CMに出演するためには、好感度が大事です!吹石一恵さんのように性格が良い芸能人
は自然と多くのCMに起用されるようになるんですね!そんな、吹石一恵さんのCM動画
を集めてみました!

性格の良さでCMに出演!?吹石一恵さんのCM動画集その①

性格の良さでCMに出演!?吹石一恵さんのCM動画集その②

性格の良さでCMに出演!?吹石一恵さんのCM動画集その③

性格の良さでCMに出演!?吹石一恵さんのCM動画集その④

性格の良さでCMに出演!?吹石一恵さんのCM動画集その⑤

吹石一恵さんのCMは、ちょっとドキッとしてしまう内容のものが多いですよね!

性格が良すぎる吹石一恵さんの今後の活躍に期待です!

性格が良すぎる吹石一恵さんの今後の活躍!

性格が良すぎる吹石一恵さんのまとめでした!現在、女優として数々の作品に出演
されている吹石一恵さん!今後も性格の良さを生かして活躍してほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ