記事ID131602のサムネイル画像

有村架純の魅力溢れる画像をまとめてみた!!こんな人とツーショットも

若手の女優としてメキメキと頭角を現した有村架純さんの画像を集めてみました。映画『ビリギャル』やフジテレビドラマ『いつ恋』の撮影中の共演者との仲良さそうなツーショット画像等、有村架純さんの魅力をタップリとお伝えしていきます。

有村架純の快進撃

朝の連続テレビ小説『あまちゃん』や映画『ビリギャル』をキッカケに大ブレイク中の有村架純さん、もうすっかりテレビでお馴染みになりましたよね。今回はそんな有村架純さんの可愛い画像を集めてみました。

有村架純さんの魅力を沢山の画像と一緒にお伝えしていきます。

有村架純の出世作の画像

今や懐かしい髪型、聖子ちゃんカットの有村架純さん。

朝ドラ『あまちゃん』で有村架純さんは小泉今日子さんの若い頃を演じていて、その設定がアイドルを目指していたというものだったんですね。髪型は所謂聖子ちゃんカットという1980年代前半に流行った髪形ですが、聖子ちゃんカットの貴重な有村架純さんも可愛いですよね。

金髪に制服は下着が見えてしまいそうな位短いギャル姿の有村架純さんの画像です。最初、このポスターを見た時、誰だか分からなかった・・・。

映画『ビリギャル』の有村架純さんです。金髪にギャルファッションという『あまちゃん』の時とは間逆のお姿でした。

金髪姿で両手でピース画像。天真爛漫なさやか役をイメージしての笑顔でしょうか?この笑顔は人を幸せにしてくれます。

映画『ビリギャル』の中で勉強している画像です。やっぱりこっちの黒髪の方が有村架純さんらしいですよね。勉強している姿も可愛いです。

映画『ビリギャル』の舞台挨拶の時に撮った坪田先生役だった伊藤淳史さんとのツーショット画像です。この笑顔も凄く可愛いですよね。伊藤淳史さんの坪田先生も大好きでした。

清楚な高校生役の有村架純の画像

映画『ストロボ・エッジ』の福士蒼汰さんとのツーショット画像。

映画『ストロボ・エッジ』では、ギャルではなく、普通の女子高生役の有村架純さんが見る事ができます。福士蒼汰さんともお似合いですよね。青春を絵に描いたようなツーショットでした。

1人分の席を空けて座っているところが高校生らしくて可愛らしいですよね。

『いつ恋』では色んな共演者とのツーショット画像も公開

有村架純さんが主演を務めたフジテレビのドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』では色んな共演者の方々とのツーショット画像も公開してくれています。

先ずはこちらも旬の女優、高畑充希さんとのツーショット画像です。どちらも凄く可愛いですよね。

こちらもcmにドラマ、映画に引っ張りだこな永野芽郁さんとのツーショット画像です。永野芽郁さんと並ぶと有村架純さんがお姉さんに見えますね。

AAAの西島隆弘さんとのツーショット画像です。この1枚はキュンとしてしまう位、可愛いですよね。

そして『いつ恋』の中での高良健吾さんとのキスシーンの一歩手前の画像です。もうちょいでキスしちゃうってところがドキドキしませんか?

ドラマや映画以外にも可愛い画像がいっぱい

洋服のフードを被ってどこかを見ている有村架純さん、ちょっと幼い表情が可愛い画像です。プライベートショットなんですかね。

ちょっと前に話題になった有村架純さんの寝起きショット画像。寝起きでスッピンなのにこの愛らしさ!!もうこの画像にキュンキュンしたのは男性だけではないはず!!

やっぱり有村架純さんは笑顔が一番素敵!!お外でカメラを持ってパチリと撮った画像です。

有村架純はこんなセクシー画像も

有村架純さんといえば可愛いイメージですが、実はこんなセクシー画像もあるんですね。ちょっと大人の魅力がある有村架純さんもご紹介します。

ガッツリセクシーではなく、年頃の女の子がちょっとセクシーに写したショットって何でこんなセクシーになるんでしょうか。厭らしさの無い、ちょっと大人の魅力をはらんだ有村架純さんです。

お臍を出している有村架純さんの画像です。キュッとしまったウエストも素敵ですね。

これからの有村架純の活躍

何かの映画やドラマに出演される度に輝きを増している有村架純さん、最近は大人の魅力もまとっているように思います。今までの高校生役は凄く可愛かったですが、これからは大人の有村架純が見られるかもしれません。

有村架純さんの今後の活躍に期待しましょう。

TOPへ