記事ID131598のサムネイル画像

定番のロングヘアからまとめ髪まで♪森口博子さんの髪型特集!

歌手だけでなく、バラエティタレントや女優としても活躍している森口博子さん。今回は森口博子さんの髪型に注目しました。定番の髪型である茶髪ロングヘアやアイドル時の髪型、浴衣でのまとめ髪までどーんとご紹介するので是非ご覧下さい♪

どんな髪型も似合う森口博子さんのプロフィール!

名前:森口 博子(もりぐち ひろこ)
生年月日:1968年6月13日
出身地:福岡県

デビュー曲は「水の星へ愛をこめて」です。こちらは1985年の国民的アニメ「機動戦士Zガンダム」主題歌に起用されました。

どんな髪型も似合う森口博子さんについてもっと詳しく!

森口博子さんは音楽活動だけでなく、ドラマ・舞台・ラジオ・バラエティなど幅広く活躍しています。TVレギュラーを12本担当していたこともあるそうです!NHK紅白歌合戦に出場した経験もあり、これまで発売したCDはなんとアルバム19枚、シングル30枚です♪

どんな髪型も似合う森口博子さんの主な出演作品!

ドラマ:「NEXT WORLD私たちの未来」「湯けむりタクシー」「月とスッポン」など
映画:「どっちもどっち」など
舞台:「桂由美物語」「不思議な卵」「新・裸の大将放浪記」など

CM:ライオン「ヒーリングシート」、ハウス食品「うまかっちゃん」など

森口博子さんの髪型!

それでは森口博子さんの髪型を見ていきましょう!こちらの髪型は明るめ茶髪のロングヘアで毛先を軽く巻いている森口博子さん。

前髪は分けていて落ち着いた印象になっています。森口博子さんはこのような長めの前髪を分けた髪型が多いそうです。

こちらの髪型もブラウン系ロングヘアで巻き髪の森口博子さん。顔まわりの髪の毛は顎あたりの長さにしています。

毛先をランダムに巻くことでボリュームが出てよりゴージャスな雰囲気になりますよね♪

森口博子さんの髪型!〜アイドル編〜

こちらは歌手デビュー当時の森口博子さん。ふわっとボリュームを出した髪型です。アイドル活動時の森口博子さんもお綺麗ですよね!

こちらの髪型はロングヘアの森口博子さん。長めの前髪を分けて毛先は軽く巻いています。前髪を分けると顔がよく見えるので、より明るい印象になりますよね!

森口博子さんの髪型!〜2・3・4ショット編〜

続いてはTV番組などに出演した際、芸能人の方と撮影した森口博子さんをご紹介します。森口博子さんと同年代のアイドルから人気俳優までどーんとご紹介します!

こちらは左から早見優さん、松本伊代さん、森口博子さんです。森口博子さんの髪型はお馴染みの茶髪ロングヘアにホワイトの綺麗な髪飾りを付けています。

こちらは左から松本明子さん、早見優さん、森口博子さんです。皆さんセーラ服が似合っていますよね!

森口博子さんの髪型は明るめ茶髪のロングヘアです。前髪はちょうど目にかかるくらいの長さで斜めに流しています。

こちらは左から荻野目洋子さん、森口博子さんです。森口博子さんの髪型はこちらも茶髪ロングヘアで前髪を流しています。

茶髪ロングヘアはシンプルな服にも、このような鮮やかで綺麗な衣装にも合う髪型ですよね♪

こちらは左からaikoさん、森口博子さんです。森口博子さんの髪型はストレートの茶髪ロングヘアです。毛先はゆるやかに内巻きしています。

こちらはNMB48 山本彩さんと森口博子さんの2ショットです。森口博子さんの髪型は茶髪セミロングヘアで前髪を横に流しています。

艶がありサラサラとした髪型はより女性らしさが出てとても素敵ですよね!

こちらは石原さとみさんと森口博子さんの2ショットです。森口博子さんの髪型は浴衣に合わせてまとめ髪をしています。

顔まわりの髪の毛を少し残すことでより小顔効果が期待できます。鮮やかな浴衣に合った紫と白の髪飾りも素敵ですよね♪

こちらは福士蒼汰さんと森口博子さんの2ショットです。浴衣にはやっぱりまとめ髪ですよね♪白い肌に綺麗なブラウン系の髪の毛がとても似合っていますよね!

森口博子さんの髪型まとめ!

森口博子さんの髪型についてご覧いただきました!森口博子さんは歌手だけでなく、女優やバラエティタレントとしても活躍されていることが分かりました!

定番の茶髪ロングヘアから浴衣に合わせたまとめ髪まで、どんな髪型も似合っていましたよね。とても綺麗な森口博子さんの今後の活躍にも期待しましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ