記事ID131544のサムネイル画像

2017年紅白歌合戦紅組の司会に抜擢!人気女優・有村架純さん

2017年紅白歌合戦紅組の司会とつとめる有村架純さん。2016年紅白歌合戦でも司会をされ、今回が2回目となります!本業は女優として活躍されていますが、司会もこなせるなんて多彩な方ですよね!そんな有村架純さんって一体どんな方なのか、詳しくお伝えいたします!

2017紅白歌合戦紅組の司会をつとめる有村架純さん。総合司会&白組みの司会は?

有村 架純
生年月日:1993年2月13日 (24歳)
生まれ:兵庫県
身長:160m
血液型:B型

2018年紅白歌合戦で、紅組の司会をつとめることが発表された有村架純さん。
可愛らしいルックスが老若男女ともに好評で、数々のドラマや映画に出演しヒット作を生み出しています!

そして気になる紅白歌合戦の総合司会は、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さん。
自身も1995年に結成された音楽ユニット「ポケットビスケッツ」でプロデューサーやキーボードを担当し音楽に精通されています!
お笑い以外にも多くの番組で司会をつとめられていますが、紅白歌合戦で司会を行うのは初めてとのこと。
音楽の知識が豊富であることから、きっと素晴らしい司会をみせてくれるのではないでしょうか!?

続いて気になるのが白組の司会。
こちらは嵐のメンバーとして活躍する二宮和也さんがつとめます。
嵐としての人気ぶりはもちろん、映画『フリーター、家を買う。』『硫黄島からの手紙』『母と暮せば』で幅広い演技力が話題になり俳優としても注目を浴びています!
また嵐が司会をつとめる『嵐にしやがれ』でも高い司会力が評価され、マルチな才能をところどころで発揮されています。
そんな二宮和也さんは嵐として紅白歌合戦の白組の司会をつとめた経験はありますが、個人として司会をつとめるのは初めてということ。
ですがこれまでの素敵な司会をみて分かるように、今回も私たちを惹きつける司会力をみせてくれるでしょう!

人気の有村架純さんは2016紅白歌合戦でも司会を!

2017年以外に2016年の紅白歌合戦の司会も務めた有村架純さん。
その高い司会力が評価され、2017年も連続で司会へと抜擢されたのではないでしょうか!?

2016年の紅白歌合戦のドレスや和装姿も綺麗だと、大注目を浴びましたよね!

年の締めくくりにふさわしく、華やかな有村架純さん。
紅白歌合戦でみせた司会も素敵でしたが、ドレス姿もとっても輝いていました!

個性的なデザインのドレスもこの着こなし!
2017年の紅白歌合戦では、どんなドレスで司会をされるのか楽しみですね。

紅白歌合戦司会のほかに、こんなお仕事もされている有村架純さん

2016年、2017年と2年連続紅白歌合戦の司会を務める有村架純さん。
本業は司会業ではなく女優として活躍されていますが、それなのに大きな番組の司会をこなすなんてすごい方ですよね!

女優としても輝かしい経歴をお持ちの有村架純さんは、これまでどんな作品に出演されてきたかまずチェックしてみましょう!

2010年に放送されたドラマ『ハガネの女』で女優デビュー、その後『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画デビューも果たした有村架純さん。
またNHK連続テレビ小説 『あまちゃん』で主人公の母親の若い頃を演じたことで、一気に話題になりました!
さらに有村架純さんといえば、2017年NHK連続テレビ小説『ひよっこ』でオーディションなしにヒロインに抜擢されたことでさらなる注目を集めましたよね。

紅白歌合戦での司会力はもちろん、輝く演技力にも要注目な有村架純さん

2015年に公開された『映画 ビリギャル』で主演を務めた有村架純さん。
今のイメージとは全然違う金髪姿をお披露目されました!ギャルの有村架純さんも可愛いです。
2017年の紅白歌合戦の司会は、金髪姿で現れたりして!!

また今とは異なるルックスのほかにも、話題になったのが有村架純さんのその表現力。
『映画 ビリギャル』での高い演技が評価され、日本アカデミー賞優秀主演女優賞・新人俳優賞、さらにブルーリボン賞主演女優賞を受賞されました。

司会以外にも、女優として多くの賞を受賞し輝かしいキャリアを残されているのが分かります!

2017紅白歌合戦の司会にも期待したい!有村架純さんでした

数々の名作ドラマや映画に出演し、国民的女優への一歩を着実に歩んでいる有村架純さん。
2017年の紅白歌合戦は、一体どんな司会をお披露目されるのかたのしみですね!
またどんなドレスで登場されるのかも、女性としてはかなり気になるところ。

2017年の紅白歌合戦の放送は、2017年12月31日19:15〜23:45。
有村架純さんの活躍を、どうぞお見逃しなく!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ