記事ID131532のサムネイル画像

エネオスCMに出演の女優が可愛い!実はあの人も出演していた!

エネオスのCMと言えばイメージキャラクターとなるゴリラのぬいぐるみ「エネゴリくん」が有名ですよね。そのエネゴリくんと共演している女優さん達が実は豪華なんです!エネオスCMの現在出演している方から、歴代の女優さんを紹介していきたいと思います。

エネオスって何?

車を運転する人であれば、エネオスという名前を一度は耳にしたことあるのではないでしょうか。
エネオスは「JXTGエネルギー株式会社」が運営しているサービスステーションのことで、石油を精製、販売している会社です。
エネオスのCMに出演している女優さんは一体誰なのでしょうか?

エネオスCM2017年出演の女優は誰?

吉岡里帆

生年月日 1993年1月15日
出身地 京都府京都市
血液型 B型
身長 158cm
職業 女優、グラビアタレント
事務所 エーチームグループ

2017年現在放送されているエネオスのCM。出演している女性は今年ブレイクした女優の吉岡里帆さんです。
NHKの朝ドラ「あさが来た」で一躍有名になり、ドラマ「カルテット」で魔性の女を演じその確かな演技力が評価されました。
グラビアアイドルでもあり、スタイル抜群です。
2017年は数多くのCMにも起用されて、新CM女王とも言われています。

エネオスCM歴代出演女優①

吉田羊

生年月日 1974年2月3日
出身地 福岡県久留米市
血液型 O型
身長 163cm
職業 女優
事務所 ORANKU

エネオスCMで吉岡里帆さんと共演している女優の吉田羊さん。CMでは厳しい上司役を演じていますね。
彼女もまた数多くのドラマや映画に出演している実力派俳優の1人です。ドラマ「コウノドリ」では妊婦さんを労わる心優しい助産師役を演じて話題になりました。

吉田羊さんはエネオスのCM以外にも化粧品のCMに出演するなど、女性としてとても輝いている女優さんですね!

エネオスCM歴代女優②

水川あさみ

生年月日 1983年7月24日
出身地 大阪府
血液型 AB型
身長 163cm
職業 女優
事務所 sucre

エネオスのCMに2008年5月より出演している女優の水川あさみさん。

綺麗でサバサバした性格が魅力的です。エネオスCMではエネゴリくんと共演していることもあり、エネオスと言えば水川あさみさんというような印象を持つ人も多いのではないでしょうか。

最近で言うと、ドラマ「人は見た目が100パーセント」や「僕たちがやりました」など話題作に出演していることが多いほど、人気の女優さんです。

エネオスCM歴代女優③

竹内結子

生年月日 1980年4月1日
出身地 埼玉県さいたま市
血液型 A型
身長 164cm
職業 女優
事務所 スターダストプロモーション

中学の時に芸能界に入った女優の竹内結子さん。今となっては知らない人はいないほどの人気女優です。エネオスのCMには2010年7月より出演しています。

竹内結子さんは2004年に公開された「いま、会いにゆきます」で話題をよびました。ドラマで共演した中村獅童さんとの電撃結婚、妊娠報告があり世間を騒がせました。2人は2008年には離婚していますが、竹内結子さんは一児のママです。
笑顔がステキで誰もが一度は憧れる存在ではないでしょうか。

エネオスCM歴代女優④

能年玲奈

生年月日 1993年7月13日
出身地 兵庫県 
血液型 A型
身長 166cm
職業 女優、モデル
事務所 レプロエンタテインメント

「のん」愛称で親しまれている、能年玲奈さん。
デビュー同時は雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動していました。NHKの朝ドラ「あまちゃん」で主役を演じ一躍有名になりました。その後もドラマや映画に数多く出演しています。

そんな能年玲奈さんが、エネオスCMに出演したのは2014年3月でした。ヘルメットを被って工場を見学する姿もとても可愛い!

彼女もまた現在ブレイク真っ只中の女優さんで、飾らないその姿が魅力的で女性男性と幅広くファンがいることでも有名です。

まとめ

エネオスCMに出演している女優さんについてまとめてみました。
いかがでしたでしょうか?

エネオスCMの過去と現在の出演者を見てみると、現在ブレイクしている方から人気のある人まで豪華な女優陣であることがわかりましたね。

これからもエネオスCMにどんな女優さんが出演するのか目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ