記事ID131511のサムネイル画像

大人気三代目jsoulbrothers from EXILETRIBEのテレビ出演情報!!

大人気音楽ユニット三代目jsoulbrothers from EXILETRIBE。数々の音楽番組に出演しヒット曲を生み出してきた三代目のテレビ出演情報をしらべてみました。三代目は個人でもテレビや映画などで活躍しているひとがおおいようでした!

三代目テレビ出演!

三代目こと三代目Jsoujbrothers from EXILETRIBE。

三代目は、グループでの活動はもちろん個人で活躍しているメンバーもおおいです。

今回は三代目メンバー全員でのテレビ出演、そして三代目メンバー個人でのテレビ出演番組をしらべてまとめてみました。

三代目について

まず三代目Jsoulbrothersについて説明します。

三代目jsoulbrothersは日本のダンスボーカルユニット。

所属事務所はLDHです。

初代jsoulbrothersは1999年から2001年、
二代目jsoulbrothersは2007年から2009年、
そして現在の三代目jsoulbrothersは2010年から活動しています。

初代メンバーはHIRO、MATSU、USA、MAKIDAI、SASA、ATHUSHI、SHUN。
二代目メンバーはKENCHI、KEIJI、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHI、NAOTO、NAOKI。

現在の三代目メンバーはNAOTO、小林直己、ELLY、山下健二郎、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣。

三代目について


1999年に初代を結成。2001年にEXILEと改名したことにより初代の同名義での活動を終了。2007年に新なメンバーで二代目を結成。2009年にEXILEへ加入することにより二代目の同名義での活動を終了。
そして2010年、新なメンバーで三代目を結成。

三代目のテレビ出演番組

三代目は、たくさんのテレビに出演しています。

まず三代目全体でのテレビ出演から紹介しますね。

2010年からTBSで放送されているテレビ番組「週刊EXILE」。
2011年から2012年MBSとTBSで放送されていたテレビ番組「EXILE魂」。
2014年から2015年フジテレビで放送されていたテレビ番組「EXILEカジノ」。
2015年と2016年のクリスマスにはTBSで「三代目jsoulbrothersクリスマス」というテレビ番組を放送していました。

三代目のテレビ出演番組


三代目は映画にも出演されています。

2016年2月には「born in the EXILE 三代目jsoulbrothersの奇跡」という映画を公開しています。

そしてテレビCMにもたくさん出演している三代目。

ABCMART、ゼクシィ、755、ANA、ソフトバンク、ポッキーなど。
ポッキーのテレビCMは「シェアハピ」でとても有名になり流行りましたよね♬

三代目のテレビ出演番組

三代目メンバーは個人でレギュラー番組をもつなどもあります。

三代目のNAOTOは木曜放送のテレビ「モニタリング!」にレギュラーで出演しています。
芸人さんだらけの中で、馴染んでいて、すごいですよね。
NAOTOはテレビドラマ「ラストシンデレラ」にも俳優として出演されていました。

三代目のテレビ出演番組


三代目のELLYや登坂広臣は、High&Lowのテレビドラマや映画に出演するなど俳優としての実力も発揮しています。

おなじく岩田剛典も、映画「植物図鑑」にも出演したり石原さとみと共演したテレビドラマにも出演されてました。

山下健二郎は、Amazonオリジナルドラマにて京都を舞台としたドラマに佐々木希さんの彼氏役として出演されていました。

まとめ

三代目のテレビ出演についていかがでしたでしょうか?


三代目として音楽番組や音楽ライブにたくさん出演するのはもちろんのこと、メンバーそれぞれが特技を活かし、テレビや雑誌などで活躍していることがわかりましたね。

High&LowはEXILEメンバーが多数でているのでファンは必見の映画ですね。

みんな踊りもプロなので、他のグループに振り付けを教えていたり、ELLYはラッパーとして別グループで活動することもあるそうです。

三代目のみんなは個人それぞれ良いところがあってステキですね♬

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ