あの子役だった神木隆之介がキスシーンに挑戦しているって本当!?

世間では可愛らしい顔立ちで子役のイメージがまだ抜けない神木隆之介。実はもう24歳だという彼は立派な大人の俳優として力をつけています。そんな神木隆之介がキスシーンに挑戦しているドラマがあることをご存知ですか?こちらでは彼のキスシーンが話題のドラマを集めました。

神木隆之介プロフィール

1993年5月19日生まれの神木隆之介は、1995年のドラマ「グッドニュース」でデビューしました。

2000年の大河ドラマ「葵 徳川三代」で徳川義直の幼少時代を演じたことを始め、この若さで既に3本の大河に出演しています。

また「風のガーデン」「サムライ先生」など話題作に次々と出演し、2017年10月からは浅野忠信と共演している「刑事ゆがみ」が放映されています。

旬の俳優と共演する事でも有名で、爽やかで礼儀正しい神木隆之介は年々お茶の間の好感度をUPさせています。

子役時代の代表作って?

神木隆之介の名前が全国に知れ渡ったのは、2005年に公開した「妖怪大戦争」です。
この作品は1968年に公開された同名作品のリメイクで、神木隆之介が抜擢。
見事に主役を演じ切り、名子役として話題になりました。

神木隆之介のキスシーンはある?

子役だった神木隆之介も立派な大人の俳優の仲間入りを果たし、最近では大人の格好良さと相変わらずの可愛らしさ両方を兼ねそろえた魅力で女性を中心として人気を博しています。

それではそんな神木隆之介はキスシーンをしているのでしょうか?
気になるキスシーンをまとめてみます。

ドラマ「あいくるいしい」での不意打ちキスシーン

2005年に放映されたドラマ「あいくるしい」。
静岡の伊豆に暮らす7人家族の愛情を描いたホームドラマで、綾瀬はるかや小栗旬、沢尻エリカ、子役時代の本郷奏多や神木隆之介などが出演。
今聞くと驚く方が多いほどの、豪華なキャスティングが魅力的なドラマでした。

神木隆之介は4話でキスシーン

「あいくるしい」では第4話の最後、エンディングのテロップがかかる辺りで幼馴染の女の子からの告白と突然のキス。
子供同士のキスシーンとあって可愛らしく初々しいですね。

神木隆之介 「11人もいる」でキスシーンどころか。。。

2011年に放送されたドラマ「11人もいる」では主演の一男役を演じました。
10人の大家族の生活を支える為、朝も夕方も学校に行きながらバイトをする長男・一男。
そこに死んだはずの母親が幽霊となって戻って来るという物語です。

このドラマで神木隆之介は童貞を捨てる為、バイト先の先輩と関係を持ってしまいます。
1度の関係で妊娠させてしまった一男と、その家族の様々な問題を描いたドラマ。

このドラマで神木隆之介はキスシーンや、ソフトなベッドシーンを想像させる演出があったとか。

どんどん大人になる神木隆之介の演技に注目が集まりました。

「家族ゲーム」では少しハードキスシーン

2013年放送の「家族ゲーム」では、神木隆之介が大人のシーンを披露している事で話題になりました。

主演は嵐の櫻井翔で、形だけの家族を装っていた人々が家庭教師により本物の家族になる為に再生をしていく物語。

少し無理やりのキスシーンもあり、正統派神木隆之介のイメージを良い意味で裏切った作品でした。

神木隆之介「変身」でキスシーン

2014年wowowで放送された東野圭吾のドラマ「変身」。
このドラマで神木隆之介は「自己最高レベルで雄化した」と後に語っているほどのキスシーンを披露しています。

今まで可愛い顔立ちの為にキスシーンなど想像も出来なかった神木隆之介だけに、このドラマでは大人の男性になったと実感させられた人も多いのではないでしょうか。

当初関係者から神木隆之介と二階堂ふみの演技に対する姿勢などが原因で「相性が悪いのでは」と心配の声も上がった様ですが、結果としてキスシーンも含め相性抜群の演技を見せてくれました。

神木隆之介が広瀬すずとキスシーン!?「学校のカイダン」

「学校のカイダン」は2015年に放送されたドラマです。
このドラマでの神木隆之介と広瀬すずの人気者同士の共演が当時話題になりました。

地味で目立たない高校生がスピーチライターの言葉を借り、学校に革命を起こしていく物語。

このドラマの見所は神木隆之介が広瀬すずを抱きしめたり、ラストで見せるキスシーンでしょう。

このキスシーンには双方のファンがざわついたという話まであったとか。
確かに人気者同士のキスシーンは注目が集まりますね。

神木隆之介は大人になっていた!

いかがでしたでしょうか?
神木隆之介は子役では無く、立派な大人の俳優として成長していましたね。
是非今後の彼の男性的な役柄にも注目したいところです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ