記事ID131476のサムネイル画像

グラブルCMに出演しているあの女優は誰!?詳しくご紹介します♪

グラブルこと「グランブルーファンタジー」のCMに出演している女優についてまとめました。プロフィールはもちろんのこと、以前活動していたアイドルグループや主な出演作品についても詳しくご紹介します!グラブルCMの女優について見ていきましょう♪

あの女優が出演しているCM!「グラぶる」とは?

グラブルとは「グランブルーファンタジー」の略称で、Cygamesが開発したスマートフォン向けゲームです。

こちらのCMでは女優 早見あかりさんと俳優 菅田将暉さんが出演しています。

グラブルCMを見てみましょう♪

グラブルこと「グランブルーファンタジー」のCMです。こちらのCMでは早見あかりさんと菅田将暉さんがそれぞれ歌声を披露しています。

甘酸っぱいストーリーになっていて映画のワンシーンの様に思えます。浴衣姿の早見あかりさんがとても綺麗ですよね♪

こちらはグラブルCMの別バージョンです。教室でのシーンで台詞はあまりないですが、早見あかりさんと菅田将暉さんの間のあけ方や空気感にジワジワ面白いCMになっています♪

グラブルCMに出演している女優のプロフィール!

名前:早見 あかり(はやみ あかり)
生年月日:1995年3月17日
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:A型

女優としてたくさんの話題作に出演。

グラブルCMに出演している女優はアイドルだった?

現在女優として活動しグラブルCMをはじめたくさんのドラマ・映画・CMに出演している早見あかりさんですが、以前は「ももいろクローバー」のメンバーでした!

ももいろクローバーでのメンバーカラーはブルーだった早見あかりさん。

グラブルCMの女優 早見あかりさんとはまた違った雰囲気で、まだ少し幼さがある無邪気な笑顔がとても素敵ですよね♪

グラブルCM女優の主な出演作品!

ドラマ:「スーパーサラリーマン左江内氏」「アゲイン!!」、NHK連続テレビ小説「マッサン」など
映画:「百瀬、こっちを向いて。」「忘れないと誓ったぼくがいた」「恋妻家宮本」など
CM:「グランブルーファンタジー」

バラエティ番組:「A−Studio」(〜2016年3月までアシスタントMC)

女優 早見あかりさんの出演作品をピックアップ!

続いてはグラブルCMだけでなく、たくさんの作品に出演している女優 早見あかりさんの出演作品をピックアップしてみました!

こちらは映画「銀魂」での早見あかりさん。安田顕さん演じる村田鉄矢の妹 村田鉄子役を演じています。父の後を継ぎ鍛治屋を営んでいる兄妹です。

こちらは映画「忘れないと誓ったぼくがいた」での早見あかりさん。織部あずさ役を演じています。役柄は主人公である高校3年生 葉山タカシの前に突然現れる少女です。

純粋な恋愛が時に切なく感動を与えてくれる映画になっています。

こちらは「ラーメン大好き小泉さん」での早見あかりさん。ラーメンが大好きな主人公・小泉さん役で出演しています。

ラーメンを食べている時の表情をみると思わず食べたくなってしまうドラマです。特にラーメンが好きな方は必見ですよ♪

ドラマ「デッドストック」での早見あかりさん。ディレクターの二階堂早織役で出演しています。こちらのドラマでも村上虹郎さんと共演しています。

女優 早見あかりさんはグラブルCMだけでなく吉野家のCMにも出演しています。こちらのCMは映画「銀魂」でも共演した佐藤二朗さんも出演しています。

吉野家CMを見てみましょう♪

佐藤二朗さんの告白をさっとスルーする早見あかりさんにくすっと笑ってしまうCMです。愛の告白には気付いていたのか気になりますよね!

女優 早見あかりさんはグラブルなどのCMやドラマだけでなく、バラエティ番組でMCとしても活躍していました。

こちらは「A−Studio」のアシスタントMCを務めていた時の早見あかりさんです♪

グラブルCM出演の女優 早見あかりさんギャラリー♪

続いてはグラブルCMに出演している女優 早見あかりさんの様々な表情を見ていきましょう♪髪型やメイクによっても全然違う雰囲気になる早見あかりさんはとても素敵ですよ!

こちらは黒髪ボブの早見あかりさん。肌が白くて透明感が凄いですよね。少女っぽさも大人っぽさも兼ね備えた表情に見惚れてしまいます。

こちらは黒髪ロングヘアで赤リップをしている早見あかりさん。前髪を分けるとぐっと大人っぽくなりクールな雰囲気になりますよね!

こちらはスポーツウェアを着た早見あかりさん。まっすぐとした大きな瞳が印象的です。茶髪ロングヘアもとても似合っていますよね♪

こちらは黒髪でまとめ髪の早見あかりさん。白い肌と大きな瞳、すっと通った鼻筋がより際立っています。美しすぎて見惚れてしまいます!

グラブルCMに出演している女優まとめ!

グラブルCMに出演している女優 早見あかりさんについてご覧いただきました。現在たくさんの作品に出演している早見あかりさんは、以前ももいろクローバーでアイドルとして活動していたのですね!

グラブルCMに出演している女優 早見あかりさんの今後の活躍にも期待しましょう♪

TOPへ