記事ID131443のサムネイル画像

向山志穂と市原隼人の馴れ初めと結婚生活についてを知ろう!

モデルの向山志穂さんと俳優の市原隼人の二人は結婚後も仲良く暮らしている様子が、向山志穂さんのブログで伝えられています。そんな向山志穂さんと市原隼人が交際した馴れ初めと、結婚後の生活の様子などについて気になることを調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:向山 志穂(むかいやま しほ)
生年月日:1985年9月6日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:163cm

向山志穂さんはファッション雑誌「EDGE STYLE」の専属モデルとして活躍されていました。現在は子育てを中心にモデルとしても復帰されています。

名前:市原 隼人(いちはら はやと)
生年月日:1987年2月6日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:A型
身長:171cm

市原隼人さんは多くのドラマや映画で活躍されている俳優さんになります。またオシャレな俳優さんとしても注目を集められています。

向山志穂と市原隼人が交際したきっかけとは

市原隼人さんは、以前テレビ番組内で地元の女性との交際を告白されていました。しかし、向山志穂さんと出会ったときには、市原隼人さんはフリーであったと言われています。

向山志穂さんと市原隼人さんの出会いは、2011年の夏頃に友人の紹介であったと言われています。
さらに昔から向山志穂さんは市原隼人さんの大ファンとも言われていたので、このきっかけは大きかったのではないかと思います。

そして、向山志穂さんと市原隼人さんの二人は2012年には交際に発展していたと言われています。その後も二人のデートの様子はよく目撃されて話題になっています。

そして、2012年の4月には向山志穂さんと市原隼人さんはお互いにブログで真剣交際であることを報告されています。

向山志穂と市原隼人が結婚した理由とは

向山志穂さんと市原隼人さんは2014年9月21日に結婚されました。二人の結婚が発覚する少し前から向山志穂さんの妊娠が話題に上がっていました。

また、2014年5月の時点で、二人は結婚間近で、お互いの家族に挨拶済みであるともいわれていました。この時点では妊娠が発覚していたのではと後に言われています。

二人の結婚は、婚姻届けを提出しただけで、会見も開かれていません。また、結婚式も未定であると言われています。

二人の結婚は妊娠を機に決断されたようにも感じられます。しかし、市原隼人さんは花束をもって向山志穂さんにプロポーズはされていたといわれているので、二人にとってはでき婚などではないのかもしれません。

向山志穂と市原隼人には子供がいるのか

向山志穂さんと市原隼人さんは結婚を報告した時には、向山志穂さんのお腹にはすでに小さな命が宿っていました。

そして、結婚した年の2014年11月には長女が誕生しています。その後、向山志穂さんのブログではよく子育て中の様子や、娘さんの様子についても公表されています。

さらに、向山志穂さんは2017年4月に子供服ブランド「cherie mimi」をオープンさせたことを自身のブログで公表されました。

向山志穂さんは子供が産まれてからは、子育てを中心にされているように感じられます。しかし、子供服のブランドを立ち上げたことから、子供との時間を楽しんでいるように感じられます。

向山志穂と市原隼人の結婚生活について

二人が結婚したのはでき婚であったために、離婚という噂が聞かれていますが、現在でも二人はラブラブで幸せな結婚生活を送られています。

さらに向山志穂さんは市原隼人さんのイクメンパパぶりも自身のブログで公表されています。さらに、市原隼人さんは向山志穂さんに食事を作ってくれていることも公表されていて、夫婦で支え合っている様子が感じられます。

さらに向山志穂さんも市原隼人さんも現在では仕事も順調であることから、結婚生活も順調と、若い世代からも注目を集めている夫婦になっているようにも感じられます。

まとめ

向山志穂さんと市原隼人さんの交際と結婚はとても話題になりました。しかし、子供ができてからも変わらずラブラブな生活を送っている様子が向山志穂さんのブログから伝わってきます。

そのため、現在では二人はとても注目される夫婦になっています。そんな、向山志穂さんと市原隼人さん夫婦にさらに子供が増えていくのか気になります。

また、夫婦でどのような仕事で活躍されていくのかも気になります。これからも向山志穂さんと市原隼人さん夫婦には注目して見ていきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ