強面な顔と抜群の演技力で惹きつけるvシネマ俳優一覧まとめ!!

vシネマを中心に活動している渋くてかっこいい強面俳優がたくさんいるのをご存知でしょうか?若い世代には馴染みがないかもしれませんが、vシネマ俳優一覧を見てみるとイメージが変わるかも!?今回はvシネマの俳優一覧をご紹介していきたいと思います。

vシネマって何?

「vシネマ」という言葉を一度でも聞いたことがある方は多いと思いますが、反対にvシネマってそもそも何なの?という方も多いのではないでしょうか?

vシネマの俳優さんは怖い?どんな俳優さんがいるのかわからない。などわからないことがたくさんだと思います。

今回はそんなvシネマに出演している俳優一覧を紹介していきます。

vシネマのあれこれを紹介!

vシネマとは、映画館での公開を前提として制作した映画ではなくDVDやビデオ、レンタルや販売専用で作成された映像作品のことです。

vシネマは映画館などでの公開を前提としていない為、その費用を作品の制作に回すことができるので、ハイクオリティーの作品ができるというメリットがvシネマにはあります。

vシネマに出演している俳優一覧は、一般的にvシネマ俳優と呼ばれ渋くてかっこいい俳優さんがたくさん活躍されています。

今回は、そんなvシネマで活躍する俳優一覧を見ていきましょう!

vシネマ俳優は渋くてかっこいい!!

vシネマは怖いと思っている方や、見たことがない方にもおすすめの俳優さんがたくさん存在します。

テレビで一般的に放送されているドラマに出演している俳優さんも意外とvシネマ出身という方も多いです!

vシネマに出演している俳優一覧を見ていただくとわかりますが、vシネマに出演している俳優さんは強面で渋くてかっこいい方が多いです!

それではvシネマ出演の俳優一覧をご覧ください!

vシネマといえばこの人な俳優一覧

vシネマに出演するの有名な俳優一覧をまとめてみました。vシネマの俳優一覧と言えばこの人という人ばかりですね!

vシネマと言えばこの人という俳優一覧ご覧ください。

あらゆる作品に出演の千葉真一

名前:千葉真一(ちば しんいち)
出身地:福岡県福岡市
生年月日:1939年1月23日

ヤクザ映画や時代劇、格闘映画など様々な作品に出演している千葉真一さんは海外での活動も多く海外でも名の知られた俳優さんです。

また、千葉真一さんは人気急上昇中の若手俳優の新田真剣祐の父親としても知られていますね!!

vシネマの帝王、竹内力

名前:竹内力(たけうち りき)
出身地:大分県佐伯市
生年月日:1964年1月4日

俳優一覧をご覧いただいてもひときわ目立つ存在の竹内力さんは超有名なvシネマ「ミナミの帝王」が代表作で迫力のある顔と演技力でvシネマの帝王と言われていますね!

顔面凶器俳優、小沢仁志

名前:小沢仁志(おざわ ひとし)
出身地:東京都中野区
生年月日:1962年6月9日

ドラマ「スクールウォーズ」でデビューした小沢仁志さんは演技力はもちろんですが、なんといっても「顔面凶器」と呼ばれるほど迫力ある強面俳優さんですね。

vシネマと言えばこの俳優一覧をご覧いただきましたが、凄い面々ですね!!続いては意外とvシネマに出演している俳優一覧をご紹介します!

意外とvシネマに出演しているの俳優一覧

意外とvシネマに出演している俳優一覧でご紹介していきます。

一般的なドラマや映画に出演している俳優さんも意外とvシネマに出演していたります!意外な俳優一覧をご覧ください!

意外?!哀川翔

名前:哀川翔
出身地:徳島県徳島市
生年月日:1961年5月24日

最近では俳優業だけでなくカブトムシ好きとしてバラエティーでも活躍中の哀川翔さん。実は竹内力さんと並んで「vシネマの帝王」と呼ばれているんです!

言われてみればvシネマ俳優、寺島進

名前:寺島進(てらじま すすむ)
出身地:東京都江東区
生年月日:1963年11月12日

渋い風貌の寺島進さんもvシネマ俳優だったんです。月9ドラマなどにも出演しているので意外ですね!

超意外すぎる!?ゆず北川悠仁も!!

名前:北川悠仁(きたがわ ゆうじん)
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1977年1月14日

ゆずとしてデビューする前に数年vシネマの俳優として活動していたそうです。ミュージシャンの北川悠仁さんも意外すぎる過去があったんですね!

vシネマ俳優一覧まとめ

vシネマに出演されている俳優一覧をピックアップしていました。

イメージ通りの俳優さんだったり超意外な俳優さんもいらっしゃいましたね!

素晴らしい俳優さんが出演されているハイクオリティな作品に今後も注目です!!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ