あいのりで有名になった向山志穂とは?俳優市原隼人と結婚妊娠!

恋愛エンターテインメント番組「あいのり」で、一躍時の人となった向山志穂さんですが、現在、俳優の市原隼人さんとご結婚されお子さんにも恵まれ幸せの絶頂期!あいのり時代から現在までの向山志穂さんの画像や知りたい情報をまとめてみました。

あいのりで有名になった向山志穂とはどんな人物?

あいのりという某有名番組があり、現在では放送されていませんが、かなりの視聴率があったため、長年にわたり放送されていました。

一般の男女のグループが、世界各国を旅しながら恋愛あり友情ありのドキュメントを撮影した番組「あいのり」。

旅をしていくうちに、男女のグループにさまざまな試練が起こり、その中で人間関係や恋愛を発展させていく物語は、大変興味をそそられテレビに釘付けになる方が続出でした。

誰もがうらやましがる美しい向山志穂さんの、現在をご紹介していきます。

あいのりの向山志穂のプロフィールをご紹介!身長や出身地など

向山志穂 プロフィール

生年月日:1985年9月6日
血液型:O型
出身:千葉県
身長:163cm

あいのりに出演されてから、モデルとしても活躍されるようになりましたが、実際には163cmと身長が低いようです。

あいのり時代は、ギャルなイメージが強かったようですが、現在は大人な女性として落ち着かれているイメージです。

あいのり向山志穂の昔から現在までの動画を発見!かわいいからきれいに変身!

市原隼人と交際中のあいのりにも出演していたモデル・向山志穂

あいのり時代の向山志穂さんは、とってもあどけなさが残るギャルでした。

その向山志穂さんが、どんどん成長を果たし、今では美しい女性へと成長しました。

ここでは、あいのり時代の向山志穂さんから現在までの画像を、動画にまとめたものをご紹介していきます。

当時付き合っていたとされている「こーすけ」さんとの、キスシーンなどもあり、ちょっと照れてしまうかもしれない画像もあります。

あいのりの向山志穂と俳優市原隼人の結婚までの秘話とは

【芸能】市原隼人が元カノと別れて現在の嫁・向山志穂と結婚するまで 【 芸能情報 】

あいのり時代を経て、モデルとしても活躍されていたのですが、2014年に俳優の市原隼人さんと電撃結婚されていたことは、記憶に新しいかもしれません。

一部では、市原隼人さんは、11年間もお付き合いしていた女性と、結婚を噂されていましたが、好きという気持ちが無くなったという理由で、破局を迎えていました。

その頃に出会ったのが、あいのり出身の向山志穂さんだったのです。

できちゃった婚と噂をされた事実は、本当のようです。

2014年9月に結婚をし、同年の11月に出産されているので、実際にはできちゃった婚となるようです。

お二人は実際には、同棲から始まっていたので、お付き合いがあって結婚を考えていたようで、とても幸せなお二人を目撃されることもしばしばなんだそうです。

あいのりの向山志穂は今どんな生活をしているのか知りたい!

実は、あいのりの向山志穂さんは、出産の際にかなり体重が増えてしまい、出産後もその大家は変わらずに悩んでいたようなんです。

しかし、その体をどうやって戻すのかを試行錯誤された結果、見事にダイエットに成功されました。

その結果が話題となり、ダイエットの救世主として名をあげるようになりました。

ダイエットマイナス15kgはかなりの成功者として、マスメディアも放っておきません。

ダイエットのイベントなどに引っ張りだこの元あいのりメンバー向山志穂として、再度ブレイクしています。

向山志穂の娘がとんでもなくかわいい!インスタにもちょくちょく登場!

お二人の間に、とってもかわいらしい女のお子さんが存在します。

インスタグラムなどのSNSにしばしば登頂する娘さんは、目をスタンプで隠されていますが、とってもかわいらしい様子がうかがえます。

大人顔負けのファッションに、貫禄を見せるかわいらしさに、パパの市原隼人さんもきっとご満悦のことでしょう。

娘さんのお名前は公表されていません。

しかし、ご自身のブログなどのSNSに登場してくるので、お子さんの存在はすでにメディアには定着されていますよね。

まとめ

元あいのりメンバーの向山志穂さんは、俳優の市原隼人さんとご結婚、出産をされていたんですね。

誰もがうらやましがるお二人が想像できます。

また、産後の体重が元に戻らないということで、マイナス15kgのダイエットに成功されたことで再ブレイクをしている向山志穂さんは、人生で何度のブレイクを得たのでしょうか。

あいのりという番組で知名度を上げてから、何度も名を挙げている向山志穂さんの今後も楽しみですね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ