お土産に人気の日テレグッズをご紹介!東京駅や通販でも買える!

日テレといえば、笑点やevery、月曜から夜更かしなど、数々の人気番組があります。グッズを売り出している番組もあり、日テレグッズは、東京駅や通販で購入することができます。今回は、日テレの人気グッズについてお伝えしていきます。

日テレ屋で購入できる人気グッズはそらジロー

日テレには、「日テレ屋」という日テレの
公式グッズを販売しているお店があります。
お店の中は、そらジローがモチーフになった陳列棚があり
その人気の高さがうかがえます。
そらジローとは、日テレのニュース番組「evrey」の
お天気コーナーに登場するキャラクターです。
中継では、気象予報士の木原さんのとなりでいつも
可愛く動いています。
黄色と赤のコントラストが目を引きます。
キャラクターデザインがポップで可愛らしく、子供にも大人気です。
最近では、バラエティ番組にも登場したり、日テレオンデマンドでは、
そらジローが主役のアニメも放送が開始されました。
木原さんも声で出演しているので注目です。
そらジローの仲間の「くもジロー」や「ぽつリン」も登場します。

そらジローグッズは種類が豊富!日テレ屋で買える

そらジローのグッズは、種類が豊富で見ていて楽しいです。
日テレ屋では、そらジローのタオルやマグカップ、
Tシャツ、キャップなどが売っています。
デザインが可愛く、個性的なグッズばかりです。
特に、そらジローのティッシュボックスは、
そらジローの口からティッシュを出せるようになっている
ユニークなデザインで、お子さんに喜ばれそうです。
また、そらジローの他にも仲間のくもジローやぽつリンのグッズもあり、
コンプリート欲を刺激され、そらジローファンにはたまらないラインナップになっています。

ふなっしーグッズもまだまだ人気!日テレ通販で買える

日テレ公式グッズの中で、まだまだ根強い人気なのが
ふなっしーグッズです。
ふなっしーは、千葉県生まれの
梨の妖精をモチーフにしたキャラクターです。
可愛い見た目とは、裏腹に、キレのある動きと
おしゃべりが特徴のキャラクターです。
オジーオズボーンが好きで、行列のできる法律相談所では
オジーと夢の共演を果たしました。
行列のできる法律相談所以外にも月曜から夜更かしなど、
数々の人気番組に出演しているふなっしー。
子供からはもちろん、大人のファンも多いです。
ふなっしーグッズも種類が豊富で、
ボールペンやメモ帳などの定番のグッズから、
トングやフライ返しなどの調理器具まで幅広く揃っています。
こちらも日テレ屋の公式通販で購入することができます。

笑点のグッズも人気!日テレグッズは東京駅でも買える

日テレ屋は、東京駅の中にもショップがあります。
キャラクターグッズの他にも
大人気長寿番組「笑点」のグッズも人気です。
東京駅の中にある日テレ屋のショップでは、笑点のロゴをあしらった
歌舞伎揚げを売っています。
日テレ屋東京駅店のナンバー1商品で、
歌舞伎揚げが1つ1つ個包装になっているので、お土産に最適です。

東京駅のショップもアツい!日テレ公式グッズ

東京駅の中には、日テレ以外にも
各局の公式グッズが売っているキャラクターストリートというショップがあります。
日テレなら笑点やevrey、テレ朝ならクレヨンしんちゃんと、
各局の人気番組のキャラクターグッズを一度に見ることができるのでおすすめです。
番組のキャラクターの他にもサンリオやカピバラさんの公式ショップも入っています。
見たことのあるキャラクターばかりなので、お子さんも大喜びになると思います。

日テレ屋ではドs刑事やワイルドヒーローズのグッズも人気!

日テレ屋では、キャラクターグッズの他にも
ワイルドヒーローズやドS刑事など、人気ドラマの
グッズも取り扱っています。
ドラマのグッズの中では、全話入ったDVDBOXが人気です。
最近のドラマでは、「先に生まれただけの僕」の公式グッズが注目を集めています。
猫のマスコットやミニスクールバッグなど、可愛いグッズが目白押しなのでチェックしてみましょう。

日テレグッズは通販でも買える!気になる送料は?

これまで、通販でも買える日テレの人気公式グッズについて
ご紹介してきましたが、通販で気になるのが送料です。
日テレ屋では、2017年12月4日現在、
配送料は、全国一律630円となっています。
北海道や沖縄など、遠方になると、送料も上がったりしますが、全国一律なのは嬉しいポイントです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ