耳に残る!ホンダのCMに使われている洋楽のcmソングを紹介!

ホンダの車のCMにはcmソングとして洋楽が多く使われています。誰のどんな曲が使われているのか気になりませんか?今回はホンダのCMに使われているcmソングのうち、洋楽のものをピックアップして紹介していきます。1度聞いたら忘れないような耳に残る楽曲ばかりです!

ホンダの洋楽cmソング

皆さん"ホンダ"は、ご存知ですよね?
"ホンダ"こと本田技研工業は日本を代表する世界規模の四輪車・二輪車のメーカーです。
二輪車においては販売台数で世界で1位になったこともあるんです!

そんな"ホンダ"ですがテレビCMのBGMで流れる洋楽のcmソングがかっこいいと話題になっているんです!
かっこいい車をよりかっこよく見せるために使われている洋楽のcmソング気になりませんか?

今回はそんなホンダのcmソングとして使われている洋楽をご紹介していきます。
1度は見たことがあるCM、聞いたことがある洋楽であること間違いなしです!

2017年のホンダの洋楽cmソング

ここからは2017年に放送開始されたホンダの洋楽cmソングを使ったCMを、記憶に新しい最近のものから順にピックアップしてご紹介していきます。

Nシリーズ「Nのある冬」篇

曲名:Over The Rainbow
アーティスト:グレース・ヴァンダーウォール

2017年11月に放送開始したこのcmには洋楽で有名なOver The Rainbowが使われていますが、なんとこれはホンダcmのオリジナルアレンジなんだそうです!
cmの雰囲気に合った雪の似合うエキゾチックな歌声ですが、このcmでしか聞くことができないのです。

車のCMと聞いて想像するCMとは雰囲気が違いますが、cmソングの効果もあって癒されるようなCMですね?

"ステップワゴンSPADA 「一新。」篇"

曲名:BAD MAN
アーティスト:PITBULL feat. ROBIN THICKE, JOE PERRY &TRAVIS BARKER

2017年9月に放送開始したこのCMですが、かっこいいですよね。
かっこいい車のCMの代名詞のようなCMです!
使われている楽曲も洋楽のcmソングらしいノリノリの体を動かしたくなるような曲です。

フリード「リアルな声」篇

曲名:Happy
アーティスト:Pharrell Williams

2017年2月に放送開始されたこのcmですが、この洋楽は有名ですね!
キャッチーなメロディーで皆さんの印象に残っているcmソングの1つではないでしょうか?
くるくる踊りたくなるようなハッピーな曲ですよね!

フリードのCMは蛯原友里さんとチュートリアルの徳井さんが出演している「体験の声」篇もおもしろいです!

ホンダのバイクの洋楽cmソング

ホンダといえばバイクが有名ですよね。
世界に誇れる日本の工業製品のひとつです。
ここでは、洋楽が使われているホンダのバイクのCMをご紹介します。

「バイクが、好きだ。」

オリジナル楽曲
作詞/作曲/アレンジ:Frank Simes

2015年3月に放送開始されたこのCMのcmソングはオリジナル楽曲なんです!
この曲自体は2014年に開始した「バイクが、好きだ。」のシリーズで使われています。
このシリーズは10以上の作品が作られていて、くまモンが登場するものもあるんです!

"ホンダのCM"番外編

曲名:STAY TUNE
アーティスト:Suchmos

2016年9月に放送開始されたこのCMが印象に残っている方も多いのではないでしょうか?
ホンダといえばこのCMなんて気がしますよね。
このCMで使われているcmソングは洋楽ではなく、日本のアーティストSuchmosさんの曲なんです。

2017年7月に放送開始されたCMですが、ホンダのCMはかっこいいものだけではなく、こんなにかわいいものもあるんです!

ホンダの洋楽cmソングまとめ

気になっていた洋楽cmソングは見つけることが出来ましたか?

今ではホンダのcmソングと洋楽は、切っても切れないような関係になっています。
CMの世界観を作っている音楽に、ついつい引きこまれてしまいますね!

ホンダのCMをきっかけにcmソングを歌っている洋楽のアーティストのファンになったなんて方もいるかもしれません。
テレビを見ていると目にする機会の多いCMなので、そんな風に楽しめたらいいですよね!

これからも"ホンダ"さんには魅力的な洋楽をcmソングとして使って、見ていて楽しいCMを作って欲しいですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ