あの子は誰?usjのcmに出演しているかわいい女の子たちが気になる!

大人気のテーマパーク、usjことユニバーサルスタジオジャパン。シーズンごとに変わるcmも楽しみですよね。cmに出演している女の子も度々話題になっています。そこで今回は、2017年に放映されたusjのcmに出演しているかわいい女の子たちについて調べてみました。

usjのcmに出ている女の子たちがかわいい!

シーズンごとのイベントや期間限定アトラクションも多いusjでは、様々なバージョンのcmを放映しています。そんな中でも、かわいい女の子が出演して、「あれは誰?」と気になることも多いですよね。

それでは、usjのcmに出演している、気になる女の子たちの詳細をご紹介しましょう。

2017年、usj・ハリーポッターcmに出ていた女の子は?

2017年春にusjの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」のcmに出演していた女の子は、女優の加村真美(かむらまみ)さんでした。魔法を唱える姿や、「まっずぅ」と顔をしかめる表情がかわいかったですね!

加村さんは岩手県出身の24歳です。16歳の時に「岩手美少女図鑑」にスカウトされたのをきっかけにデビューし、岩手県のご当地アイドルとして活躍していました。「1000年に2人目の美少女」と話題になり、現在は東京に拠点を移して女優として活動しています。
ちなみに、「1000年に1人の美少女」と呼ばれたのは橋本環奈さんでした。

2017年、usj・ドラゴンボールcmに出ていた女の子は?

2017年夏にusjの「ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D at 超天下一武道会」のcmに出演していた女の子は、モデルのきなりさんでした。悟空と一緒にかめはめ波を打って「超絶たまんね~!」と叫ぶ姿は印象的でしたね!

きなりさんは東京都出身でモデル・女優として活動しています。年齢は非公表のようですが、「きなり」という名前は本名だそうです。生成り色が由来なんだとか。細身のスタイルとサラサラの黒髪が魅力的なアジアンビューティーで、今後の活躍が期待されますね。

2017年、usj・ワンピースcmに出ていた女の子は?

2017年夏にusjで漫画「ONE PIECE」の世界を再現した「ワンピース・プレミアショー」のcmに出演していた女の子は、公式な発表はありませんが、おそらく女優の山谷花純(やまやかすみ)さんでした。「エース!!!」と叫んでいたあの女の子ですね。

山谷さんは、宮城県出身の20歳です。エイベックス主催のオーディションに合格したことをきっかけに芸能界入りしました。小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを務めた他、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のモモニンジャー役として出演するなど、女優としても活躍しています。

2017年、usj・ハロウィンcmに出ていた女の子は?

2017年、usjの「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」のcmに出演していた女の子は、数々のcmでおなじみの女優、広瀬すずさんでした。広瀬さんは2016年のusjハロウィンのcmにも出演しています。ゾンビに立ち向かって「キャー!!」とはじけまくる姿がかわいかったですね!

広瀬さんは静岡県出身の19歳です。現在cmやドラマ・映画にひっぱりだこで、テレビで見ない日はない代表的な女優さんですね。最近では、2018年1月から主演を務めるドラマ「anone」に向けて髪をベリーショートにした姿が話題になりました。

2017年冬、usj・ハリーポッターcmに出ている女の子は?

2017年、ハリーポッターの冬バージョン、「ウインター・イン・ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」のcmに出演している女の子は、ハロウィーンと同じく女優の広瀬すずさんです。

広瀬さんは前年、2016年のusj・ハリーポッターのcmにも出演しています。2016年は、実の姉でモデルの広瀬アリスさんと姉妹共演していましたが、今年は単独での出演です。

cmの女の子もかわいいusjに遊びに行こう!

定番のアトラクションだけでなく、季節によって変わるイベントや期間限定アトラクションも楽しみなusj。女の子たちだけでなく、カップルや家族連れなどがcmで楽しそうにはしゃいでいる姿を見ると、遊びに行ってみたくなりますよね。

現在はクリスマスに向けて、「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」なども開催中です。cmの女の子たちのように、usjで夢のような楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ