記事ID131296のサムネイル画像

ブレイク寸前!若手の爽やかイケメン俳優ベスト5をご紹介します!

爽やかなイケメン俳優たちは女性の心のオアシスです。見ているだけで幸せな気持ちになり癒されますよね。既に大人気のイケメン俳優もいいけれど、まだ知名度のない若手俳優を探すのもおすすめです。ブレイク寸前の爽やか若手俳優さんをご紹介します。

若手イケメン俳優を知りたい!

爽やかなイケメン俳優は、女性の心を癒してくれる存在ですよね。

ここ最近、大人気な爽やかイケメン俳優の代表と言えば、竹内涼真さん!

NHK連続小説の「まれ」や仮面ライダーなどで人気に火がつきました。

甘いルックスに、長身がとっても素敵ですよね。

大手のCMにも出演していて、今や大人気の俳優へと成長しました。

竹内涼真さんを知らない人はもはやいないと思いますが、これから人気が出るであろう若手イケメン俳優を知りたくありませんか?

まだそれほど知名度がない俳優さんは、なんとなく応援したくなりますよね。

ということで、これから大人気間違いなし!の爽やかイケメン俳優さんたちをご紹介します!

爽やかなイケメンである必須条件

まずは爽やかイケメンであることの定義からです。

人気若手俳優の山崎賢人さんも爽やかイケメンの一人です。

まず、爽やかイケメンの条件は清潔感があることです。

男性らしいのに石鹸やシャンプーの香りがしてきそうなほど清潔感のある男性は爽やかです。

また、爽やかイケメンの特徴は、作りすぎていない自然体であることです。

爽やかイケメン俳優の多くは、髪を華美に染めたりせず、とってもナチュラルな印象の人が多いです。

この二つの条件をクリアしている爽やかイケメン俳優さんをご紹介しましょう。

爽やかイケメン俳優ベスト5!

これから流行る若手爽やかイケメン俳優さんをランキング形式にしてみました。

ベスト5をご紹介します。

あなたのお気に入りの俳優さんを見つけてくださいね。

【第一位】高杉真宙

中性的な顔立ちが美しい高杉真宙さん。

代表作は、テレビドラマ『表参道高校合唱部!』映画『カルテット!』などが挙げられます。

趣味は、マンガやアニメという文化系の爽やかイケメン俳優さんです。

色白のお肌がとってもきれいですね。

【第二位】新田真剣佑

新田真剣佑(まっけんゆう)さんは俳優、千葉真一さんの息子さんです。

真剣佑という名前は実は本名なんです!かなり珍しい名前ですよね。

海外生活が長かったこともあり、英語が堪能で千葉真一さんと同じように空手も得意なんだそう。

さらにはピアノやサックス、フルートなど音楽もできる多彩な若手イケメン俳優です。

強い目力が印象的な爽やかイケメン俳優さんです。

【第三位】吉沢亮

正統派イケメン俳優!という感じの吉沢亮さん。
代表作は、ドラマ『オトナ女子』地獄先生ぬ~べ~』などがあります。

また人気漫画『銀魂』の実写映画で沖田総悟役を演じたことからその名が知られるようになりました。

ブレイク寸前間違いなしの爽やかイケメン俳優です。

【第四位】村上虹郎

村上虹郎さんは、俳優村上淳さんと歌手のUAさんの間に生まれた息子さんです。

代表作は、ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『仰げば尊し』などがあります。

村上虹郎さんが主演をつとめた映画『2つ目の窓』では第29回高崎映画祭で最優秀新人男優賞を受賞しました。

身長は168cmと小柄ではありますが、少年らしい顔立ちとスタイルが魅力的な爽やかイケメン俳優さんです。

【第五位】間宮祥太朗

ワイルドな爽やかイケメン俳優の間宮祥太朗さん。

代表作はテレビドラマ『弱くても勝てます』映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』などがあります。

男らしい顔立ちですが、スポーツ万能で守ってもらいたくなるような爽やかイケメンですね。

爽やかなイケメンにはまる女子たち

若い女子たちは、既に今回ご紹介した若手イケメン俳優たちにハマっています。

まだ知名度がそれほど高くない俳優さんたちは、自分だけのものと言う感じがして応援したくなりますね。

吉沢亮くんの美しさは国宝級だと思う

Mon Dec 04 02:41:32 +0000 2017

高杉真宙、古川雄輝に加え小関裕太にもはまりそうなので誰か止めてくれ…

Mon Dec 04 02:45:45 +0000 2017

いくら身長180越えのイケメンでもそこに168センチの村上虹郎くんがいたなら虹郎くんを選ぶしそんくらい好き。

Sun Dec 03 15:19:22 +0000 2017

間宮祥太郎くん異常にかっこよかったよ あんなにかっこよかったのかと うむうむ!

Sat Dec 02 13:33:34 +0000 2017

RT @x9L0dLOGLE4cxet: 真剣佑って誰とでも絵になるな〜 https://t.co/iS3Y8IkXuv

記事番号:131296/アイテムID:4190179のツイッターの投稿画像

Mon Dec 04 02:18:51 +0000 2017

それは「新田真剣佑流ソフト壁ドン」という技なのかい? 多分それ 全員死にますよ #真剣佑♡ https://t.co/76PSudDh6D

記事番号:131296/アイテムID:4190180のツイッターの投稿画像

Mon Dec 04 01:55:20 +0000 2017

若手イケメン俳優たちの活躍を応援しよう!

いかがでしたでしょうか?

既に大ブレイクしている爽やか若手俳優たちの活躍を応援するのもよいけれど、まだまだ知名度のないこれから人気が出るであろう俳優さんたちをいち早く知って応援するのもよいと思います。

自分だけのお気に入りの爽やか若手俳優さんを見つけてみてくださいね。

TOPへ