bigbangのプロフィール公開!全メンバーの身長、体重、血液型など

韓国音楽シーンに新風を巻き起こした「bigbang(ビッグ・バン)」は、その名の通り大爆発を起こし一躍有名となりました。bigbangのメンバーの身長や体重、血液型など知りたいプロフィールをまとめてみました。プロフィールに乗っていないすっぷん姿もあり見逃せない

bigbangメンバー全員のプロフィールを一緒にご紹介!

韓国の音楽業界に旋風を巻き起こした「bigbang」ですが、今では世界的にも名を挙げており、日本でもbigbangのファンの方が多く存在しています。

時代の最先端を行くファッションと、独特の世界観を持った音楽とダンスの融合は、世代に関係なく受け入れられています。

ここでは、世界的にも有名となったbigbangのプロフィールをご紹介していきます。

全メンバー別プロフィールなので、bigbangを知らない方でも好きになる良いキッカケになるかもしれません。

かっこいい画像と音楽動画もご一緒にどうぞ!

bigbangのG-DRAGON(ジードラゴン)プロフィール 天才的なパフォーマー

bigbangのG-DRAGON(ジードラゴン)プロフィール

本名:クォン・ジヨン
生年月日:1988年8月18日
身長:177cm 
血液型:A型

グループのリーダーとして、作詞作曲も手掛けています。

「2001大韓民国 Hiphop Flex - G-Dragon」で歌手デビューを果たし、2011年に日本デビューをして、知名度を上げました。

全身にたくさんのタトゥーを入れていることでも有名で、ご両親にプレゼントした「VITA DOLCE」というペンションの名前の由来も、体の一部にタトゥーされている用です。

また、大変動物が好きということで、外見とは想像のつかない優しい性格ということも有名な話です。

bigbangのG-DRAGON(ジードラゴン)プロフィールを見てみるとわかるように、音楽的才能が素晴らしく、bigbangの楽曲を手掛けている姿勢はプロそのものです。

bigbangのSOL(ソル)プロフィール アクロバティックなダンスがかっこいい!

bigbangのSOL(ソル)プロフィール

本名:トン・ヨンベ
生年月日:1988年 5月18日
身長:173cm
血液型:B型

マイケルジャクソンに憧れて、世界中に感動を与える歌手になると決めて芸能界入りを開始、2009年10月に新曲「Where U At」をリリースしたことをキッカケに有名となります。

SOL(ソル)プロフィールの中で、目につくのが「ヒューマンビートボックス」。

ライブでも、その才能を発揮する場面が多く、多才なのがうかがえます。

bigbangの中で声量があり、キレッキレのダンスにも注目を集めています。

bigbangのT.O.P(トップ)プロフィール ビートボックスに聴き惚れてしまう!

bigbangのT.O.P(トップ)プロフィール

本名:チェ・スンヒョン
生年月日:1987年11月4日生まれ
身長:181cm 
血液型:B型

俳優としても活躍されているT.O.Pですが、映画「戦火の中へ」主人公オ・ジャンボム役で数々の新人賞を受賞し、その名をとどろかせました。

もともとは、ラッパーからのスタートで、中学生の頃からクラブでラッパーとして名をあげ、今でもその実力は衰えることはありません。

bigbangのプロフィールで目立つのが、やはり映画俳優としての業績ですよね。

他のメンバーとは、違う点なのかもしれません。

bigbangのV.I(ヴィ・アイ)プロフィール 美しい歌声にメロメロなファンが続出!

bigbangのV.I(ヴィ・アイ)プロフィール

本名:イ・スンヒョン
生年月日:1990年 12月12日
身長:177cm 
血液型:A型

プロフィールを見てみると、語学が日本語、 韓国語、英語、中国語と4か国もの言葉を話せるという秀才ぶり。

また、趣味にビジネス、投資、語学、柔術とインテリな部分が垣間見れます。

メンバーの中では、最年少とありとてもかわいがられているそうです。

実は、2012年7月頃から9月末頃まで日本に一人で活動されており、日本にラーメン店を出店しているほど、日本びいきなのも有名な話です。

bigbangのD-LITE(ディ・ライト)プロフィール クールでタイトな歌声に感動する!

BIGBANGメンバーのすっぴん画像&プロフィールまとめ!

ここで、とってもレアな動画をご紹介します!

実は、とってもおしゃれでスタイリッシュなbigbangのメンバーですが、メディアの中ではいつもハードなメイクをして活動されていますよね。

こちらの動画では、bigbangのノーメイクやすっぴん画像を集めた大変貴重な内容となっています。

プロフィールにも載っていない素顔を見ることができます。

また、プロフィール以上の収穫が得られる画像が盛りだくさんです!

まとめ

韓国のヒップホップ業界を代表するbigbangの全メンバーのプロフィールは、いかがでしたか?

プロフィールを見て、彼らの素顔を見れたでしょうか?

あまり知られていないすっぴん画像も、とってもレアでしたよね。

今以上にbigbangのファンになりますよね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ