記事ID131248のサムネイル画像

大人気商品のパンテーン!パンテーンcmに出演のモデルは誰?

シャンプーやトリートメントなどヘアケア商品が大人気のパンテーン!パンテーンcmを一度は観た事あると思います。現在放送中のcmに出演している美人なモデルは誰か知っていますか?また、歴代の出演者の中でもモデルとして活躍していた芸能人も紹介します!

美しい髪になれる「パンテーン」!2017年の㎝モデルは?

パンテーンのcmは誰もが一度は見たことがあると思います。サラヘアロングの美しい髪が印象的なパンテーンですが、髪のケアにはかかせない商品です。
cmも色んな綺麗な芸能人が出演なさっています!

そして今年2017年にパンテーンのcmに抜擢された方をご存知ですか?
名前は「石田ニコル」さん。
テレビではまだあまり知られていないモデルさんなので、このパンテーンのcmを観て知った方も多いのではないでしょうか。

「パンテーン」ゴールデンタイムのcmモデル、石田ニコルとは?

【プロフィール】

名前  :石田ニコル

生年月日:1990年5月29日(27歳)

出身  :山口県岩国市

血液型 :A型

身長  :168㎝

石田ニコルさんは、お父さんがロシア系アメリカ人、お母さんが日本人というハーフです。幼い頃モデルをされていたのですが5歳で一度辞めてるようです。中学生の頃にスカウトされ再びモデルの活動を始めました。
現在では、人気ファッション雑誌でレギュラーモデルを務めるなど、第一線で活躍するモデルさんです。

また、2011年公開の映画「パラダイス・キス」では女優デビューも果たしました。
2012年にはミュージカル「RENT」で初の舞台に立って歌にも挑戦。
2014年にはフジテレビ系のドラマ「ファースト・クラス」で悪女役を演じて注目を集めるなど、様々なジャンルで活躍されています。

パンテーンの㎝、これまでの歴代モデルは?

パンテーンは、もともとスイスのエア・ホフマン・ラ・ロシュによりヘアケア製品として開発されました。日本では1956年に発売され、製造元は現在の中外製薬、販売元は塩野義製薬でした。
そして、1985年にP&Gのブランドになりました。

パンテーンのcmは、これまで多くの方が出演してきました。P&Gに移行され、初の初代出演者は、ピアニストの大西啓子さんでした。

では、パンテーンのcmの出演者の中に、モデルさんは誰がいたのでしょうか?

長身で黒髪ロングヘアでお馴染みのモデル・小雪さん

【プロフィール】

名前  :小雪(こゆき)

生年月日:1976年12月18日(40歳)

出身  :神奈川県座間市

血液型 :O型

配偶者 :松山ケンイチ(俳優)

小雪さんは2010年よりパンテーンのcmに出演されています。
黒髪のサラサラロングヘアのイメージがある小雪さんなので、パンテーンのcmはまさに小雪さんにとても合うcmですね。

元はモデル!今や女優として大人気の新垣結衣さん

【プロフィール】

名前  :新垣結衣(あらがきゆい)

生年月日:1988年6月11日(29歳)

出身  :沖縄県那覇市

血液型 :A型

事務所 :レプロエンタテイメント

数々のテレビドラマや映画で活躍中の人気女優・ガッキーこと新垣結衣さんは、2001年、女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」のモデルをしていました。
その後、グラビアや女優業の活動を始め、今では主演を務めるほどの大人気女優となりました。
ガッキーと言ったらなんといっても肌の透明感!可愛らしい雰囲気が魅力です。

パンテーンのcmは、2006年1月~2010年12月、2011年9月~2012年9月、2014年4月~6月と何回か出演されていました。

パンテーンのcmの宣伝効果は?

歴代のパンテーンのcmで出演された方たちはみんなとても人気がある方たちばかり。人気あるモデルさんや女優さんが出演しているだけで、見ている人は目に留まるし印象に残りますよね。
髪が綺麗な方がcmに出ていると、その商品はとても気になるし試してみたくもなりますよね。
ぜひ、あなたも一度はパンテーンを試してみて、その実感を味わってみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ