記事ID131211のサムネイル画像

イケメン俳優にみんなメロメロ♡2017年人気俳優ランキング!

魅力的な俳優さんがたくさん活躍していますよね。見ているだけでメロメロになってしまいます♡ここでは、2017年に引き続き活躍する人気俳優さんをランキング形式でご紹介いたします!すぐに真似できる、人気俳優さんのヘアカタログもご紹介いたします!

目の保養になる♡イケメン人気俳優さん

ドラマや映画、CMなどで活躍するイケメン人気俳優さんは、目の保養になりますよね。まるで少女漫画から飛び出してきたかのようなかっこいい俳優さんに、男女ともにメロメロになってしまいます。

ここでは、2017年に人気が出ているイケメン俳優さんを勝手にランキング付けしていき、プロフィールや素敵ポイントをご紹介いたします!

2017年にキテる人気俳優ランキング20代編!

ここでは2017年にキテる、20代の若くてイケメンな人気俳優さんを、ベスト3のランキング形式でご紹介していきます!

3位 菅田将暉さん

2017年にキテる人気俳優ランキング3位は菅田将暉さんです。菅田将暉さんは1993年2月21日生まれの日本の俳優さんです。現在24歳。

「仮面ライダーW」で人気に火がつき、映画やドラマやCMなど幅広く活躍している人気俳優です。映画の中で「グリーンボーイズ」を結成し、CDデビューをしました。俳優のみならず歌手としても活躍しています。

菅田将暉さんの人気ポイントは、ミステリアスでアンニュイな雰囲気にあります。人懐っこそうだけれどフラっといなくなってしまいそうな掴みどころのないところが魅力となっています。

2位 山崎賢人さん

2017年にキテる人気俳優ランキング2位は山崎賢人さんです。山崎賢人さんは1994年9月7日生まれの日本の俳優さんです。現在23歳。

2010年にドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューをしました。その翌年には映画の主演を務めるほどの人気になりました。

人気少女漫画「ヒロイン失格」や「orange」の主演を務めて、まさに少女漫画から飛び出てきた王子様のような演技が注目されています。

山崎賢人さんは、可愛らしい顔からは想像もつかないようなツンデレなキャラクターを演じることが多く、そのギャップに女性はメロメロになってしまいます。

1位 竹内涼真さん

2017年にキテる人気俳優ランキング堂々の1位は竹内涼真さんです。1993年4月26日生まれの日本の俳優さんです。現在24歳。

2014年10月に放送された「仮面ライダードライブ」で人気に火がつき、ドラマや映画、CMで引っ張りだこの人気俳優です。

竹内涼真さんの人気ポイントは、可愛らしい笑顔の中にセクシーな雰囲気があるところです。また、インスタグラムでファンに向けて動画を配信するなど、ファンの心を鷲掴みにするのが上手なところも魅力の一つです。

2017年にキテる人気俳優ランキング50代編!

ここでは、2017年にキテる、50代のセクシーで渋い人気俳優さんをベスト3のランキング形式でご紹介いたします!

3位 遠藤憲一さん

2017年にキテる人気俳優ランキング3位は遠藤憲一さんです。遠藤憲一さんは1961年6月28日生まれの日本の俳優さんです。現在56歳です。

強面ですが小心者というギャップが面白い、コミカルで人間味溢れる役がぴったりハマります。大河ドラマから、コメディなキャラクターまで幅広く演じることができる俳優さんで、年齢を重ねるにつれてますます人気が急上昇中です。

2位 仲村トオルさん

2017年にキテる人気俳優ランキング2位は仲村トオルさんです。仲村トオルさんは1965年9月5日生まれの日本の俳優さんです。現在52歳。

1985年上映の映画「ビー・バップ・ハイスクール」でデビューしてから今まで一線で活躍している人気俳優さんです。

仲村トオルさんの人気ポイントは、優しそうなタレ目と、セクシーな雰囲気です。年齢を重ねてさらに渋さが増しています。人気俳優ランキングに常連の俳優さんです。

1位 阿部寛さん

2017年にキテる人気俳優ランキング堂々1位は阿部寛さんです。阿部寛さんは1964年6月22日生まれの日本の俳優さんです。現在53歳。

もともと人気男性ファッション誌「メンズノンノ」のモデルとして活躍していました。その後1987年に映画「はいからさんが通る」で俳優デビューしました。

阿部寛さんの人気ポイントは189cmの高身長と甘いマスクです。冷静で掴みどころのない役がハマっていて、男女ともに人気があります。

2017年に流行る!人気俳優の髪型は?

ツーブロック

人気俳優、成田凌さんのヘアースタイルです。サイドを刈り上げたツーブロックは2017年に流行するメンズヘアです。

トップはふんわりと立てるのがポイントです。ツーブロックは、ワイルドな雰囲気と、どこかいたずらな雰囲気があります。

ふんわりヘア

人気俳優、高橋一生さんのヘアースタイルです。トップから前髪に向かってふんわりとおろしてくるヘアスタイルは2017年に流行するメンズヘアスタイルです。

きのこのようにボリュームのある、マッシュヘアも同様に人気があります。少年らしいかわいらしさと、ナチュラルな清潔感を感じるヘアスタイルです。

人気俳優さんから目が離せない♡

ここまで人気俳優さんのランキングをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?2017年に活躍する俳優さんは、どの方も個性が光る俳優さんばかりです。今後も個性あふれる素敵な人気俳優さんから目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ