記事ID131201のサムネイル画像

若手の注目株!20代でも実力のある人気俳優一覧を紹介します!

最近映画やドラマでも20代の俳優さんが活躍していますよね!顔も整っているし演技力も高い人が多いです。そこで今回は将来が期待されている20代の俳優さんについて一覧で紹介していきたいと思います。ベテランにも引けを取らないのでぜひ一覧をチェックしてみてくださいね!

将来有望な20代の俳優一覧①

20代の人気俳優一覧に入っているのは窪田正孝さんです。

プロフィール
生年月日…1988年8月6日(29歳)
出身…神奈川県
身長…175㎝
血液型…B型
事務所…スターダストプロモーション

「Nのために」や「デスノート」・「ふがいない僕は空を見た」など多くの作品に出演している窪田正孝さんは、20代の中でもトップクラスの演技力です。

ドラマ「デスノート」では普段の可愛らしい笑顔のイメージとは違っていて、憑りつかれたような怪演が話題となりました。
2006年から芸能活動を開始していますが、徐々に演技に磨きがかかっていきテレビや映画に引っ張りだこです。

30代になった窪田正孝さんも要注目ですよ!

人気の20代俳優一覧➁

20代の人気俳優一覧に入っているのは、auの三太郎CMで鬼ちゃん役を演じていた菅田将暉さんです。

プロフィール
生年月日…1993年2月21日(24歳)
出身…大阪府箕面市
身長…176㎝
血液型…A型
所属…トップコート

「デスノート Light up the NEW world」や「共喰い」・「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」など数々の人気作品に出演しています。
日本アカデミー賞や映画祭での賞なども多く受賞している実力者です。

顔のカッコ良さからとにかく女性人気が高い俳優さんですが、歌も上手でCMや映画でも披露しています。菅田将暉さんはファッションも好きみたいで服を自分で作るほどらしいですよ!

人気の20代の俳優一覧③

20代人気俳優一覧に入っているのは新田真剣佑さんです。

プロフィール
生年月日…1996年11月16日(21歳)
出身…アメリカ合衆国
身長…176㎝
血液型…B型

千葉真一さんを父に持つ新田真剣佑さんは、「ちはやふる」や「ジョジョの奇妙な冒険」・「僕たちがやりました」などに出演しています。

アメリカ合衆国出身ですが、両親はどちらも日本人なので新田真剣佑さんも純日本人です。かなりかっこいいですよね!顔立ちだけで言ったら20代の俳優の中でも1番だと思います!

クールな印象の役が多くて人気の俳優さんです。

人気の20代俳優一覧④

人気の20代俳優一覧に入っているのは実力派の林遣都さんです。

プロフィール
生年月日…1990年12月6日(26歳)
出身…滋賀県大津市
身長…173㎝
血液型…O型

「闇金ウシジマくん」や「HIGH&LOW」・「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」など多くの話題作に出演している人気の俳優さんです。
出る作品ごとにまったく違う印象を持たせてくれるような演技派ですよね。若手注目株一覧にも入っていて20代なら絶対押さえておきたい人物です!

人気の20代俳優一覧⑤

20代で人気の俳優一覧に入っているのは福士蒼汰さんです。

プロフィール
生年月日…1993年5月30日(24歳)
出身…東京都
身長…183㎝
血液型…O型

「あまちゃん」や「恋仲」・「あいしてたって、秘密はある。」に出演している人気の俳優さんです。
爽やかで10代・20代女子を中心に絶大な人気を誇っています。ドラムや映画でも引っ張りだこで多くの話題作に出演しています。

優しそうな笑顔が魅力的ですよね!

20代で人気の俳優一覧⑥

20代で人気の俳優一覧に選ばれたのは、デビュー早々に出演した「誰も知らない」でカンヌ国際映画祭男優賞を受賞して注目を浴びた柳楽優弥さんです。

プロフィール
生年月日…1990年3月26日(27歳)
出身…東京都
身長…174㎝
血液型…A型

一時的は体調不良から仕事をセーブしていて、居酒屋や洗車のバイトをしていた柳楽優弥さんですが「ゆとりですがなにか」で若者達に広く知られるようになり再ブレークを果たしました。

今は競馬のCMなど引っ張りだこですよね!演技力も高くて要注目の俳優さんです。

20代で人気の俳優一覧⑦

20代で人気の俳優一覧に選ばれたのは吉沢亮さんです。

プロフィール
生年月日…1994年2月1日
出身…東京都
身長…171㎝
血液型…B型

「銀魂」や「斉木楠雄のΨ難」に出演していて、いま勢いのある俳優さんです。
仮面ライダーシリーズにも出ているのでお母さん世代や子供たちからも大人気です。

20代で人気の俳優一覧のまとめ

20代の注目俳優一覧について紹介してきましたが、どうでしたか?

みんなイケメンで実力がある方ばかりですよね!
引っ張りだこの20代俳優はこれからの活躍にも期待です!ぜひ出演作品をチェックしてみてくださいね!

TOPへ