記事ID131159のサムネイル画像

jr東日本スキーのcmに出演している女優さんがかわいいと話題に!!

毎年恒例のjr東日本のcmに出演している女優さんがかわいいと話題になっています!jr東日本のスキーcmというば定番のcmですよね。2017年のcmに出演している女優さんは誰なのか?そして歴代出演者について詳しく紹介します。

jr東日本のcmに出演している女優さんは誰?

jr東日本のcm、「JR SKISKI」は毎年冬時期のスキーの定番cmですよね!

1991年からスキー旅行のキャンペーンcmとして放送されているcmで、毎年人気な女優さん俳優さんが出演しているcmでも有名でブレイクした女優さんが出演するので注目されています。

では、2017年のJR SKISKIのcmに出演しているかわいいと話題の女優さんは誰なのでしょうか?詳しく見ていきましょう!!

こちらがかわいいと噂のjr東日本のcm!!

こちらがかわいいと話題の女優さんが出演しているjr東日本JR SKISKIのcmです。

ゲレンデでスキーウェアがよく似合うかわいい女優さんがスキーをしていてなんかキュンキュンするcmですね!!

jr東日本のJR SKISKIのcmは胸キュンなcmなので毎年どの女優さんが出演するのかとても楽しみです。

歴代女優が超豪華!!jr東日本のcm!

jr東日本のJR SKISKIのcmと言えば毎年恒例の定番cmですが、毎年出演される女優さんが変わり豪華なんです!歴代のjr東日本cmを見ていきましょう!

1990年代のcm

1991~1995年はZOO。

1995年~1995年は江角マキコさん、竹ノ内豊さん。

1996年~1997年は青山恭子さん、田辺誠一さん。

1997年~1998年は、浜田雅功さん

1998年~1999年は、吉川ひなのさん。

1999年から2006年までは一時cmの放送を休止していたようです。

2006年から2016年までのcm

2006年~2007年は、木村カエラさん。

2007年から2012年までは再び放送を一時休止。

2012年~2013年は、本田翼さん、窪田正孝さん出演で6年ぶりに放送されました。

2013年~2014年は、川口春奈さん、柳俊太郎さん。

2014年~2015年は、広瀬すずさん、村上虹郎さん、宇治清高さん。

2015年~2016年は、山本舞香さん、平祐奈さん、北村匠海さん。

1991年から毎年放送されているjr東日本のJR SKISKIのcmですが、毎年注目されている女優さんが出演されていますね!

jr東日本のcmに出演された女優さんブレイクしている方が多いので今後も注目です。

jr東日本のcm出演女優は、桜井日奈子さん!!

2017年jr東日本のcm、JR SKISKIのcmに出演している女優さんについてご紹介していきます。

彼女の名前は、桜井日奈子さんです!

桜井日奈子さんは、2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元のCroComが開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されて芸能界に入りました。

デビュー直後にかわいいと話題になり「岡山の奇跡」と呼ばれ注目をされていましたね!!

2016年には演劇『それいゆ』で初舞台をつとめ、同年7月に『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマに初主演をしました。

jr東日本のcmに出演するほかにも数多くの作品に参加している女優さんです。

女優桜井日奈子さんのプロフィール

jr東日本のJR SKISKIのcmに出演の女優、桜井日奈子さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:桜井日奈子(さくらい ひなこ)
出身地:岡山県
生年月日:1997年4月2日
血液型:O型
身長:160㎝

芸能事務所イノセントに所属する桜井日奈子さんは、jr東日本のcmにし出演するなど女優やモデル、タレントとしても活躍していますね!

御兄弟はお兄さんと弟さんがおり、現在現役の大学生だそうです。

可愛い見た目とは反対にスタイルが良くて意外と身長が高いです。

女優桜井日奈子さんに今後も注目!!

jr東日本の「JR SKISKI」のcmに出演の女優、桜井日奈子さんについてまとめていきましたがいかがだったでしょうか?

jr東日本の「JR SKISKI」のcmで魅せた演技や表情など演技力が高く今後も多くのドラマや映画などで目にする機会が増えると思います。

かわいらしい見た目と演技力、清楚なビジュアルと三拍子揃った女優桜井日奈子さんに今後も注目ですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ