記事ID131133のサムネイル画像

大手芸能事務所avex所属アーティスト!一覧と人気ランキングを発表!

大手芸能事務所であるavex。数々の芸能人が所属していますがその中でも有名なアーティストをしらべて一覧にしました。avexで人気のアーティストランキングも発表!あなたのすきなアーティストはいるかな?今後の新人アーティストにも大注目!

avex所属アーティスト一覧


芸能人はほとんどが事務所に入っていますよね。

今回はavexに所属しているアーティストをしらべてみました。

まずはavex所属アーティスト倖田來未さん。

2000年にデビューし、以後数々のヒット曲をうみベストアルバムのダブルミリオンセールス、2度の東京ドーム公演、近年で海外公演も開催するなど数多くの実績を残しています。

avex所属アーティスト倖田來未さんは
ライブでの圧倒的な歌唱力、ダンスやパフォーマンスは国内外から高い評価をえており、海外アーティストとのコラボにも積極的におこなっています。
ファッションアイコンとしても幅広い活動をしています。

avex所属アーティスト一覧


avex所属アーティスト、
つづいてはAAAです。


2005年にデビューし、その年にレコ大を受賞しています。

またデビュー1年で日本武道館でライブを行いました。
前代未聞の無料招待で行い、約1万を動員しました。

avexアーティスト一覧つづいては
Da-iCE。

2011年アカペラグループのリードボーカリストとして活動していたメンバーらがスタイル確率を求めて活動を開始しました。

2013年に開催されたライブではスペシャルオープニングアクトに抜擢。
メジャーデビュー発表とともにファンがデビュー曲をきめる国民投票という前代未聞の企画を実施しました。

1万人が選んだ曲によって2014年デビューしました。
オリコンシングルランキングで4位を獲得し華々しいデビューをかざりました。


avexアーティストつづいては大塚愛さん。

自ら作詞、作曲編曲までを手がけるシンガーソングライター。

15歳から作詞作曲をはじめ、自ら制作したデモテープをレコード会社におくり2003年にメジャーデビューしました。

2017年に8枚目のオリジナルアルバムとなるLOVEHONEYをリリース。
楽曲だけでなく同名のかおりとしてプロデュースしたファブリックスプレーも話題になっています。

avex所属アーティス売上ナンバーワン


avex所属アーティスト一覧、
つづいては浜崎あゆみさん。

1998年にデビューし、ミリオンセールスを記録したり歌姫として階段をかけあがりました。


2001年から2003年には前人未到の3年連続日本レコード大賞を受賞し大記録とともに頂点に君臨。

またシングル総売上ではソロアーティストとして史上初の2000万枚を突破。

すべての作詞を自ら手がけ、その歌詞が描く世界観と一度きいただけで耳に残る歌声は菊人すべての心に訴えかけます。

世代をこえ、多くの女性から圧倒的な支持をうけるその存在はまさに唯一無二。

また、ネイルクイーン、ベストジーニスト賞などの各賞で殿堂入りするなどそのファッションも多くの女性たちに影響をあたえ、さらにはその生き方までもが幅広い世代の女性から支持されています。

avexアーティストランキング


avexのアーティストの人気ランキングをしらべてみました。

圧倒的1位を獲得したのは浜崎あゆみさん。
日本の歌姫として最高のナンバーワンです。

そしてつづくavexアーティスト2位は安室奈美恵さん。
引退を発表し、たくさんのひとが悲しみに襲われました。
あとすこしの芸能生活、たのしんでほしいですね。

avexアーティスト人気ランキング3位はEXILE。
HIROさんやMAKIDAIらが卒業したにもかかわらず弟分などが続々とでてきて人気が広がる一方。TAKAHIROが結婚しパパになることでまた雰囲気がかわるかもしれませんね。

まとめ


avexアーティストまとめいかがでしたか?
好きなアーティストはいましたか?


avexには数々の有名な歌姫やアーティストが所属されていますね。
音楽やダンスをはじめるならまずはavexというくらい有名な事務所。

これからavexに所属する新人にもたのしみですね♬

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ