記事ID131122のサムネイル画像

ショートヘアスタイルの芸能人特集!可愛い系・クール系が大集合♪

芸能人のショートヘアスタイルをまとめました。可愛らしい髪型からクールな髪型までどーんとご紹介するので参考になるはずです!モデル、女優、アイドルなど幅広いジャンルのショートヘアスタイルの芸能人を画像付きでまとめたので是非ご覧下さい♪

芸能人のショートヘアスタイル特集!

モデル、女優、アーティストなど幅広いジャンルのショートヘアスタイルをまとめたので是非ご覧ください!参考になる可愛い髪型がきっと見つかりますよ♪

芸能人のショートヘアスタイル特集!〜モデル編〜

芸能人 佐藤栞里さんのショートヘアスタイル!

こちらは茶髪ショートヘアの佐藤栞里さん。ショートヘアは子供っぽくなりがちですが、明るめの髪色にすることでそれを防ぐことができます!

佐藤栞里さんのくしゃっとした笑顔に、元気な印象のショートヘアがとても似合っていますよね♪

芸能人 本田翼さんのショートヘアスタイル!

こちらはイエロー系ブラウンショートヘアの本田翼さん。このように毛先を外ハネにするだけでぐっとオシャレになりますよ!

芸能人 三戸なつめさんのショートヘアスタイル!

こちらはブラウンショートボブの三戸なつめさん。前髪を横でとめてメガネを合わせています。毛先を内巻きにするのがポイントです!

芸能人のショートヘアスタイル特集!〜女優編〜

芸能人 吉瀬美智子さんのショートヘアスタイル!

こちらはブラウンベリーショートヘアの吉瀬美智子さん。大人の色気が凄いですよね!ベリーショートヘアは耳がでているので、このような大きめのアクセサリーを合わせるのが良いと思います♪

芸能人 宮崎あおいさんのショートヘアスタイル!

こちらは暗めの髪色でショートヘアの宮崎あおいさん。前髪を分けることで幼くなりすぎるのを防ぎます。

髪の毛を耳にかけると顔がよく見えてより明るい印象になります♪

芸能人 長澤まさみさんのショートヘアスタイル!

こちらは茶髪でベリーショートヘアの長澤まさみさん。前髪は長めにして少し横に流すことでよりオシャレな髪型になっています!

ナチュラルな髪型でどんな服装にも合わせやすいですよね!

芸能人 新垣結衣さんのショートヘアスタイル!

こちらは暗めの髪色ショートヘアの新垣結衣さん。少し巻いていて全体的にふわっとしているのでゆる可愛くなっています。

ショートヘアはアレンジしにくいと思われがちですが、ストレートとカールで全く違う雰囲気になることができます♪

芸能人 有村架純さんのショートヘアスタイル!

こちらは茶髪ショートボブの有村架純さんです。少し毛先を軽くする事で、スッキリとした爽やかな印象になります。

あまりアレンジをしなくても可愛い髪型なので、学生さんにもオススメですよ♪

芸能人 波瑠さんのショートヘアスタイル!

こちらは暗めの髪色ショートヘアの波瑠さん。全体的に巻いていてボリュームを出しています。ぱっつんにせず前髪に少し隙間を入れる事でより大人っぽさが出ています。

芸能人 橋本愛さんのショートヘアスタイル!

こちらは暗めの髪色ショートヘアの橋本愛さん。顔まわりの髪の毛を少し長めにした前下がりショートボブはより小顔効果が期待できます!

重めの前髪がお人形さんの様でとても可愛いです!

芸能人 広瀬すずさんのショートヘアスタイル!

こちらは黒髪ショートヘアの広瀬すずさん。段をつけることでスッキリとしたフォルムになり小顔効果が期待できるヘアスタイルです。透明感が凄いですよね!

芸能人 森川葵さんのショートヘアスタイル!

こちらは黒髪ショートヘアの森川葵さん。軽く巻いてボリュームを出しクシュっとさせています。

同じショートヘアでもアレンジやメイクによってクールになれちゃうんですね♪

芸能人 のんさんのショートヘアスタイル!

こちらは黒髪ショートヘアののんさん。シンプルなショートヘアは透明感が出て本来の可愛らしさをより引き出してくれますよ♪

芸能人 島崎遥香さんのショートヘアスタイル!

こちらは暗めの髪色ショートヘアの島崎遥香さん。全体的に巻いて自然にボリュームを出しています。あえて作り込みすぎない髪型はより大人っぽくなりますよね!

芸能人のショートヘアスタイル特集!〜アーティスト編〜

芸能人 木村カエラさんのショートヘアスタイル!

こちらは暗めの髪色ベリーショートの木村カエラさん。ベリーショートヘアもアレンジによって可愛らしくもクールにもなれます♪

芸能人 AAA 宇野実彩子さんのショートヘアスタイル!

こちらは茶髪ショートヘアの宇野実彩子さん。毛先を軽めにして涼しげなヘアスタイルになっています。前髪を分けるとクールな印象になりますよね♪

芸能人 大原櫻子さんのショートヘアスタイル!

こちらは茶髪ショートボブの大原櫻子さん。このように毛先を少し巻いてあげるだけで可愛らしさがグッとアップしますよ♪

アレンジもしやすいボブスタイルは特におススメです!

芸能人ショートヘアスタイル特集!〜アイドル編〜

芸能人 ももいろクローバーZ 百田夏菜子さんのショートヘアスタイル!

こちらは暗めの髪色ベリーショートヘアの百田夏菜子さん。ベリーショートヘアは男の子っぽくなると思われがちですが、少しボリュームを出したりアレンジをすることで可愛らしくもなれますよ♪

芸能人 乃木坂46 堀未央奈さんのショートヘアスタイル!

こちらは黒髪ショートボブに麦わら帽子を合わせた堀未央奈さん。麦わら帽子は少女っぽくなりがちですが、少し巻いてあげるだけでオシャレになりますよ♪

芸能人 モーニング娘。‘17 工藤遥さんのショートヘアスタイル!

こちらは暗め髪色ショートヘアの工藤遥さん。段をつけて毛先を軽めにすることでスッキリとしたフォルムになります。

特にアレンジしなくても可愛らしい髪型なのでおススメです♪

芸能人のショートヘアスタイルまとめ!

芸能人のショートヘアをどーんとご覧いただきました。

同じショートヘアでも切り方やアレンジによって全く違う雰囲気になっていましたよね♪皆さんの好みの髪型はありましたでしょうか?是非参考にしてみてください!

TOPへ