超人気アーティスト!B'zの稲葉浩志さんは身長のサバを読んでいる?

皆さんご存知、国民的音楽ユニットB'zの稲葉浩志さん。53歳となった今でも圧倒的な声量で観客を魅了しています。そんな稲葉浩志さんの身長について気になったことはないでしょうか?今回は稲葉浩志さんの身長について調べました!ぜひ最後までお読みください!

稲葉浩志さんの身長は高い?低い?

デビューから29年経った2017年現在でも音楽界のトップを走り続けるB'z。
B'zのボーカルをつとめるのは皆さんご存知の稲葉浩志さんですよね!
2017年現在で53歳という年齢にも関わらず、若々しい見た目と特徴的な声でファンを魅了しています。

そんな稲葉浩志さんの身長を皆さんはご存知でしょうか?
今回は稲葉浩志さんの身長について調べました。
また、稲葉浩志さんが身長のサバを読んでいるのはないかという疑惑が浮上しているので、その件についても検証しました!

ぜひ最後までお読みください!

稲葉浩志さんの身長を発表!その他のプロフィールも!

では早速、稲葉浩志さんの身長を発表したいと思います!
稲葉浩志さんの身長はズバリ!173cmです!

日本の成人男性の身長が171cm程度なので、稲葉浩志さんの身長は概ね平均ということになります。
ステージに立つと大きく見えていたために、案外小さいと感じた方もいるのではないでしょうか?

稲葉浩志さんのプロフィールについてまとめました。

名前:稲葉浩志(いなばこうし)
生年月日:1964年9月23日
出身地:岡山県津山市
身長:173cm
所属事務所:VERMILLION

稲葉浩志さんは上位国立大学である横浜国立大学の教育学部に所属していました。
大学時代に音楽の世界で生きていくことを決心し、様々な活動を行なっていました。

大学卒業後から1年が経過した1988年にギタリストの松本孝弘さんと音楽ユニット「B'z」を結成します。
B'zは1993年の「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」2001年の「ultra soul」など誰もが一度は聞いたことのある名曲を世に放ってきました。

2017年11月29日には20枚目のオリジナルアルバム「DINOSAUR」が発売されました。

稲葉浩志さんは身長のサバを読んでいるの?徹底検証!

稲葉浩志さんの身長が173cmと判明しましたが、その公表されている身長が事実とは異なる、つまり稲葉浩志さんが身長のサバを読んでいるという噂がネット上で浮上しています。

そこで、公表されている身長が本当に正しいのかを徹底検証します!
稲葉浩志さんと他の有名人が映る写真を見て比較していきます。

稲葉浩志&松本孝弘

29年にわたってB'zのギタリストとして活動してきた松本孝弘さんと稲葉浩志さんとの写真です。

松本孝弘さんの身長は165cmと公表されています。
稲葉浩志さんとの身長差は8cmです。

写真を見る限りでは稲葉浩志さんの方が大きいですし、8cm程度の差もありそうですね。

稲葉浩志&中村正人

この写真はB'zのお二人と「DREAMS COME TRUE」のベーシストの中村正人さんとの写真です。

中村正人さんの身長は173cmとなっています。
稲葉浩志さんと同じ身長ということになります。

肩の位置は背景の線で同じくらいということがわかります。
頭のてっぺんは中村正人さん方が大きい気もしますが、顎をあげていることを考慮するとだいたい同じくらいなのではないでしょうか。

検証の結果、稲葉浩志さんは身長のサバを読んでいないという結論に至りました!

稲葉浩志さんと同じ身長の有名人はいるの?

稲葉浩志さんの身長が173cmであることが判明しました。

同じ173cmの身長の有名人はいるのでしょうか?
調査しました!

宮根誠司

日本テレビの情報番組「ミヤネ屋」でおなじみの宮根誠司さんの身長は稲葉浩志さんと同じ173cmです。

2017年12月現在、宮根誠司さんに隠し子がいるのではないかと一部の週刊誌が取り上げて大きな話題となっています。
今後の動向にも注目ですね。

矢部浩之

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」のツッコミを担当する矢部浩之さんも稲葉浩志さんと同じ身長173cmです。

ナインティナインが20年以上にわたって出演していたフジテレビ「めちゃ×2イケてるっ!」が2018の春で終了すると発表され、話題となりました。
歴史ある番組が幕を閉じるのは寂しいものがありますね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

稲葉浩志さんの身長が173cmであることがわかりましたね!

今後も稲葉浩志さんの活躍から目が離せません!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ