記事ID13108のサムネイル画像

スケートの天才・羽生結弦が出演するCM「はたちの献血」(動画付)

フィギュアスケートで超絶人気の羽生結弦の出演する「はたちの献血」CMを大特集します!CMもう見たというあなたも必見。羽生結弦が登場するCMメイキング動画をご覧頂けます!羽生結弦の「普段着」の姿が明らかになるはず!CMで流れていたGReeeeNの「ビリーヴ」も併せて紹介!

今度は「二十歳の献血」のCMへ!天才フィギアスケーター・羽生結弦のプロフィール!

改めて紹介するまでもないかも知れません!1994年生まれの羽生結弦は今年で21歳になります。

日本を代表するフィギュアスケーターで、世界の舞台で金メダルも獲得したことは皆さんの記憶の中に印象づけられていることでしょう!

出身は宮城県は仙台市。ぜんそくの持病があるのにもかかわらずすばらしい成果を上げています。

また、とある情報によるとオーディオマニアだそうである。

今回の羽生結弦×CMの「はたちの献血」のあらまし!

「はたちの献血」キャンペーンって?・・・羽生結弦選出の背景

「はたちの献血」キャンペーン by 日本赤十字社

「はたちの献血」キャンペーンは、日本赤十字社が主催する献血推進キャンペーンで毎年実施されている。

輸血用の血液が冬に不足することから、冬である1~2月に20歳の若者を対象に啓蒙活動をすることで献血への理解を広げようというもの。

2015年のCM出演者に羽生結弦が選ばれた。20歳を記念してということになる。

羽生結弦が口ずさむタイアップソングは?

GReeeeNの「ビリーヴ」

今回のために書き下ろされた。「タンポポ」や「「OHA☆YOU」とともに、2014年末に発表された曲。

羽生結弦と「はたちの献血」CMで「ビリーヴ」を書き下ろしたGReeeeNというアーティスト

ずっと顔を出さず活動

HIDE、 navi、 92、 SOHの男性4人組、福島県で結成されたボーカルグループ。2007年メジャーデビュー。

メンバー全員が歯科医師免許を持つ。医療との両立を考え顔を伏せて活動している。
現在の拠点は、HIDEとnaviは北海道、92は沖縄、SOHは福島と、日本中に離れて活動している。
そのため、音楽創作をもっぱらインターネット上でやり取りしており、国内でも稀なクラウドコンピューティンググループの先駆けとして活動している。

出典:http://greeeen.co.jp

あなたにとっての名曲は?

誰もが知る名曲「キセキ」

映画ストロボ・エッジでカバーされた「愛唄」

切ない恋を歌った「雪の音」

以上3曲の中でもっとも個人的にお気に入りの曲です。

GReeeeNの最新アルバムは6月発売!

「C、Dですと!?」6月10日発売!~「ビリーヴ」も聞けちゃう!

2011年以降に発表されたシングルの両面の代表作を掲載!

個人的にもよく聞いている「花唄」や「恋文~ラブレター~」・「雪の音」・「卒業の唄 〜アリガトウは何度も言わせて〜」など。最大26曲を一度に聴くことができます!

さらに、昨年の最新アルバム以降に発表される曲からもCMで羽生結弦が口ずさんでいた「ビリーヴ」そして、今回のアルバムで初めて発表される「夏の音」が収録されます。

羽生結弦今回のCM「はたちの献血」にあたってのコメントを紹介します!

羽生結弦がCMに臨んだ際のインタビューから!

輸血を必要としている方がどれだけいるのか、という現状は教わる機会が少ないと思います。そんな方たちにも、自分を通して、献血というものが少しでも広まってくれたらいいですね。

出典:http://ken-love.jp

本番の撮影中は集中していましたが、その前はとても緊張しました(笑)。すごくダイレクトなメッセージが込められた歌詞だと思います。「諦めないって決めただけ それを信じてんだ」という部分とか。・・・きっと、誰しも諦めたくなる瞬間はあります。でも自分を信じて一歩ずつ一歩ずつ前に進んでいくことが、実を結ぶのではないかと思います。それは献血にも同じことが言えると思います。

出典:http://ken-love.jp

献血に触れる機会は人それぞれですから、人によって認識が違うのは仕方のないことです。一人の力でできることは限られていますが、みんなが団結することで大きな力を生み出せます。もしかしたら、自分が起こした行動で救われる命は一人だけではないかもしれないですし。

出典:http://ken-love.jp

さて、羽生結弦「はたちの献血」CMの反響はどうでしょうか?

このほにゃ(´∀`*)っとした笑顔がいいですね。

出典:http://blog.livedoor.jp

エア熱唱してるゆづが可愛すぎてニヤニヤしてる人ー!!

出典:http://matome.naver.jp

羽生結弦さんの献血のエア熱唱見るだけで30秒は笑ってられる

出典:http://matome.naver.jp

羽生くんて、まわりにいる人みんなを思わず Happy にしてしまう不思議なオーラがあるよね?
なんというか、あらゆるジャンルの、あらゆるタイプの人間に対して
全方位的に ”ときめき” を振りまいてるよね?

出典:http://20120901.blog.fc2.com

お待たせしました!羽生結弦「はたちの献血」CM動画全バージョン掲載します!!!

さて、中身が気になりますね?

というわけで、早速動画を見てみましょう!

羽生結弦・CM「はたちの献血」その1 エアボーカル編・15秒

羽生結弦が歌っているシーンが特徴的!これに感動したファンも多いようですね。

羽生結弦・CM「はたちの献血」その2 エアボーカル編・30秒

こちらは30秒バージョン。GReeeeNの「ビリーヴ」は2番のサビが流れています!

羽生結弦・CM「はたちの献血」その3 エアボーカル編・60秒

上記2編とは違って、映画上映の劇場で放映されたもの。2番のサビを越えて間奏部分まで入ります。本当に、羽生結弦が歌っているような感じがしますよ(笑)

羽生結弦・CM「はたちの献血」その4 ラジオCM編・20秒

羽生結弦がキャンペーンに当たってのコメントを読み上げています!

羽生結弦とはたちの献血CMおまけ動画~メイキング動画~

羽生結弦選手はCM撮影会場でもそのアスリートとしての能力を発揮してパフォーマンスを見せています。羽生結弦のCMメイキングでのジャンプも是非ご覧下さい!

天才スケーター羽生結弦の今後は?

羽生結弦CMだけでなく写真集も!?

CMも多数出演している羽生結弦。2014年にはファースト写真集が発売され、大変好評だったそうです。なるほど・・・。

2014~2015年シーズンは、負傷や体調不良が続いていましたが、それでも金メダル2個を含め、メダルを量産し続けています。まだ二十歳になったところですので、5~10年後どんなアスリート・「羽生結弦」になっているのか期待十分です。

CMにもきっと今後も登場することでしょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ