記事ID131047のサムネイル画像

パンテーンのCMに出演して話題となった人気女優5人をまとめました!

パンテーンのCMには多くの人気有名女優が名を連ねています。出演した女優の方々は美髪の方ばかり!パンテーンのCMの特徴は男性からも女性から好感度が高い女優が多いということ!一時ブームにまでなったパンテーン。そのCMに出演した人気女優5人をまとめました!

パンテーンCMに出演している人気女優まとめ!

パンテーンのCMはシリーズが新しくなるとともに人気女優が新しく起用されていく傾向にあるので、新CMが始まるとどの女優が起用されたのか話題に!

一人の女優を起用し続けないので常に新鮮さを感じますよね!大人気女優が多く起用されたパンテーンCMの内、放送されて話題となった女優5人をまとめました!

髪をマフラー代わりにしたCMが印象的!水川あさみさん!

自分の髪をマフラーの見立て首に巻くパンテーンのCMに見覚えのある方も多いでしょう!放送当時大きな話題となりました。

パンテーン エクストラ ダメージケア - 水川あさみ 2

多くのCMに出演していますし、ドラマ出演時には主要人物を演じる人気女優。気取らない性格は女性からの支持も高いです。

パンテーンCMにも出てたんだ!大人気女優の新垣結衣さん

パンテーンCMに起用されていた当時よりも現在の方が人気。というより、人気が爆発しています!「逃げるは恥だが役に立つ」のみくり役がハマりすぎててブレイクが上乗せになってます。

新垣結衣 : パンテーン・シルキースムースエッセンス

現在ではショートカットのイメージが付いている新垣結衣さんですが、パンテーンのCMでは、ショートカットの他、今となっては貴重なサラサラロングの彼女も見れます。上の動画は2007年に放送されたものなので大分若いですね。

水川あさみ・西原亜希と共演したCMも放送されました。

新垣結衣・水川あさみ・西原亜希 : パンテーン・エクストラダメージケア (200601)

女優人気トップ!綾瀬はるか!

新垣結衣さんと女優人気トップを争う綾瀬はるかさん。ほんわかした天然キャラという印象ですが、イメージ通りの役からクールな役まで幅広くこなします。

親しみやすいキャラクターとNHK大河ドラマでの主演、多くのメディア露出など老若男女問わず人気が高いです。電車に乗る方は、「ふくしまに恋して」で福島の文かを紹介する彼女を毎日のように目にしている方も多いかと思います。

[CM]綾瀬はるか パンテーン ナイトエステセラム

若かりし頃の綾瀬はるかさんが見れます。
髪のケアについて語るCM構成となっていますが、番宣以外はあまりバラエティ番組にも出演しないので、貴重と言えば貴重。

【まとめ】

パンテーンのCMに出演して話題となった5人の女優についてまとめました。もちろんここで紹介した以外にも小雪さん・石田ゆり子さん・成海璃子さん・川口春奈さんなど多くの人気女優が出演しています。

人気がある人、人気が出始めている人を起用しているパンテーンのCM。新しいCMが放送されたら、出演者は要チェックです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ