女性を虜にする罪なオトコたち!日本一のイケメン俳優は誰なの?

日本一罪なオトコは誰なのか。イケメンが揃う芸能界で誰が、日本一のイケメン俳優なのか?世界の七不思議に匹敵するほどの謎ですが、今回は皆さん全員が納得するのかどうかは分かりませんが日本一のイケメン俳優を決定してみたいと思います。誰が、女性を虜にする罪なオトコ?

すっごい気になる!日本一のイケメン俳優って誰?

日本の芸能界には多くのイケメンたちが揃っていますが、その中でもトップにたつ日本一のイケメン俳優は誰なのでしょうか?
ちょっと選ぶには多すぎるので、とりあえず世代別で分けてイケメン俳優を選んでみました!
あなたの好みのイケメン俳優はいましたか?

日本一のイケメン20代の俳優!

20代前半イケメン俳優

まさに、若手イケメン俳優の頂点に立っているのが山崎賢人さん。
その可愛すぎるルックスと笑顔で、年上の女性ファンを多く持っています。
母性本能をくすぐり、世のお姉さま方のハートを掴んで話さない悪い子です。笑
これから、一体どんな風に成長していくのかファンの人たちは目が離せません。

20代後半イケメン俳優

20代後半のイケメン俳優でランキング1位に選ばれたこともあるのが、松坂桃李さん。
183㎝の高身長に加え、その甘いルックスとセクシーな声は女性をとろけさせています。
まだ29歳の松坂桃李さん。
年齢を重ねるごとに、さらに色気を増してくる彼の将来が楽しみすぎますが女性の心臓はには悪いですね。
更に、男前になっていくんですから。

日本一のイケメン30代俳優!

30代前半イケメン俳優

30代前半のイケメン俳優といえば、松山ケンイチさん。
藤原竜也さん主演映画のデスノートで、彼のライバル役「L」として出演するなど俳優としても確実な実力を備えています。
なんとも、ミステリアスで私生活が全く見えない不思議な松山ケンイチさん。
その謎に包まれたベールがさらに、女性の心を燃え上がらせるまさに罪なオトコです。

30代後半イケメン俳優

30代後半の日本一のイケメン俳優には、2人がランクイン。
1人が、俳優の藤原竜也さんです。
その圧倒的な演技力で、日本一の実力派俳優といっても過言ではない藤原竜也さんは本当にイケメンです。
男前です。私、大好きです。
キラキラしているイケメンタイプなのですが、彼の演技を見ているとどんどん藤原竜也の魅力に惹きこまれていきます。
あの、巨匠演出家である故:蜷川幸雄さんに見いだされた天才は、今も日本一の魅力と実力を誇っています。

30代後半のもう1人のイケメン俳優と言えば、王道すぎるのかもしれませんがやっぱり小栗旬さん。
その他者を寄せ付けない圧巻のオーラ。
そして、その実力は説明不要。
さらに、クールな印象を与える小栗旬さんですが笑うと女性が悲鳴を挙げてしまうほど可愛い子猫の様なくしゃくしゃの笑顔を見せてくれます。
そのギャップは、意図的なのかはわかりませんが最高すぎます。

日本一のイケメン40代俳優!

40代の日本一のイケメン俳優を選ぶ際に、やっぱり筆頭になるのは竹野内豊さん。
若い頃には、そのミステリアスな雰囲気が女性のハートを鷲掴みにしていましたが、今では落ち着いた大人のオトコの雰囲気を醸し出し、更に品性もありヨダレを垂らしてしまいそうなイケメンぶり。
まさに正統派のイケメンといった感じではないですが、彼の魅力に嵌ったらもう抜け出せません。
ある意味、その魅力は日本一なのかもしれません。

そして、もう1人の40代のイケメン俳優と言えば西島秀俊さん!!
どうすれば、ここまでイケメンになれるのか?と、聞きたいくらいにイケメンでセクシーすぎる西島秀俊さん。
彼の女性ファンは世代が幅広いのも特徴です。
若い女性にもその魅力が浸透しているのは、さすがとしか言いようがありません。
現在、46歳ですよ?
信じられますか?

日本一のイケメン50代俳優!

50代の日本一のイケメン俳優と言えば、佐藤浩市さんではないでしょうか?
もうセクシーとワイルドすぎて、最高にイケメンです。
佐藤浩市さんは、声も素敵ですし私個人的には現在56歳の佐藤浩市さんですが全く問題なくいけます◎笑
まさに、この男性こそが日本一の「オトコ」ではないでしょうか?

結局、日本一のイケメン俳優は多すぎる

いかがでしたか?
日本一のイケメン俳優を、とりあえず世代別に選んでみましたが勿論まだまだたくさんのイケメン俳優がいることは分かっています。
なんで、あの俳優さんが入ってないの?と、いうファンの方の気持ちも分かります。
でもね・・?選びきれるわけないんですよ。
だって、結局日本一のイケメン俳優が多すぎるんですよ。
若いイケメン俳優は、可愛らしいですし年代が上のイケメン俳優はセクシーですし。
結果、イケメン俳優は多いと言う事にしておきます。笑

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ