すっごい美人!長澤まさみ主演のミュージカル:キャバレーとは?

すっごい美人すぎる女優の長澤まさみさん。多くのドラマや映画でヒロインを務めているのですが実は、彼女ミュージカル:キャバレーにも出演しているんです!長澤まさみさんのミュージカル:キャバレーってどんな作品なのでしょうか?ミュージカル:キャバレーを特集します!

長澤まさみ初主演!ミュージカル:キャバレーってどんな作品?

リアル正統派美人女優の代名詞でもある女優の長澤まさみさん。
数々の名作ドラマや映画に出演してきている彼女なんですが、実は2017年1月に上演されたミュージカル:キャバレーで初主演を飾っているんです。
一体、長澤まさみさんが主演したミュージカル:キャバレーってどんな作品なのでしょうか?
今回は、長澤まさみさんのミュージカル:キャバレーを特集します!

長澤まさみプロフィール

名前:長澤 まさみ(ながさわ まさみ)
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:168㎝
所属事務所:東宝
職業:女優

長澤まさみってどんな人?

長澤まさみさんは、1999年に行われた東宝「シンデレラオーディション」に出場し35,000人を超える出場者の中から、見事グランプリを獲得しました。
しかも、当時の長澤まさみさんの年齢は小学6年生の12歳でこれは東宝史上最年少記録になっています。

長澤まさみさんは、2004年に公開され社会現象になった映画「世界の中心で愛を叫ぶ」でヒロインを演じました。
白血病の為に副作用で、脱毛症になってしまうヒロインを演じる為になんと長澤まさみさんから監督に申し出てスキンヘッドになったことが話題になりました。
この作品で、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞しました。

長澤まさみさんは、2008年に放送されたドラマ「ラスト・フレンズ」でDV被害を受ける女性を演じました。
このドラマは、当初全く話題性も注目も集めていなかったのですが出演者の熱演と長澤まさみさんのDV被害にあった後の顔の怪我などが大きな話題を集め、放送を重ねるごとに視聴率がアップしていきました。

2015年に公開された映画「海街dairy」に、長澤まさみさんは出演しました。
この作品では、綾瀬はるかさん・長澤まさみさん・夏帆さん・広瀬すずさんと超豪華女優が姉妹役として共演した事で大きな話題になりました。
しかも、この作品は第62回カンヌ国際映画祭コンペティション部門出品作品となり海外でも高い評価を受けました。

長澤まさみ初主演のミュージカル:キャバレーとは?

長澤まさみさんが主演したミュージカル:キャバレーは2017年1月から上演されたミュージカル作品です。
1966年にブロードウェーで初演された、ミュージカル:キャバレー。
元々、このミュージカル:キャバレーはクリストファー・イシャウッドの小説が原作になっています。
ブロードウェーで、ミュージカル:キャバレーが初演され大ヒットとなったことからロンドンやニューヨークでも上演されている人気ミュージカル作品になっています。

長澤まさみさんが主演したミュージカル:キャバレーは1930年初頭のベルリンが舞台になっています。
そんなミュージカル:キャバレーで主人公のサリーを演じているのが、長澤まさみさんです。
ミュージカル:キャバレーの主人公である、サリーはキットカット・クラブという場所で歌手をしているイギリス人。
とてもセクシーで色っぽく多くの男性を虜にしているサリーは、自由奔放な女性だがボーイフレンドのマックスという存在がいるという役です。
日本では、1982年にミュージカル:キャバレーが初演されました。
2004年にも、ミュージカル:キャバレーは上演され主人公のサリーは真矢みきさんが演じています。
そして、2007年に上演されたミュージカル:キャバレーではサリーを松雪泰子さん。
そして2010年・2012年に上演されたミュージカル:キャバレーでは藤原紀香さんが演じており、長澤まさみさんはミュージカル:キャバレー6代目となります。

ミュージカル:キャバレーの他の出演者は?

長澤まさみさんが主演したミュージカル:キャバレーには俳優の石丸幹二さん。
小池徹平さん・秋山奈津子さんなど、ミュージカル俳優女優がずらりと共演しており、初主演の長澤まさみさんをしっかりとサポートしてくれています。

長澤まさみのキャバレーは圧巻!

いかがでしたか?
長澤まさみさんが主演したミュージカル:キャバレーは衣装がとってもセクシーだと大きな話題を呼びました。
今後、再演があるかどうかは分かっていませんがもしまた長澤まさみさんでキャバレーが再演されるならば、是非劇場へ観劇しにいって圧巻の美貌を誇る長澤まさみを生で堪能してみてはいかがですか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ