記事ID130993のサムネイル画像

ビズリーチCMのかわいい女優って誰?その疑問にお答えします!

求人情報ビズリーチのCMに出演している女優さんってショートカットでとてもかわいいですよね。まだまだ有名ではありませんが、実は大ベテランの女優さんなんです!!謎が多い女優さんですが、ビズリーチのCMを含めた出演作品やプロフィールをまとめました。

ビズリーチのCMに出演している女優さん!実はベテラン女優だった!

ビズリーチCMに出演している女優さんってショートカット、スーツ姿で知的で可愛らしくありませんか?あのCMの人って誰?という感じで評判になっていますよね!

若手女優かと思いきや意外なほど芸能界が長いベテラン女優でした!謎が多くて気になるビズリーチCM出演女優さんについて見ていきましょう!

ビズリーチCMの女優は吉谷彩子さん!

ビズリーチCMに出演している女優の正体は吉谷彩子さん。
1996年から女優としての芸能界にいることに意外な感じがしますが、すでに女優歴21年。子役時代から女優として活動している大ベテラン女優です!

吉谷彩子さんのプロフィール

◆生年月日:1991年9月26日(26歳)
◆出生地:千葉県
◆身長:155 cm
◆血液型:AB型
◆趣味:漫才を見ること
◆特技:短距離走・エレクトーン


1996年にTBSで放送されたドラマ『最後の家族旅行』で女優デビューしています。デビューは5歳の時です。子役からスタートしたキャリア。主役級の出演作品は少ないですが、スペシャルドラマ・レギュラー・映画と多くの出演実績のある女優さんです。

子役から積み重ねていき、ビズリーチCMで広く知られるようになりました。
メインのInstagram他、ブログ(あまり更新されていません)など、SNSも行っているようなので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

ビズリーチCMの反応

「即戦力採用ならビズリーチ~こころの声篇~」(30秒)| ビズリーチTVCM公開中(字幕あり)

YouTubeの再生回数が執筆時点で約11万回。ビズリーチCMの注目度が伺えます。女優歴が長いこともあり、話し方も表現力豊かでいいですよね!

ビズリーチCMは他にも種類があります!

ビズリーチ 「即戦力採用ならビズリーチ」

「即戦力採用ならビズリーチ」編の方が綺麗に見えます。やっぱりスッキリしたショートカットがお似合いかと思います。

吉谷彩子さんほんと好き

Fri Dec 01 14:44:37 +0000 2017

吉谷彩子キレイ。普通にすき

Fri Dec 01 14:34:07 +0000 2017

好評の新連載「あのコに会いたい CM美女日和」の第2回目は吉谷彩子さんが登場! きっと誰もが知っている「ビズリーーーチ!」のあの子です。 撮影中のメイキング動画を公開!素顔の彼女も素敵です!… https://t.co/SEvuDopfRb

Fri Dec 01 06:06:34 +0000 2017

今期は女優吉谷彩子を推していこうと思う

Wed Nov 29 11:37:56 +0000 2017

ビズリーチCMで火がついて男性ファンも多く獲得している様子。また、吉谷彩子さん自身もこのCM後に話題作に出演されていますので、これが転機となり飛躍するといいですよね!

吉谷彩子さんが出演した話題作品って?

子役時代を含めると、女優として多くの作品に出演している吉谷彩子さん。その中から代表的なものをドラマ・CM・映画と分けてまとめました!


【ドラマ】
◆大好き!五つ子3 & 4
◆ウルトラマンマックス
◆相棒 season4
◆水戸黄門 第40部
◆連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」
◆連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
◆すべてがFになる
◆仮面ライダーエグゼイド
◆遺留捜査

現在では大好評のドラマ「陸王」にこはぜ屋の最年少従業員である仲下美咲としてレギュラー出演中です!

【CM】
◆ビズリーチ「即戦力採用ならビズリーチ」
◆ビズリーチ「即戦力採用ならビズリーチ~こころの声篇~」
◆DeNA 「三国志ロワイヤル」
◆東京ガス 「ミスティ」
◆旭化成ホームズ 「ヘーベルハウス」
◆トーキョーブックマーク 「新幹線とホテルがセット」篇


【映画】
◆君に届け
◆パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT
◆GANTZ PERFECT ANSWER
◆イニシエーション・ラブ

映画は2015年を最後に今のところ出演はありませんが、注目作品である陸王とビズリーチCMによる知名度が上がっていますので、今後に期待です!


また、映像作品として、シンガーソングライターのmiwa 「春になったら」とジャニーズグループのA.B.C-Z 「花言葉」のPVに出演されていますので、チェックしてみて下さい。

【まとめ】来年は女優として飛躍の年になるかも!

ビズリーチCMに出演している女優、吉谷彩子さんについてまとめました。こうして見ていくと、子役時代からコツコツとこなしてきた女優業がようやく実を結んできた感じがあります。CMとドラマ、出演した作品の両方でカワイイと言われる話題の女優さんで、話題作にも出演し始めているところ。陸王でも話題になっているので来年は女優として飛躍するかもしれません!今後の活躍は要チェックです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ