記事ID130968のサムネイル画像

個性派俳優として人気のムロツヨシ・・・結婚してる?してない?

踊る大捜査線シリーズなどのヒット作での個性的な演技が実を結び、2014年には「今年のヒット人」に選ばれるほどの人気俳優となったムロツヨシ。ムロツヨシは現在41歳。結婚しているのか、結婚していないのか・・・?どうなのでしょうか?

ムロツヨシの結婚式用ビデオ

誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝いVTR

ムロツヨシのこの「誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝いVTR」。

もともとは2017年6月16日に特集番組として復活したNHKのコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント」を放送するにあたり、ネット限定コンテンツとして公開された動画です。

設定はすべて架空!
架空の結婚式!架空の結婚式をあげる架空の友達!架空の結婚式をあげる架空の友達の嫁への架空の結婚お祝いスピーチ!

これが、めちゃくちゃ笑えます。

ムロツヨシはほかにも、おもしろ動画をいろいろ公開しています。

仕事や勉強に疲れた時、友情や恋愛がこわれた時、そこまでおおげさでなくても、毎日つまらないなぁ、なんかおもしろいことないかなぁ~と思っている時、一見するのもおススメです。

ムロツヨシの少年時代

本人曰く、「小学生の頃からクラスのお調子者でした。」

毎年のクラス替え時、最初のぎこちないクラスの雰囲気を、松田聖子や森進一のものまねで笑わせていたムロツヨシ。

中学、高校でもひょうきんなキャラクターは変わらず、男女問わず仲良くできるタイプで、話しづらそうな同級生でも気にせず、どんどん話しかけていてどんどん友達が増えていったそうです。

家庭環境が複雑で、4歳から父の親戚に育てられたため、学校に居場所を求め、せっかく学校にいるんだから楽しく過ごしたいと思っていた、と語っています。

ムロツヨシの得意科目は数学

中学ぐらいから「パズルみたいで面白い」と数学にめざめたムロツヨシ。

高校2年の時の「基礎解析」で習った「数学的帰納法」の証明方法が、今もムロツヨシの考え方の基本になっています。

命題)役者になる → 命題を立証するための具体例)役者になるために必要なことは何か・・・

を考える。

自分のやりたいことはなんだろう・・・

結果、ムロツヨシは時間はかかりましたが、念願だった俳優の道を驀進しています。

ムロツヨシが結婚したい相手って?

ムロツヨシ自身の結婚はどうなのでしょうか。

1976年、神奈川県で産まれたムロツヨシ。
現在の年齢41歳。

結婚しているのか・・・?今は独身です。

ムロツヨシの好きな女性のタイプ

ムロツヨシが好きなタイプは、「精神的に年上な人」と公言しています。

まあ、これは「なるほど、生い立ちが不幸だったからか・・・」とわかるとしても・・・

ムロツヨシは、「歴代の彼女のほとんどは尽くしてくれるタイプだった」とも語っています。

しかし、今のこのご時世、黙って掃除してくれたり健気に料理を作ってくれる女性ってかなり貴重品!な気がします・・・

もちろん、最初は、そりゃ女性はそうしますが・・・!あくまでネコかぶってるだけ!
現在の女性は男性に尽くすより、自分の自由が優先でしょう・・・

41歳でこの感覚では結婚はヤバそう・・・

実際、「私は、ムロ君のお母さんじゃない」とふられた経験もあるそうですから・・・

ムロツヨシと噂があった女性って?

今まで、交際の噂があった女優は氷川あさみ、佐藤仁美(結婚報道まであった!)。

でもどうやら、二人とも仲の良いただのお友達のようです。
結婚はないかな・・・

「ムロツヨシの大ファン」だと公言している渡辺麻友も、恋愛や結婚対象としてムロツヨシをみているのではなさそう・・・

そしてムロツヨシが「結婚したい!」と言った新垣結衣。
冗談だったにしろ、新垣結衣はかなり引いてしまったという話もありましたね。

ムロツヨシの今後の結婚は?

ムロツヨシは、女性の噂があまり出ない理由について、「イケメンの友達が多いだけ」と語っています。

しかし、「結婚願望は生まれそう」ともしています。

1999年から舞台俳優としてキャリアを積み、2005年に映画デビューしたムロツヨシ。

そういえば、以前「ピン女のメリークリスマス~恋したい、恋しようとしない、恋できない。~」というドラマに出演していた・・・
(恋愛相関図とは外枠の、主人公と同じ文房具店の売場責任者役として)

ムロツヨシは、理想の女性といつか結婚するのか・・・?

やはり、でも今は結婚より仕事が充実しているのか・・・?

結婚・・・どうなのでしょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ