記事ID130960のサムネイル画像

    かっこいいだけじゃない!30代のイケメン俳優10人を紹介します。

    30代の男性はかっこいいだけじゃない深みがありますよね。大人の色気溢れる30代のイケメン俳優の10人をご紹介していきます。演技の幅も広がった、大人の魅力あふれる30代のイケメン俳優にあなたもぜひぜひ癒されてみてくださいね。

    30代のイケメン俳優 松田翔太

    松田優作さんと女優の松田美由紀さんの次男である松田翔太さん。きりっとした目つきとクールな姿がイケメンですよね。兄の松田龍平さんも俳優として活躍しています。ドラマ「花より男子」で人気に火が付き、その後は「ライアーゲーム」や「ワルボロ」などで主演を務めています。2015年のCM好感度ランキングでは男性部門で第一位を獲得しました。

    30代のイケメン俳優 松山ケンイチ

    続いてのイケメン俳優は松山ケンイチさんです。ドラマ「ごくせん」で俳優デビューした松山ケンイチさんは「デスノート」で注目を浴びました。作品ごとに様々な役を演じ分けることからカメレオン俳優とも言われています。イケメン俳優に留まらない実力派俳優の一人です。プライベートでは小雪さんとご結婚され、現在は3人のパパというから驚きです。

    30代のイケメン俳優 星野源

    30代で最も勢いのあるイケメン俳優と言えば星野源さんではないでしょうか。シンガーソングライター、俳優、文筆家として活躍している星野源さん。「逃げる恥だが役に立つ」ではプロの独身である津崎 平匡役を演じており、イケメン俳優として話題になりました。また、エンディング曲「恋」は恋ダンスとともに大ヒットを記録し、2016年にはCDショップ大賞も受賞しています。

    30代のイケメン俳優 山田孝之

    2003年に「WATER BOYS」でテレビドラマ初主演を飾った山田孝之さん。20代の頃から「電車男」、「クローズZERO」などで多彩な演技を見せています。
    また、ドラマ「闇金ウシジマくんシリーズ」では金融業の社長を演じており、このドラマのために特注でメガネを作ってもらったそうです。WATER BOYSでは爽やかな演技を見せた山田孝之さんですが、最近はワイルドな役どころが多いです。

    30代のイケメン俳優 瑛太

    モデルとしてデビューした瑛太さん。「アンフェア」、「のだめカンタービレ」、「それでも、生きてゆく」など多数のドラマに出演しています。どこか影のある役どころの多い瑛太さんですが、プライベートでは木村カエラさんとご結婚されており現在は2人のお子さんを持つお父さんです。

    30代のイケメン俳優 鈴木亮平

    映画が好きで俳優を志した鈴木亮平さん。NHK連続テレビ小説「花子とアン」ではヒロインの夫役を演じました。また、「俺物語!!」では型破りな主人公を演じています。俺物語!!では巨漢の主人公を演じるためになんと体重を30キロも増やしたという鈴木亮平さん。イケメン俳優という枠に留まらない役者魂が素晴らしいですよね。

    30代のイケメン俳優 小栗旬

    30代になってさらにかっこよくなったイケメン俳優と言えば小栗旬さんではないでしょうか。内田有紀さんに憧れて芸能界に入った小栗旬さん。「リッチマンプアウーマン」、「宇宙兄弟」、「ルパン三世」など多数主演として出演しています。また、映画監督としても活動をしている小栗旬さん。映画「シュアリー・サムデイ」では俳優として史上最年少で映画監督デビューを果たしました。

    30代のイケメン俳優 斉藤工

    大人の色気がたまらないイケメン俳優の斉藤工さん。「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」では上戸彩さんと不倫をする教師役を熱演しました。かなりの映画好きとしても知られており、WOWWOWではパーソナリティとして毎回ディープな映画情報を披露しています。

    30代のイケメン俳優 綾野剛

    塩顔イケメン俳優言えば綾野剛さん。業界のスタッフからも謙虚で優しいとその性格も絶賛されています。ドラマ「コウノドリ」、「フランケンシュタインの恋」では主演を演じています。また、現在公開中の「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」にも出演されています。

    30代のイケメン俳優 妻夫木聡

    30代になってもとにかくかっこいい妻夫木聡さん。ドラマ「オレンジデイズ」での爽やかな大学生役などを演じてきた一方で、現在は映画「怒り」でのゲイ役など様々な役を演じているイケメン俳優の一人です。映画「怒り」では綾野剛さんとも共演されています。昨年は女優のマイコさんとご結婚されました。

    30代イケメン俳優おわりに

    いかがでしたか。30代の俳優はかっこいいだけじゃない深みが魅力です。また、爽やかな役だけでなく影のある役など難しい役どころに挑戦されている方が多くいらっしゃいました。ドラマや映画界を盛り上げてくれる30代の俳優の皆さんにますます期待していきていですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ