もう一度、甘酸っぱい青春がしたい♡西野カナcmソングといえば!?

西野カナと言えば、恋愛ソング。実はcmソングとしても沢山起用されていました。西野カナの曲がかかるとcmの世界観が変わります。青春から切ない恋愛まで、普段何気なく見ているcmから流れる音楽に耳を傾てみるのはいかがでしょうか?西野カナcmソングまとめです。

西野カナのcmソングまとめ

恋愛ソングといえば、西野カナさん♡
普段何気なく見ているテレビcm、西野カナさんのcmソングはどのcm?
歌詞とcmがぴったりあったcmソングに注目してみましょう。

西野カナcmソング「好き」といえば・・?

2015年、西野カナさんが歌うcmソング「好き」が起用されている夏放送cmといえば・・・
みなさんは記憶にありますか?動画をご用意しましたのでご覧ください。

「LINE MUSIC」cm ~シェア篇~
こちら、2015年に放送されていたcmです。

西野カナさんの「好き」がcmソングとして起用されています。
cmにも曲の名前が登場しているので、記憶にある人も多いのでは?
小松奈菜さん演じる女の子が小悪魔すぎると当時話題になりました。


LINEで音楽を送信できるのは、今の時代らしいcmだと思います。
西野カナさんの「好き」は、かなりストレートな愛の告白の歌詞なので、
恋愛cmにはやはり西野カナさんの曲がぴったりですね。

西野カナcmソング「パッ」といえば・・?

大塚食品ビタミン炭酸MATCHのcmソングに
西野カナの「パッ」がcmソングとして起用されています。

ここ近年面白いドラマ仕立てのcmが増えていますが、ビタミン炭酸MATCHのcmは
面白いだけではなく、青春も取り入れて炭酸の爽やかさを崩さない
商品にマッチしたcmだと思います。また、西野カナのcmソング「パッ」も明るく爽やかで、
歌詞にも「パッとハジけたいのスカッとしたい気分」と
まさしく炭酸にぴったりなcmソングですね。

cmの続篇もありますので、動画をご用意しました。

大人になってしまった友達の青春を取り戻そうとしますが、
恋をしたりしても戻れない。大人になってしまったら、
学生時代の青春は取り戻せないと切実に伝わるcmでもあります。

ご紹介した3種類のcmはどれも西野カナさんの「パッ」の楽曲ですが、
音なしでcmを確認してみると、
西野カナさんの楽曲があるからこそ、より爽やかに感じられることがわかりました。

大塚食品ビタミン炭酸MATCHの海辺の告白篇cmソングに
西野カナさんの「もいも運命の人がいるのなら」がcmソングとして起用されています。

今回も、曲がcmに登場するので青春のcmにぴったりです。
イヤフォンから流れる西野カナさんの「もしも運命の人がいるのなら」が
少し切ないですが甘酸っぱい青春cmです。

また、大塚食品ビタミン炭酸MATCHの海辺の告白篇cmでは広瀬アリスさん出演ですが、
広瀬すずさんも大塚食品ビタミン炭酸MATCHのcmに出演されています。
動画をご用意しましたので、ぜひご覧ください。

大塚食品ビタミン炭酸MATCHの「海辺」篇cmソングに
西野カナさんの「あなたの好きなところ」がcmソングとして起用されています。

とても面白くて可愛い青春ですね。
他にも西野カナさんのcmソングを見てみましょう。

西野カナcmソング「君が好き」といえば・・?

レノアハピネスcm「半径30cmのハピネス「同級生」」篇のcmソングにて
西野カナさんの「君が好き」がcmソングとして起用されています。

夏の切ない青春cmが曲とあっていて、切ないですが好きという気持ちが溢れていて
更に柔軟剤の清潔感も崩さないcmソングだと感じました。

レノアハピネスのcmソングといえば、
「西野カナさんの楽曲」といえるくらいよく使われています。

西野カナさんの清潔感ある恋愛ソングが柔軟剤や、炭酸のcmソングとして
マッチしているようです。

レノアハピネスcm「半径30cmのハピネス「再開する香り」」篇のcmソングにて
西野カナさんの「One More Time」がcmソングとして起用されています。

こちらのcmソング「One More Time」は香りで君を思い出してしまうと
切ない恋愛ソングですが、レノアハピネスのcmも香りで再開できるという内容なので
こちらの短いcmソングにはぴったりなのかも。

まとめ

西野カナさんの恋愛ソングはいろいろなパターンの恋愛を描いてくれるので
女性のみならず男性からの人気もあるようです。
共感できる歌詞と共に素敵な恋愛ソングをこれからも期待していきたいですね。

また、西野カナさんの曲が流れるcmにも今後注目してみましょう。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ