記事ID130913のサムネイル画像

可愛い!真似したい!とっても素敵な芸能人の結婚式ドレスのまとめ

女子の永遠の憧れの結婚式ドレス。やっぱり、憧れの芸能人が、どんな結婚式のドレスを着ているのか気になりますよね。今回は、芸能人のウェディングドレスから、お呼ばれスタイルまでご紹介します。ぜひ、結婚する方も既婚の方も、チェックしてみてください!

話題になった芸能人のドレス姿が気になる!

天使すぎる芸能人のウェディングドレス

千年に1人の逸材、天使すぎるアイドルとして大人気の橋本環奈さんも、撮影でウェディングドレスを披露しました。本当に天使すぎますね!
実は彼女はすでに、ファースト写真集の中でもウェディングドレスを披露していますので、気になる方はぜひ見てみてください。

結婚式で着るドレスは女子の永遠の憧れです。やはり、憧れの芸能人が着る結婚式のドレスって気になりますよね。今回は、芸能人が披露した結婚式のドレスをまとめました。これから結婚する方や、もう既婚の方も、ぜひチェックしてみてください。

芸能人らしい高級感溢れる結婚式のドレス

芸能人らしく高級感溢れる結婚式ドレス♡

卓球の福原愛さんと江宏傑(こうこうけつ)さんは、が着用した結婚式のドレスは「C・H WEDDING」のものです。日本ではあまり馴染みがありませんが、最近台湾の芸能人に人気のブランドです。

結婚式の前には、福原愛さんも5日間で5キロ痩せるブライダルダイエットをしていました。5キロのダイエットはとっても大変ですけれど、一生に一度ですので見習わないといけないですね!

芸能人カップルの羨ましすぎるドレス姿♡

憧れの芸能人カップル♡

DAIGOさんと北川景子さん夫妻は、今日本で一番憧れる超ビック名有名人カップルですよね。総レース×ハイネック×ロングスリーブのクラシカルなデザインのドレスが、とっても美しすぎます。

この北川景子さんが着用した結婚式のドレスは、日本が誇る有名ドレスブランド「YUMI KATSURA」のものでした。このブランドは多くの芸能人の方が着用しています。「YUMI KATSURA」は日本だけではなく、世界中の結婚式で大人気です。

お揃いカラーが素敵と話題!

純白のドレスとは打って変わって、濃いブルーのカラードレスもとっても素敵ですね。肩から胸元にかけての、ボリュームのある立体的なお花が結婚式らしくてとっても華やかです。

芸能人はセレクトショップで一味違うおしゃれな結婚式スタイル!

日本ではあまり見ない結婚式のドレス!?

梨花さんが結婚式で着たことで、最近人気に火が付いたドレスショップ「THE TREAT DRESSING」。世界中か旬のブランドを集める、結婚式のドレスのセレクトショップです。著名なブランドだけにとらわれず、日本ではまだ知名度の低いブランドもセレクトされています。海外の結婚式スタイルに憧れている方にとっては、たまらないブランドです。

ちなみに、梨花さんが着用したものはNYのブランド「リーム・アクラ」のものです。背中が大胆に開いており、同じものを試着してみたいですね!

芸能人が着る結婚式のお呼ばれドレスは?

結婚式のお呼ばれの定番☆ブラックドレスを着こなすには?

タレントの紗栄子さんです。ブラックも結婚式のお呼ばれドレスとして人気ですが、やはり芸能人にも人気のカラーです。ファッションリーダーの紗栄子さんは、ブラックをベースに、ワインレッドの小物で地味になりすぎないようにしています。

ドレスは「CAPPUCCI」で、ワインレッドの小さなバッグは「SAINT LAURENT PARIS」のものです。さすが芸能人は、お呼ばれドレスも高級ブランドのものを着ていますね。

芸能人にも人気☆ブルーの結婚式ドレス

その他、マギーさんはブルーのドレスも着ています。結婚式のお呼ばれスタイルでは圧倒的に人気のカラーですが、芸能人にも人気です。グレーがかった深みのあるブルーは、結婚式にぴったりで、高級感のある落ち着いた印象になります。

上の画像はモデルのマギーさんです。グリーンの結婚式のお呼ばれドレスです。若々しく落ち着いた印象を与えるグリーンは、幅広い年齢層に支持されているカラーです。特に、マギーさんの深みのあるグリーンは、エレガントな大人な女性を演出しています。

芸能人の結婚式のお呼ばれドレスが気になる!

結婚式に呼ばれた芸能人のドレスアップも注目したいですよね。何を着ていこうか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

幸せな結婚式を挙げよう!

今回は、芸能人のウェディングドレス姿から、お呼ばれスタイルまでご紹介しました。憧れの芸能人の幸せそうな表情を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりますね。ぜひ芸能人の結婚式のドレスを参考にして、幸せな結婚式を挙げましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ