記事ID130905のサムネイル画像

もしかして雰囲気イケメン?と言われている俳優特集を紹介します☆

俳優1つとっても演技力なども加わり、カッコよく思える部分もありますよね。芸能人の方は俳優に限らず、よく見ると普通かなと思える方もいることは確かです。その方を今雰囲気イケメンと言われています。そんな雰囲気イケメンと言われる俳優の方達を紹介していきたいと思います。

雰囲気イケメン俳優特集☆

最近になってよく聞く「雰囲気イケメン」。よく見ると整っている顔立ちではないけど、人柄や雰囲気がイケメンをかもし出しているように見える俳優さんが存在します。
そんな雰囲気イケメンの俳優を紹介していきたいと思います☆

雰囲気イケメン俳優☆小栗旬さん

雰囲気イケメンとよく言われる人の1人が小栗旬さんです。見た目は普通だけど、演技がカッコイイ。そんな小栗旬さんの魅力のある雰囲気が、人気の秘訣かもしれません。

雰囲気イケメン俳優☆松山ケンイチさん

松山ケンイチさんは、素朴さがあり身長が高くカッコイイ雰囲気がでています。同じく女性の中では背が高い小雪さんと結婚されて、長身同士でかっこいい夫婦というイメージがありますよね。

雰囲気イケメン俳優☆綾野剛さん

雰囲気イケメン俳優と言われる綾野剛さん。雰囲気イケメンと言われる人は、比較的素朴な人が多いのでしょうか。熱狂的なファンはかっこいいと思う人がいるとは思いますが、全体的な意見では、雰囲気イケメンと言われているようです。

番組で雰囲気イケメンの言及に、本人が意見をしました。

「雰囲気イケメンだと思う芸能人」というネットアンケートで1位は綾野、2位が松山ケンイチ(31)、3位が小栗旬(34)だったことについて坂上忍(49)が指摘すると「そもそも僕は絶対にイケメン枠じゃない。個性派だし、目も離れているし」と謙遜。「(小栗)旬も別にかっこよくない。(松山)ケンちゃんもよく見たらそんなにかっこよくない」と親交が深い2位、3位の2人もばっさり斬った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

ダウンタウンの番組で、ランキング1位と言われた綾野剛さん!自分のことをよく分かっている様子がうかがえますね。他の俳優仲間もバッサリと言うところが、腹を割ってなんでも話せる仲なんだなと伝わってきますね☆

雰囲気イケメン俳優☆鈴木亮平さん

俳優さんの中でも俳優魂を感じる鈴木亮平さん。この方も雰囲気イケメンと呼ばれているようです。素朴な顔立ちですが、役柄はさまざまで演技のために太ったり、筋肉質になったりとギャップを感じさせてくれます。役柄のギャップにファンは、目が離せないのではないでしょうか。やはり彼の魅力というのは、職業魂を感じるからこそカッコイイ雰囲気がでるのではないでしょうか。

雰囲気イケメン俳優☆加藤亮さん

加藤亮さんはスペックの瀬文役を思い出す方もいるのではないでしょうか。加藤亮さんは今CMにも映画にも活躍されています。坊主頭の時もあり役によって印象が違いますが、彼も雰囲気イケメンと言われています。骨格がしっかりとしていて、鼻筋が通っていて素朴だけど雰囲気がとてもイケメンですよね。

雰囲気イケメン俳優☆森山未来さん

俳優の森山未来さんは、俳優という職業だけでなくダンサーという肩書きを持っています。演技も上手く、そしてダンスも上手い彼はまさにカッコイイという言葉がピッタリではないでしょうか。よく見ると普通っぽいけれど、仕事への向き合い方が真面目なところがカッコよく、雰囲気イケメンと言われるのではないでしょうか。

雰囲気イケメン俳優☆松田龍平さん&翔太さん

松田龍平さん

松田翔太さん

俳優の松田龍平さんと松田翔太さんも、雰囲気イケメンと言われています。どちらの方もいい味がでてて、お二人とも演技も上手くいつも気になってしまいますよね。

雰囲気イケメン俳優☆星野源さん

雰囲気イケメン俳優を紹介してきました。星野源さんの場合は歌手としても活躍されていますが、俳優という肩書きもあります。星野源さんも雰囲気イケメンと言われています。恋愛ドラマ「逃げ恥」でも星野源さんが演じた役の人柄に、恋をする人もいたのではないでしょうか。雰囲気自体が良い人、優しい人、男らしさがかもし出されていて魅力のある俳優さんですね。

雰囲気イケメン俳優☆窪田正孝さん

俳優の窪田正孝さんも雰囲気イケメンと言われている1人です。よーく見ると完璧さを求めるとちょっと普通かなと思うけど、やはり彼が演じる演技がとても上手なことがカッコイイと思わせますね。今現在29歳ですが、最近のドラマでは高校生の役も演じきりました。いつまでも歳を感じないところも彼の魅力ではないでしょうか。

番外編☆雰囲気イケメン~羽生結弦選手~

ここで雰囲気イケメンの番外編を紹介します。ファンの人から見るとカッコイイ、年上の人からはかわいいという意見もあります。意見は分かれると思いますが、そんな彼も雰囲気イケメンと言われているようです。
羽生さんも素朴さがありますよね。彼はいざスケートでの競技になると、ガラっと顔つきが変わります。そういう所があるから、彼のカッコ良さがかもし出されるのではないでしょうか。

雰囲気イケメン番外編~中田英寿さん~

雰囲気イケメンの番外編その2は、サッカー選手の中田英寿さんです。中田英寿さんは、サッカー選手として実力を発揮している姿がカッコイイですよね。そんな頑張る姿と、普段見せるオシャレな着こなしのファッションセンスの良さから、カッコイイ雰囲気がでていますよね。

雰囲気イケメン俳優のまとめ☆

結論をいうとすれば、雰囲気イケメンに共通するのは素朴さ。
そして仕事への熱心さを感じる演技や生き様(生き方)がカッコイイと、雰囲気からイケメンなオーラを自動的にかもし出すのではないでしょうか。
これからも雰囲気イケメンと言われる方たちの活躍が楽しみですね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ