記事ID130885のサムネイル画像

【ブレイク必至】モンストの夏cmに出ている女優をご紹介します

モンストのcmは、常に注目を集めているcmです。特に起用される女優さんは、まだ名前を知られていないことが多く、ネットなどで「このモンストcmの女優さん誰?」との反応が!そんなモンストcmに出演している女優さんを紹介していきます。

モンストとは?

まずはモンスト(正式名称モンスターストライク)のcmの前に少しだけモンストについて、基本的なゲームシステムなどを紹介します。ちなみに私は少しだけやって、辞めた人です。

引っ張ってぶつける新感覚ゲーム

モンストの特徴は何といってもそのゲーム性が斬新だったこと、キャラの玉を引っ張って、敵キャラに向けてぶつけるだけです。キャラの集め方や強化の仕方などは他のゲームなどと同じように特定のアイテムを使います。

手軽さがウケてハマる人続出

実際にはいろいろアビリティなどがあり、頭を使うのですが、操作方法が手軽なのもあって、これがウケました。4人まで同時にプレイすることが可能で、協力プレイで酒を飲みながらモンストで遊ぶモン会なるものが流行ったとか流行らないとか、当然離れていても協力プレイは可能なので、特定のライングループなどで盛り上がったりしました。

コラボも面白い(ストリートファイターなど)

モンストと言えばコラボです。いろいろなゲームや2次元の要素を取り込みながら、新しいキャラを獲得、育成することが出来、これがより飽きにくくなって、ハマった人を虜にしています。

今や公式Twitterのフォロワー数は263万人、今年で3周年突破とスマホゲームでは異例のヒット作のモンストです。

モンストcm2015夏の出演女優

さて、モンストと言うと実はもう1つのお楽しみが2015年夏から続くcmです。実際のところ「あのモンストのcmに出ている女優さん?誰?」的な話題がネットをざわつかせるのです。まずは2015年の夏にモンストのcmに出ていた女優さんについて、紹介していきます。

モンスト2015夏のcm

灼熱の太陽、打ち寄せる波、そしてスマホを片手に水着で、カップル風の男女4名がモンストをマルチプレイと言う感じです。このcm放送後ネットでは‥

【モンスト】何だこの爽快感wwwwモンスト新CM

出典:http://monst-news.net

Twitterなどではあのモンストのcmに出ている女の子誰?というので、ざわつきました。別の意味でいいアピールになったようです。

川口カノン

2015のモンスト夏のcmに出ていた女優さん一人目は川口カノンさんです。モデル事務所。vithmicmodelagency&avenirに所属している本業はモデルさん。現在21歳です。目鼻の顔立ちがくっきりしているので、ハーフではないかと言われていますが、実際は関西人です。

モンストのcmでの反響が凄かったのか本人の実力か、いろいろなcmなどでちらほら見かけているので、顔写真をみたら「あぁ~知ってる!」と言う方もいるかと。興味を持たれた方、本人のブログとTwitter、インスタグラムのアカウントを紹介しておきます。Twitterなどには、彼女の生活の一面が垣間見ることが出来ます。

福田メイコ

現在25歳、オフィスケン所属のモデルさんです。cmでかなり出ているので、有名なところを挙げると大東建託、ロリエ「長吸収ガード」など、皆さんみたことあるのでは?

その他のcmでもミスドにスシローと言った食べ物屋さんから、リクルートなどではスーツを着ているなど目立たないけれども存在感を放っています。ブログなどで発信されていないようなので、出ているcmを動画として紹介しておきます。

モンストcm2016夏の出演女優

そんな2015年の夏のモンストのcm以上に反響が大きかったのが、翌年のcmです。特に中央のナイスバディの美女には、世のオジサンたちが釘付けになったことは言うまでもありません。

堀みづき

三名のうちで一番セクシーだと言われたのが堀みづきさん、現在24歳のタレントさんです。山形出身で、山形の銘菓田園ショコラなどのcmなどにも出ています。

いろいろな資格を持って、非常に人生をエンジョイしているのがブログなどからでも解ります。これからいろいろな資格を活かした仕事などをされるでしょうから幅広いマルチタレントとして、女優業などと共に注目の彼女です。

千倉里菜

三人目は千倉里菜さんです。現在27歳の女優・グラビアアイドルです。NHKの「花燃ゆ」にも出ていた彼女、モンストのcmで一層注目された女優さんの一人です。彼女に関してはいまだにモンストをプレイしている画像をTwitterにあげたりしています。

公式ホームページを紹介しておきます。彼女の活躍が幅広く知ることが出来ます。今後もグラビアやRQ、女優として幅広く活躍していくことでしょう。

モンストcm2017夏の出演女優

今年の夏2017のモンストcmでも「あの女優さん誰?」的な話題が出てきました。もはやこれは恒例行事になりつつあります。今年2017のcmを少し振り返ってみます。

モンスト2017夏cm

いきなり胸のアップから赤いスタイリッシュな赤い水着を着た美女が、地引網をひくといろいろなアイテムがとれたという感じのcmです。昨年ちょっとエロ過ぎるということで批判を浴びたので、この女優さんでかっこよくがテーマのようですよ~!

丹羽仁希(NIKI)

2017夏のcmにはこの女優さんが起用されました。丹羽仁希さんです。実はこのcmが放送される前にテラスハウスに出ていて、もう注目されている女優さんです。ミスドのcmなどでも水着を着ていましたが、ともかくカッコいいです。(水着姿が~)

父親がアメリカ人母親が日本人のハーフで、兵庫県出身です。現在21歳、テラスハウスの参入時に、テラハ最強美女到来というフレーズと共に紹介されました。とにかく美人ですね。それと立ち居振る舞いがカッコいいし、明るい気さくな話し方で、実は男性よりも女性受けしやすかったり

実は女優さんとしては数年前にドラマ「ファーストクラス」(沢尻エリカ主演)で出演していて、その時もこの美少女誰?的なことで世間をざわつかせました。現在はモデルさんを中心にお仕事されているようです。

モンストcmに出てくる女優に大注目

モンストの定番として夏はセクシー路線で男性受けを、冬はお笑い芸人やコミカルな作りのcmをして、女性受けを狙っています。特に夏のcmは誰がどのように起用されるのか?今後ともモンストのcmから目が離せません。動画は最新の蛭子さんを起用したcmですが、面白いですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ