おしゃれ芸能人の私服画像を紹介!そこで分かった芸能人の私服とは?

普段テレビドラマやバライティーで観ている芸能人の服は、衣装さんが用意して着ているものですね。そこで、本当におしゃれな芸能人の私服画像は、一体どんな私服なのか、どんなコーディネートをしているのか画像と共にご紹介しようと思います。

芸能人の私服画像を紹介します

インスタグラムなどのSNSで、芸能人が自身の私服を紹介しています。
いったいどんなコーディネートをしているのか、気になりますよね。
そんな人気芸能人の素敵な私服画像、個性的な私服画像をご紹介します。
ちなみにAKBの指原莉乃さんが着ている私服は、本人のお気に入りのニットだそうです。
可愛いですよね。

おしゃれな女性芸能人の私服画像

おしゃれ私服画像①

おしゃれ芸能人の私服、1人目。
モデルで女優の佐々木希さん。
さすがモデルさんですね!
スタイルがいいのはもちろんですが、黒のロングワンピースがお似合いです。
おしゃれメガネも似合っていて、素敵ですね。

おしゃれ私服画像②

おしゃれ芸能人の私服、2人目。
タレント、モデルの辺見えみりさん。
ホワイトのプルオーバーニットに、大きめの揺れるアクセサリーが大人の女性らしくて、素敵なコーディネートですね。こんなコーディネートが似合う女性になりたいものです。

おしゃれ私服画像③

おしゃれ芸能人の私服、3人目。
モデルの長谷川潤さん。
ブーツにショートパンツのコーディネート。
スタイルがよくないと、このコーデはなかなかできませんね!
座っているだけでおしゃれですよね。

おしゃれ私服画像④

おしゃれ芸能人の私服、4人目。
モデルの田丸麻紀さん。
ブルーグリーンのコートにブラックのニットとボトムス。
仕事のできる女性コーデですね。
お子さんがいるとは思えないぐらいのスタイルですね。

おしゃれ私服画像⑤

おしゃれ芸能人の私服、5人目。
お笑い芸人の渡辺直美さん。
インスタ女王とも呼ばれている彼女ですが、ファッションも個性的で素敵ですよね。
黒のハート柄のワンピースに、黒の違った柄のハートのカーディガンを合わせるなんて!
さすがとしか言えませんね。

おしゃれ私服画像⑥

おしゃれ芸能人の私服、6人目。
モデルで女優の本田翼さん。
さすがモデルさんですよね。雑誌の撮影のように見えますね。
このニーハイブーツは、ZARAで購入したそうです!

おしゃれな男性芸能人の私服画像

おしゃれ私服画像①

おしゃれ男性芸能人の私服、1人目。
俳優の菅田将暉さん。
かっこいいですね。ワイルドな大人コーデ。
こんなかっこいい格好で、商店街を歩いていたんでしょうか。

おしゃれ私服画像②

おしゃれ男性芸能人の私服、2人目。
俳優でモデルの坂口健太郎さん。
私服もかっこいいですね。統一感のある素敵なコーデです。
マフラーの巻き方もスッキリしていていいですよね。

おしゃれ私服画像③

おしゃれ男性芸能人の私服、3人目。
俳優の浅野忠信さん。
緑のアウターが素敵ですね。
カジュアルなデニムスタイルですが、どこか個性的でかっこいいコーデです。

おしゃれ私服画像④

おしゃれ男性芸能人の私服、4人目。
俳優の松田龍平さん。
普段茶系を着ることが多いそうです。
迷彩柄のアウターとボトムスを着こなせるなんて!素敵すぎます。

おしゃれ私服画像⑤、⑥

おしゃれ男性芸能人の私服、5、6人目。
俳優の松田翔太さん。俳優の窪塚洋介さん。
松田さんは、ペイズリー柄のシャツにメガネ。
窪塚さんは、帽子、サングラス、緑のカットソー。
お二人とも自分に合ったコーデをされていて素敵ですね。

私服がダサい芸能人の画像

私服がダサい芸能人と言えば、お笑い芸人のNONSTYLE井上裕介さん。
黒の帽子が好きなのか、画像を検索してみると私服でキャップをがぶっていることが多いようです。星柄のTシャツと黒のパーカー。普通ですね。
おしゃれとはちょっと言えません。お腹もポヨンと出ていて。
おしゃれにはやはり体型も関係してくるのでしょうか。
しかし、渡辺直美さんはポッチャリですがおしゃれに着こなしていましたね。
やはり、センス良さが重要なのかもしれません。

最後に

いかがでしたでしょうか。主におしゃれ芸能人の私服画像をご紹介させていただきました。
おしゃれな芸能人の画像をみると、意外にもシンプルなコーディネートが多いように思います。
統一感のあるワントーンコーデや、ワンポイントコーデ、シンプルなカジュアルコーデなど。
普段私たちでも、出来そうなコーデが多かったように思います。
好きな芸能人のブログやインスタグラムなどの画像を見て、好きなコーデを研究してみるのも良いかもしれませんね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ