記事ID130871のサムネイル画像

広瀬すずが芸能界を引退!?その噂が出た引き金とは何だったのか?

女優の広瀬すずさんが芸能界を引退するのでは?という噂があるようです。今、こんなにも人気がある中で、広瀬すずさんが引退するという噂が本当であればかなりの衝撃ですよね。なぜこんな噂が出回るようになったのか?その理由について調べてみました。

広瀬すずが芸能界引退!?

広瀬すずさんが、芸能界を引退するかもしれないという噂が流れてきました。

広瀬すずさんといえば、ドラマや映画での主演作も多く、今ノリにのっている若手女優です。清楚で愛らしい見た目で男女問わず人気があるのに、突然引退だなんてびっくりしてしまいますよね。

一体、広瀬すずさんに何があったのか?なぜこのような引退との噂が出たのか?
その理由について調べてみました!

広瀬すず引退の噂が出た理由①フジカラーのCM

「広瀬すず 引退」という、嘘のCMが原因

広瀬すずさんが引退!との噂が流れた理由は、彼女が広告塔をつとめるフジカラーのCMにあります。

 

【広瀬すず引退記者会見】という動画がフジカラーのサイトに公開されたのです。

こちらは新たな写真年賀状のCMなのですが、広瀬すずさん自身が引退するのではないか?と誤解を招くように作られたCMです。

本物の引退記者会見のようなセットで受け答えしている姿は本当に広瀬すずさんが引退してしまうのではないかと思ってしまいます。

 

実際に、このCMがテレビで流れてきたら、「えっ!?」と目を引きますよね。 真剣にCM の内容を見ていなければ、広瀬すずさんが引退すると勘違いしてしまう人も多いと思います。

記事番号:130871/アイテムID:4398182の画像

フジカラーのCMといえば樹木希林さんなども出演していて、これまでもたくさんのユニークな CMを作っていますが、これはユニークというよりかは、驚かせる要素の方が大きいものですね。

ミヤネ屋の合間に流れた「広瀬すず 引退」CM

広瀬すずさんの引退を彷彿させるフジカラーのcmは、実際にテレビで流れました。

動画は、お昼の情報番組『ミヤネ屋』の合間のcmとして流れたものです。

cmはかなり本物の引退会見のように似せて作られており、テロップなどもミヤネ屋のフォントに合わせて作られていたことから、混乱する視聴者が続出したそうです。

確かにこのcmを一瞬、見ただけでは本当に広瀬すずさんが引退するのかと勘違いしてしまうような内容ですね。
フジカラーとしては、炎上商法が狙いなのかもしれません。

広瀬すず引退の噂が出た理由②「とんねるずのみなさんのおかげでした」での発言

スタッフをバカにするような発言をした広瀬すず

実は広瀬すずさんが本当に引退するのではと勘違いされるにいたった理由は、フジカラーのCMだけではありませんでした。

広瀬すずさんは以前にとんねるずのバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」にゲストとして出演した際に、テレビの裏方である制作スタッフをバカにしているのでは?と思われる発言をしたことから、軽く炎上してしまった経験があります。

記事番号:130871/アイテムID:4398203の画像

その発言とは、照明担当のスタッフに対して「どうして照明さんになろうと思ったんだろう?」、そして音声担当のスタッフに対して「なんで自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けているんだろう?」という内容のものでした。

 

まだ若い広瀬すずさんですから、悪気はなく素直な疑問を口にしただけで、バカにするような発言をしたと本人は思っていなかったと思いますが、視聴者からすると裏方スタッフをバカにしている!と感じた人もいたようです。

 

このようなこともあり、今回の引退の噂を信じてしまう人がいたようです。

引退しないで!これからも広瀬すずの活躍が見たい!

いかがでしたでしょうか?

広瀬すずさんが引退するという噂はあくまで、引退を彷彿させるようなcmから出たもので今のところ広瀬すずさんが芸能界を引退することはほぼないと思われます。

まだ若い広瀬すずさんですから、今まで演じていた女子高生役から今度は大人の女性としての役もこれからどんどん演じることができると思いますし、今引退してしまっては勿体無いですよね。

これからもっと広瀬すずさんの活躍を見たいという人も多いと思うので応援していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ