記事ID130857のサムネイル画像

スーモの新cmに出演中の女優がかわいい!最近見かけるあの子は誰?

リクルートが運営する不動産サイト、スーモの新cmに出演している女優さんがかわいいと話題です。スーモのcmの雰囲気にぴったりマッチしていますよね。ここ最近、ドラマや映画、バラエティ番組でよく見かけるあの女優さんの詳細について調べてみました。

スーモのcmの女優さんがかわいい!

リクルートが運営している不動産サイトの『スーモ』。

スーモくんのキャラクターでおなじみですが、スーモの新cmで起用された女優さんがかわいい!と噂になっています。

スーモのcmに起用される女優さんは皆、ナチュラルな雰囲気がかわいい人が多いですが、今回新cmに出演しているこの女優さんは特に清潔感があり愛らしいですね。

スーモのcmに出演しているこの女優さん、最近テレビでよく見かけるなと既にご存知の人も多いかもしれません。

ということで、スーモの新cmに出演中のかわい女優さんの詳細について調べてみました!

2017年、リクルートのスーモcmがリニューアル

まずはスーモの新cmをご覧ください。

こちらが噂のかわいい女優さんです。

顔立ちはどちらかと薄い和顔という感じで、女優の小西真奈美さんにも似ていますね。

上品な顔立ちがとてもかわいいと思います。

cmではセリフはないものの、不動産サイトのスーモで物件を探している姿はナチュラルで良い雰囲気が出ています。

自然な演技がうまい女優さんという風に感じます。

新cmは二種類制作されていて、こちらはキッチンで料理をするバージョンのスーモcmです。

美人なのにどことなく一般人ぽい雰囲気がある女優さんなので、普通の夫婦役や奥さん役、主婦役が似合うと思います。

このスーモのcmを見ていると、なんとなく素敵な物件に出会えそうな気がしてくるcmですよね。

スーモのcm女優は足立梨花さん

それでは、スーモの新cmに出演している女優さんについてご紹介しましょう。

彼女の名前は足立梨花さん、25歳です。

最近では女優としての仕事やバラエティ番組への出演が増えたものの、元々はモデルやグラビアアイドルとして活躍していたようです。

足立梨花さんのプロフィールについてもご紹介します。

プロフィール

生年月日 1992年10月16日
出生地 長崎県
身長 163 cm
血液型 A型

デビューのきっかけは中学三年生のときにホリプロスカウトキャラバンに応募しグランプリをとったことです。

グラビアアイドルとして活躍していた時期は、細身の体の割りに大きいお尻をチャームポイントとしていたようで、グラビアのポーズについてもお尻を強調したものが多かったんだそう。

その後、数多くのドラマや映画に出演しています。

女優としての活躍は、まだ脇役が多いですが今後、主演作などの可能性も大いにあると思います。

また女優としての活動だけでなく、明るく元気な性格からバラエティ番組への出演も多く、その他ラジオ出演などもしているんです。

足立梨花さんは誰にでも好かれる好感度の高いタレントさんだと思います。

スーモのcm、メイキング集

こちらは、スーモの新cm、『好きな公園編』『狭小キッチン編』のメイキング集です。

女優、足立梨花さんの普段の自然な表情を見ることができます。

スーモのcmで起用される女優さんは、美人なのになんとなく親近感が沸くような顔立ちの女優さんが多いのも特徴です。

女優、足立梨花さんも学校や会社に一人ぐらいはいるんじゃないかというぐらい身近に感じるような顔立ちですよね。

こういう親しみやすい印象の女優さんは、ドラマや映画で活躍の幅が広がります。

足立梨花さんのかわいい画像

こちらは足立梨花さんのかわいい画像集です!

どの写真も清楚な雰囲気があり好きになってしまいそうなかわいさです。

女優、足立梨花さんの今後の活躍にも期待!

いかがでしたでしょうか?

スーモの新cmに出演する女優、足立梨花さんが女優、タレントとして今、ノリに乗っているということがわかったもらえたかと思います。

新スーモのcmも雰囲気にかなり合っていますよね。

スーモのcmは足立梨花さんを起用してのものがすでに2本ありますし、今後も足立梨花さんでの新バージョンがでる可能性もあると思います。

女優としてだけでなく、明るい性格からバラエティ番組にも度々出演されているので、今後ますますの活躍に期待ですね!

TOPへ