長澤まさみの噂になった人って誰?これから結婚の予定はある?

実力派女優と言えば長澤まさみさんですよね。実は共演者キラーと言われ数々の男性と噂になったことのある長澤まさみさんは結婚報道もありました。今回はそんな長澤まさみさんの歴代彼氏についてご紹介します。また、今後結婚の予定はどうなのか調査しました。

長澤まさみのプロフィール

生年月日 1987年6月3日
出生地 静岡県
身長 168 cm

東宝シンデレラがきっかけで芸能界入りした長澤まさみさん。ティーン誌のモデルとして活躍していましたが、その後女優として活躍していきます。「世界の中心で愛を叫ぶ」では白血病と闘うヒロイン役を演じ、高い評価を受けました。長澤まさみさんは「タッチ」、「モテキ」、「海街diary」など数多くの映画に出演しています。また、2019年に公開予定の「マスカレード・ホテル」にも出演しています。

結婚の噂が出た彼氏①二宮和也

嵐のメンバーである二宮和也さん。「硫黄島からの手紙」での演技が高い評価を受けジャニーズ史上初のアカデミー賞候補にも選ばれました。現在はアイドルという枠を超えて実力派俳優としても活躍しています。
プライベートではかなりのゲーマーらしく多数のゲーム機を所有しており休みの日には一日中ゲームをしてるそうです。

交際のきっかけはドラマ共演

長澤まさみさんと二宮和也さんは2005年のドラマ「優しい時間」で共演しました。なんと恋人同士の役でその後、交際に発展したといわれています。長澤まさみさんの自宅マンションに二宮和也さんが入っていく姿を何度も目撃されています。5年間交際し、結婚の噂も流れていましたが2010年頃には破局しました。二宮和也さんは佐々木希さんとも結婚報道が出たこともありプレイボーイな一面があるのかもしれませんね。

結婚の噂が出た彼氏②EXILE AKIRA

EXILE、EXILE THE SECONDのパフォーマーとして活躍しているAKIRAさん。学生時代はサッカー部に所属し海外遠征も行っていたそうです。ダンスは16歳から始めメンバーに誘われたことがきっかけでEXILEに加入しました。
花より男子Fやアンフェアthe endなど映画にも出演しています。

実は昔から顔見知りだった!

二宮和也さんの次の彼氏はAKIRAさんだったと言われています。二人の周囲にも公認で結婚すると思われるほど仲良しだったとか。実はAKIRAさんと長澤まさみさんは小学校、中学校が同じだったそうです。
しかし、その後すぐに長澤まさみさんはAKIRAさんと破局します。長澤まさみさんにとってAKIRAさんは結婚相手と言うよりも頼れる家族のような存在だったのかもしれません。

結婚の噂が出た彼氏③伊勢谷友介

俳優として活躍する伊勢谷友介さん。じつは東京藝術大学を卒業しているインテリでもあります。大学在学中にモデルとして活動を開始し、ファッションブランド「プラダ」のミラノコレクションにも参加しています。連続テレビドラマにはほとんど出演しておらず、主に映画に出演しています。また映像制作やボランティア活動にも精力的に行っています。

実は結婚の本命候補?

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは2012年に共演し交際に発展しました。伊勢谷友介さんと長澤まさみさんはなんと11歳差。何度も熱愛報道が流れ、同棲の噂もありました。その後、破局報道がありましたが、その後も付き合っているという噂もあります。

結婚の噂が出た彼氏④RADWINPS野田洋次郎

アメリカの帰国子女でもある野田洋次郎さん。RADWINPSのボーカルとしてほぼすべての楽曲の作詞・作曲を担当しています。歌詞に英語が用いられることが多いですが、それは英語を当たり前に使う環境にいたからだそうです。
大ヒットとなった映画「君の名は。」では劇中歌やOP曲などたくさんのRADWINPSの曲を堪能することができます。監督はRADWINPSの曲を聴いて脚本を変更するほど曲が重要な位置を占める映画になっています。

実は長澤まさみと電撃結婚の噂があった!

実は長澤まさみさんと野田洋次郎さんが電撃結婚するのでは?と噂がささやかれました。長澤まさみさんがもともと野田洋次郎さんの大ファンだったそうで猛アタックしたと言われています。長澤まさみさんの30歳の誕生日に結婚するのではないかと言われていましたが、結局二人が結婚することはありませんでした。結婚はまだしていませんが、もしかしたらまだ付き合っているかもしれません。

長澤まさみ 結婚まとめ

長澤まさみさんはまだ結婚していません。しかし結婚願望が高いと言われている長澤まさみさん。今後、いきなり電撃結婚ということもあり得るかもしれませんね。年齢を重ね、様々な役に挑戦している長澤まさみさん。ぜひプライベートでも幸せな姿を見れる日を楽しみにしたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ