ダレノガレ明美さんの家族が素敵すぎる!ダレノガレ家族まとめ◎

キュートな笑顔と毒舌タメ口キャラでお茶の間に人気があるダレノガレ明美さん。天真爛漫に見えますが、実は家族関係は複雑で小さい頃には色々あったようです。でもそれを乗り越えた今のダレノガレ明美さん家族がとっても素敵と話題!今回はダレノガレ明美さんの家族についてまとめてみました。

家族が素敵と話題に!ダレノガレ明美のプロフィール

家族が素敵と話題のダレノガレ明美プロフィール

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)

生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジル サンパウロ
所属:LIBERA
身長:164cm

日本人ばなれした顔立ちのダレノガレ明美さんは、日本人とブラジル人のハーフだった父親とイタリア人の母親から生まれました。

もともとモデルに興味があったダレノガレ明美さんですが、学生時代には好きだったモーニング娘。のオーディションに2回応募しています。どちらも書類選考で落ちており、高校卒業後は歯科助手などのお仕事をしていました。

しかし、失恋をきっかけにもともと興味のあったモデルを本気で目指すように。2012年には雑誌「JJ」の専属モデルとなり、デビューを果たしました◎以降、バラエティ番組ではタメ口毒舌キャラとして人気を集め、引っ張りだこの人気タレントに成長!

話題のダレノガレ明美の家族って?生い立ちとは?

ダレノガレ明美の家族構成とは?

家族が素敵と話題のダレノガレ明美の画像

ブラジルのサンパウロで生まれたダレノガレ明美さん。家族はお父さん、お母さん、お兄さんが2人、お姉さんが1人という6人家族でした。

お父さんは日本人とブラジル人のハーフ、お母さんはイタリア人であったので、ダレノガレ明美さんには日本人の血が1/4流れていることになりますね!

しかし実のお父さんと実のお母さんはダレノガレ明美さんが幼い頃に離婚しているため、現在は実のお父さんはいないよう。その代わりに現在は、義理の父親となる日本人の方がいるようです。

ダレノガレ明美が幼少期に離婚した実の両親

ブラジルサンパウロで生まれたダレノガレ明美さんですが、実のお父さんが日本で仕事を見つけたことから、1歳の頃に家族と共に日本に引っ越してきました。

しかし、実の父親から虐待にあったことをきっかけに、実のお父さんとお母さんは離婚。そこで再婚したのが、現在の父親である日本人の方であったようです。

再婚後は、義理の父親、実のお母さん、実のお兄さん、義理のお兄さん、実のお姉さんの6人家族となりました。

ダレノガレ明美、虐待の過去があった!?

実のお父さんから虐待されていたダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんはとある番組内で、過去に実父から虐待を受けていたことを告白しています。

殴られたりするのはもちろんのこと、お風呂の水に沈められたり、誘拐されたりと怖い思いをたくさんしたそう。それが原因で一年ほどしゃべれなくなってしまったこともあったのだとか。

テレビでは自由奔放な性格に見えますが、そんな辛い経験もされていたのですね。

ダレノガレ明美を救ったのは、義理のお父さんだった!

家族が素敵と話題のダレノガレ明美の画像

幼少期に辛い経験をしたダレノガレ明美さん。人を信じられなくなってもおかしくない経験ですよね。

そんなとき傷ついたダレノガレ明美さんを救ったのは、義理のお父さんだったと言います。日本各地に旅行に連れて行ってくれたりと、自然に距離を縮めてくれ、ダレノガレ明美さんにとって掛け替えのない存在に。ダレノガレさんは「本当の幸せをくれたのはお父さん」とも発言しています。

今元気な姿を見せられているのは、義理のお父さんのおかげなのですね。

ダレノガレ明美の家族①お母さん

ダレノガレ明美とお母さんの性格はそっくり?

ダレノガレ明美さんの母親タニヤさんは、旦那さんの豊さんに対して、かなり厳しい面があるそうで、テレビでラブシーンを見ていただけで、離婚届をつきつけたそうです。

このお母さんの激しい性格はしっかりとダレノガレ明美さんに受け継がれているようですね。

旦那さんの仕事の関係とは言え、異国の地に幼い子供を抱えながら移住し、そこで離婚を決意し、異国の地で子供を育てていくのは、並大抵のことではないと思います。

しかし、お母さんは写真を見る限りそんな苦労などみじんも見せないほどの美貌の持ち主です。
はっきりとした年齢は分りませんが、50代と言ってもおかしくないですよね。

ダレノガレ明美の家族②お兄さん

ダレノガレ明美のイケメンお兄さんは造園業をやっている?

ダレノガレ明美さんの実のお兄さんは、とてもイケメンと話題になっています。
そんなお兄さんは現在造園業を営んでいるのだとか!

造園業というと、義理のお父さんの職業。実のお兄さんも義理のお父さんに影響されているようですね!再婚した家族が一つになっている様子がとても素敵に感じます。

ダレノガレ明美の家族③お父さん

ダレノガレ明美に本当の幸せを教えた義理のお父さん

ダレノガレ明美さんに本当の幸せを教えた義理のお父さん。妻であるタニアさんとの居酒屋。皿洗いのバイトをしていたタニアさんに一目惚れしたお父さんが、男らしくナンパをしたことがきっかけであったようです。

ふたりは今でもとってもラブラブで、とても微笑ましいと話題になりました。

義理のお父さんは造園会社の社長であり、現在はダレノガレ明美さんのお兄さんが継いでいるようです。家族という感じがしますよね!

ダレノガレ明美と家族から目が離せない!

ダレノガレ明美さんのプロフィールや家族、母親の性格などをまとめてみました。

テレビで見せる彼女の強気な態度は、幼小時代から辛い状況でもがんばってきた彼女自身を守る術そのものかもしれません。

また、異国の地で幸せをつかんだダレノガレ明美さんと母親の絆がいかに深いかもわかりました。

これからも、家族仲良く、幸せな笑顔を振りまいてほしいです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ