記事ID130714のサムネイル画像

日本の女性モデル一覧!10代から40代まで!ハーフモデルも!

日本に数え切れないほどいる女性モデル。最近気になる女性モデルや、ハーフモデル、大人のモデルさんまでいろいろしらべてみました!あなたの気になる女性モデルはいるかな?さがしながらぜひよんでみてください!可愛い女性モデルがたくさんです♬

女性モデル一覧


世の中にたくさんいる女性モデル。

いろんなジャンルのモデルさんがいますが
いま人気の女性モデルを一覧にしてみました。

日本の10代女性モデル


日本の女性モデル、
まずは10代の女性モデルについて。

やはりいま、
思い浮かぶのは藤田ニコルちゃん!

ヒルナンデスにも出演していて若者だけでなく主婦層からの人気もあつい女性モデルです。

ポップティーンの専属モデルを卒業し、いまではViViの専属モデルを担当している女性。

バラエティ番組では
モデルらしからぬ企画などにも挑戦していて好感度抜群の女性モデルです。


日本の女性モデル、つづいては
池田美優ちゃん!

さきほど紹介した藤田ニコルちゃん同様ポップティーンのモデルをしています。

女性モデルのなかでもギャル系のモデルで、中高生から絶大な人気をあつめています。

バラエティにも数々出演していますが、ギャルでバカなことからいまだ大人からの支持はすくないようですね。

人気女性ハーフモデル


女性モデルのなかでも華のあるモデルといえば
ハーフモデル。

いま人気をあつめているのはダレノガレ明美さん!

毒舌キャラで世間からたたかれることもしばしばありますが、その素直でズバッと言う性格が人気をあつめています。

ダレノガレ明美さんは猫が好きなこと、料理が得意なことをで幅広いジャンルの年齢層のかたから人気をあつめています。


ハーフ女性モデル、つづいては滝沢カレンさん。

変な日本語で注目をあつめ、数々のテレビ番組に出演されていますね。
しかしファッションセンスも抜群で、ヒルナンデスのファッション企画はもちろん、ファッションショーにも数々出演されています。

滝沢カレンさんのトークを一度きくと頭から離れないですよね。

インスタグラムにも変な日本語でアップされているのでぜひチェックしてみてください。

女性モデルの全身コーデ


日本の女性モデルさんは
インスタグラムをやられている方がおおいですよね。

そんな中でも10代の人気モデル藤田ニコルさんは私服のみならず収録時の衣装などもアップされています。

ハイブランドばかり身につける女性モデルもいますが藤田ニコルは年齢やファンの年齢層などもあって、プチプラのものも身につけていることが多いです。

インスタグラムにコーデをアップするときはタグ付けをしてくれているので、これどこのアイテムだろう?と思ってもすぐ見つけることができるし買うことが出来ますよね。

30代から40代女性モデル


小学4年生のtきに芸能事務所社長にスカウトされて芸能界いりした田中美保さん。

1996年からモデル業に専念しプチセブンでファッションモデルとして活躍され、その後女子大生むけの雑誌でも活躍しました。
インスタグラムでみせつプライベートな姿が非常にかわいいと評判ですので気になる方はチェックしてみて下さい。


原宿でスカウトされ芸能界デビューした平子理沙さん。

15歳のときに渡米して高校ではベストドレッサー賞を3年連続で受賞した経歴もあるそうです。

1997年には俳優の吉田英作さんと結婚されてロサンゼルスで挙式されたことは大きな話題になりましたね。

ファッションブランドのプロデュースや歌手としても活動されておりアラフォーの星と言われるのも納得ですね。


大学時代にデパートのチラシでファッションモデルのアルバイトをしオーディションなどに参加し2002年4月に上京された蛯原友里さん。

ファッション雑誌「Cancam」の専属モデルとして活躍し中でもエビちゃんOLと言われる可愛い系ファッションが大人気となりました。

なんでもできるオールマイティな人物と学生時代はいわれていたようですがそんな蛯原友里さんも吉野家やココイチを食べたりする一面もあるそうですよ!

まとめ


女性モデル一覧いかがでしたでしょうか?
気になるモデルさんはいましたか?

これからもどんどん女性モデルが出てくると思いますが
アンテナをはって注目しておきましょう!

TOPへ