記事ID130713のサムネイル画像

インスタ映え♡モデルポーズから学ぶナチュラルかわいいを作ろう!

インスタで友達と写真を撮ることが増えたけど、ポーズがなかなか決まらない。自撮りしたいけどかわいいポーズはどんなポーズ?モデルさん教えて!自然に盛りたい♡モデルポーズから学ぶナチュラルかわいいでウケ抜群!これであなたも今日からオシャレ女子。

モデルのポーズを真似っ子でかわいいを作る♡

インスタが流行してから、写真を撮る機会が増えたけど可愛いポーズはどんなポーズ?
モデルさんからポーズを学んで、
カップルで自撮りをするとき、友達と二人で写真を撮る時、
自撮り写真などに取り入れちゃおう♡

モデルさんアップポーズを参考に!

インスタで撮影する時にはやっぱり自撮りばかり・・
ピースや手を開いたりいろいろやってみたけどやっぱり可愛いポーズをして目立ちたい♡

インスタで可愛いアップポーズをしているモデルさんをまとめてみましたので、
どんどん取り入れて友達とたくさん写真を撮りましょう!

視線をそらして、手を顔の近くにもっていくモデルポーズはかわいいですね。
横顔ってなかなか写真には写らないから、
友達に撮ってもらったり自撮りするときに使えそうです!

またまた顔の近くに自然に手を置いていて、かわいいポーズですね♡
ナチュラルですが、顔も小さく見えて、オシャレリングやブレスレットを
見せたいときにもさりげなく使えそうです!

モデルさんの少し目線をずらして撮っているのも参考になりますが
やっぱりメインは食べ物!そんな時に、
食べものにキスしてる風の写真はフォローされている男性をドキッとさせてしまうかも♡

モデルさんがかっこいい♡ずっと見ていたい写真。
ポーズはさりげなく顔の近くに手を置く手法ですね!
このモデルさんたちの参考にしたいポイントは背中合わせです。
なかなか、友達と撮る時に背中合わせで写真を撮ることはなかったのでは!?

二人であれば撮れる写真なので、友達やカップルで挑戦してみてはいかがでしょうか。

全身ポーズはどんなポーズがあるの?モデルさんを参考に!

ディズニーランドへ行ったときや、テーマパークの雰囲気と一緒に写真を撮るとなると
どうしても全身写真になってしまう!棒立ちしか思いつかないけど、モデルさんは一体どんなポーズをして写真を撮っているの?参考にしてみましょう!

上の二枚の写真はどちらのモデルさんも似たポーズでしたので、まとめてみました。
こちらは、コーディネートを撮る時に向いているかもしれません。
ポケットを活かし、手を入れて足を少し浮かせて撮っています。

足を浮かせることによって足長効果がありますね!
とてもかわいいので、インスタにコーディネートを載せている人、これからの人も是非参考に!

これぞ、かわいい♡モデルポーズ!
足をクロスさせるスタイルは結構ありますが、
手を口に添えるだけで甘い女の子らしい雰囲気に♡
一人でこんなポーズ恥ずかしくてできない!
という時はみんなで一緒にやろうと提案して撮影してみては!?

インスタ映えのオシャレ女子集団♡の完成です!

あれ?このモデルさん棒立ちだ!と思った方!そうなのです。
棒立ちでもキマるモデルポーズがありました!
顔周辺に手をもっていくスタイルを何度かご紹介しましたが、
やっぱり手が顔の近くにあるだけで一気にかわいい雰囲気になりますね♡
足をクロスしたり曲げたりが恥ずかしい人は、さりげなく手を顔の近くにもっていくだけで
オシャレな雰囲気にインスタ写真がとれるはずです。

座る時のポーズは!?モデルさんを参考にしよう!

座っている時は、どんなポーズをとればかわいい?もちろん調査いたしました!
どうしてもポーズに困ってピースになってしまいますよね。
モデルさんを参考にしていきましょう!

上のモデルさんの写真2枚まとめてみました。
体育座りはやっぱりかわいいですね♡
手を顔の近くにもっていくスタイルは変わらないまま、
そのまま、体育座りをすればそれだけでかわいい。
そのまま、座っていた方もすぐにインスタでモデルポーズを真似しちゃいましょう!

これは、驚きました!
あぐらをかいているのに、きまっています。
少しやんちゃなイメージがあり、ちょっとボーイッシュに決めたいときに使えるかも!

まとめ

いかがでしたか?
まだまだいろいろなポーズをモデルさんから学んでいき、
インスタでかわいい♡評価をたくさんもらいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ