記事ID130678のサムネイル画像

絶対笑えるバナナマンの魅力満載!彼らのセンスが光るDVDおすすめ5選!

バラエティー番組で、なくてはならない存在となったバナナマン。そんなバナナマンの本当の魅力はコントを見なければ伝わりません!いまだ定期的にコントライブを行っている彼らのセンス抜群で、必ず笑えるコントDVDをご紹介!DVDを見た後、彼らの魅力を再認識出来ますよ!

笑いにストイックだからバナナマンはカッコいい!

設楽統(したらおさむ)は、ボケとネタつくり担当。日村勇紀(ひむらゆうき)は、ツッコミ担当。
だけど、テレビで見る彼らは設楽がツッコミ、日村がボケをすることも多いですよね。
どちらにしてもしっかり笑いをとるバナナマンの笑いは安定感があり、見ていて飽きません。
ゆるい雰囲気の二人だけど、実は笑いにはとてもストイックなんです。

バナナマンが若手の頃から現在も続けているのが定期的なお笑いライブ。
テレビで人気が出た芸人たちがライブをやらなくなる中、バナナマンはいまだにコントを作ることにこだわりを持っています。
その姿はまさに職人!
そんなバナナマンのライブは面白いのに、どこかカッコいいのです。
バナナマンの笑えてカッコいい、コントライブ。あなたも見たくなってきましたか?
そんなあなたに、コントライブが収録されているおすすめDVDを紹介します。
バナナマンのDVDはジャケットもおしゃれなので注目ですよ!

バナナマンの魅力が濃縮されたおすすめDVD

「bananaman live kurukuru bird [DVD]」は、バナナマンの少し若い頃の姿が見られます。
この頃から完成されたコントはまさに秀逸!
笑いの中に人間味や、哀愁を描き、笑えて感動する コントDVDです。
DVDを見れば、作り込まれた独特な世界観と丁寧に練られたプロットにバナナマンの凄さを認識できます。
間違いなく面白い作品なので、見て損はありません!

忙しくなってきても面白いバナナマンのおすすめコントDVD

「bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]」 は、バナナマンが、まさに忙しさの絶頂にあった去年に出されたライブDVD。
テレビでの活動が忙しい中でも、コントの完成度がとても高くて驚きます。
ドラマを見ているかのようなストーリー展開の中、繰り広げられるセンスの良い笑いはバナナマンにしかできません。

テレビの中のバナナマンしか知らない人にこそぜひ、見てほしい作品です。
テレビの仕事に比べてライブは決してお金になる仕事ではありません。
それでも、コントを作り続ける彼らはまさに芸人の鏡です。
どんな時でも笑いに手を抜かないバナナマンの姿は、やっぱりカッコいいですね!

バナナマンのコントがまとめて見られるおすすめDVD!

「バナナマン傑作選ライブ DVD-BOX Punch Kick Chop」 は、バナナマンのライブの三部作DVD。
過去リリースの「Punch(06年)」「Kick(08年) 」に「Chop」を加えて一つにまとめた作品です。
コントを愛し、真剣に取り組む彼らのだからこそできる最高の笑いをDVDボックスならまとめて見られます。
面白いだけじゃない芸達者なバナナマンの魅力を、DVDで存分に堪能してください。

バナナマン人気のコントを一気見できるおすすめDVD!

「花鳥風月 DVD BOX」はバナナマンコントの集大成です!
定番コントの「赤えんぴつ」がまとめて見られるだけでも価値があります。
二人の仲の良さやストーリ性の高さ。そしてハイセンスな笑いとバナナマンの演技力が見事に調和した傑作です。
笑いが一つの芸術へと昇華していく。「花鳥風月 DVD BOX」は、ファンのみならずも笑い転げ、感動できる最高の作品です。

バナナマンの調和性の高さが分かるおすすめコラボDVD!

「バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]」は、お笑い好きなら見逃せないDVDです。
まさに生ける伝説と化した三組のお笑いコンビ「バナナマン」「おぎやはぎ」「ラーメンス」による、お笑いユニット「君の席」による奇跡のライブDVD 。
職人気質で才能豊かな三組が合同で作るコントだから、間違いなく面白いです!
そして、コラボだからこバナナマンの協調性の高さと実力の高さよく分かる作品です。

バナナマンがいるからまた笑いの風が吹く!

売れっ子になっても低姿勢で、笑いに対する情熱を持ち続けるバナナマン。
テレビでは、お笑いブームが下火になりつつありますが彼らのコントDVDを見れば、またお笑いが好きになること間違いありません!
寒い日は、笑えて感動するバナナマンのDVDで温かくなりましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ