記事ID130648のサムネイル画像

写真が何倍も魅力的になる!人気モデル達に学ぶ「かわいいポーズ集」

ファッション誌で素敵なポーズをキメているモデルのみなさん。今回は、そんな大人気モデルさん達のかわいいポーズをまとめてみました。お友達と写真を撮る時や自撮りをする時など、ぜひ参考にしてみて下さい。かわいいポーズで最高の1枚を撮影しちゃいましょう。

モデルさんのポーズって本当にかわいい!

お友達と遊んだ時や旅行の思い出などに、写真やプリクラを撮る機会は多いですよね。さらに最近では、自撮りを楽しむ人も増えています。

思い出を形に残すための大切なアイテムとも言える写真。そんな写真を撮る時、みなさんはどんなポーズをしていますか?

一番に思いつくポーズと言えば、やっぱりピースでしょうか?もちろん定番なポーズもいいですが、いつも同じポーズでは、何だかつまらないですよね。

そんな時は、写真を撮られるプロ!そう、ファッション雑誌で活躍している人気モデルのみなさんの“かわいいポーズ”を真似っこしちゃいましょう。

モデルのかわいいポーズ集①「ローラさん」

大人気モデルとして活躍している、ローラさんです。可憐な花にキスをするポーズが最高にかわいいですね。ウインクもばっちりきまっています。

ドーナツをぱくっと食べているポーズです。スイーツを一緒に写すと、一気にかわいさ&おしゃれ度がアップしますよ。女の子らしく、おちょぼ口で食べるのがポイントですね。

全身の写真を撮る場合には、脚をクロスさせて美脚効果を狙いましょう。こちらのローラさんは、体全体で大きくポーズをとって、カッコかわいい写真に仕上がっています。

モデルのかわいいポーズ集②「藤田ニコルさん」

現在、ファッション雑誌ViViのモデルとして活躍している、藤田ニコルさんです。女の子らしさ満点な“にゃんこポーズ”で、ラブリー度MAXです。

こちらはキャンディーをくわえているのでしょうか?ぷくっと膨れたほっぺたが、かわいすぎます。幼い雰囲気に見せたい時には、お菓子を使ったポーズもおすすめです。

こちらは定番のほおづえポーズですね。首を少しかしげた感じや手首のラインが、女の子のかわいさを演出してくれます。小顔に見えるのも嬉しいですね。

モデルのかわいいポーズ集③「西内まりやさん」

モデルや女優として活躍している、西内まりやさんです。首クイ×目元でのピースは、女の子らしくてとてもキュートですね。ピースは指を大きく開くと、さらにかわいく見えますよ。

首元に手を置いて、髪の毛をくしゃっとしている、かわいくておしゃれなポーズです。ナチュラルな雰囲気が魅力的ですね。色っぽさもあって素敵です。

小物を見事に活かした、最高にカッコかわいいポーズです。大きめなサングラスをチョイスし、あえてずらして目元をちょい見せさせるという、さすがのテクニックです。

モデルのかわいいポーズ集④「玉城ティナさん」

ファッション雑誌ViViのモデルとして活躍している、玉城ティナさんです。人差し指をアゴにちょこんと乗せた、なんともかわいいポーズです。首は少しかしげて、ふんわり系女子を演出しちゃいましょう。

ちょこっとだけほっぺたをつまんだポーズが、とってもキュートですね。ほっぺたのムニムニ感が、女の子らしくて抜群にかわいいです。

腕を上げて指先を口元に持っていく、おしゃかわなポーズです。なかなか思いつかない、モデルさんならではのポーズですね。目をあえて閉じるのも、かわいく見えるポイントのようです。

モデルのかわいいポーズ集⑤「桐谷美玲さん」

モデルや女優として活躍している、桐谷美玲さんです。ピアスをチラ見せした、女性らしいポーズが素敵です。お気に入りのアクセを付けて、とびきりかわいいポーズに仕上げましょう。

口元に親指を乗せると、かわいくてセクシーな雰囲気になりますね。目線はカメラではなく、横にずらす事で、おしゃれさもプラスされています。

親指と人差し指でアゴをつまみ、チューっと口を尖らせた、とってもかわいいポーズです。たまには、おちゃめなポーズで写真を撮るのもいいかもしれませんね。

モデルのかわいいポーズ集⑥「佐々木希さん」

モデルや女優として大人気な、佐々木希さんです。クールなポーズ&表情もまた魅力がありますね。ファッションをおしゃれに見せたい時に、ぴったりなポーズです。

アヒル口とほおずえの最強タッグです。美しい佐々木希さんのぶりっこポーズが、本当にかわいいです。ラブリーに写りたい時は、ほおずえポーズで決まりですね。

タオルで髪を拭いているような、とても自然なポーズです。フェミニン感がたっぷりで、本当に素敵ですね。家で写真を撮る時は、タオルなどを使ってポーズをとるのもおすすめです。

さすが人気モデルさん!参考になるかわいいポーズが満載

色々なポーズを見事に繰り出す、人気モデルのみなさん。写真を撮る時に真似したくなる、かわいいポーズばかりでしたね。

モデルさん達のポーズは、手の動きひとつにしても、オリジナリティー溢れる工夫があり、小物なども上手に使って、見事におしゃれでかわいいポーズを披露していました。

今回ご紹介したポーズ以外にも、様々なファッション誌で、お気に入りのポーズを探してみるのも、楽しそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ