AKB48田野優花の腹筋がアスリート並みにバッキバキになっている!!

AKB48の次世代ビジュアルメンバーの1人とファンに言われている田野優花さん。そんな田野優花さんの腹筋がアスリート並みにバキバキに割れていると話題に!!今回は、田野優花さんの腹筋についての情報を集めてみました。ぜひご覧ください。

腹筋がバッキバキ!?と話題の田野優花のプロフィール

人気アイドルグループAKB48チームKに所属している田野優花さん。ハーフのようなはっきりとした顔立ちでビジュアルもダンスも凄い人気のメンバーですね!

本名:田野優花
出身地:東京都
ニックネーム:田野ちゃん
誕生日:1997年3月7日
血液型:O型
身長:151㎝
趣味:ダンス

2011年2月20日にAKB48第12期研究生オーディションに合格してAKB48の一員となった田野優花さん。AKB48の選抜総選挙ではネクストガールズに複数回ランクインするなど活躍が目立っていますね!

釣りが嫌い。「わたしは釣りキャラにもなりたくない。素でいたい」「釣るってさなんのためにやるの?」「釣ってどうなるの?」「まず釣るって言い方雑じゃない? 釣るって言い方失礼だよね。よく考えてみたら」

出典:https://48pedia.org

釣りとはアイドル用語で「上目づかいで手をぎゅっとする」やかわいらしい言葉をファンに言いそれを餌にファンを引き付ける手法です。

釣りを嫌っていることや釣りが失礼と言っていることから田野優花さんがサッパリとした性格でしっかりとした人だという事がよくわかりますね!

見た目はクールビューティーポテンシャルが高い!

写真をご覧いただいたらわかるようにアジアンビューティーを感じるようなハッキリとした顔立ちの美人だという事がわかります。こんなに美人なメンバーがAKB48にいたんですね!

田野優花さんはハーフ系のクールビューティーだけではなく、非常にポテンシャルが高いメンバーなんです。

田野優花さんはAKB48のメンバーの中でも非常に身体能力が高く、特に小学校3年生から習っているというダンスはファンからの評価も高く得意なんだそうです。

ダンスだけじゃない!

宮本亜門演出のミュージカル『ウィズ〜オズの魔法使い〜』のAKB48グループ・メンバーオーディションで、SNH48以外の全グループのメンバーの希望者108人の中から、主人公のドロシー役に梅田彩佳(NMB48)とともに選出される

出典:https://ja.wikipedia.org

田野優花さんは得意のダンスだけでなくミュージカルや映画に出演するなど演技の分野でも才能を発揮していて多岐にわたるポテンシャルの高さが目立ちますね。

アスリート並みの割れた腹筋!

ダンスが上手かったり演技が出来たりアイドルにもかかわらずポテンシャルの高さが目立っている田野優花さんですが、ネットで一番話題になっていたのが「腹筋」でアスリート並みなんです!!!

「ビートたけしのTVタックル」などテレビで腹筋女子として取り上げられるなど鍛え上げられたバッキバキの腹筋がこちらです!

思わず「お~」と声が出てしまう程凄い腹筋ですね。縦にもくっきりと線が入り腹筋が割れていているのがよくわかります。女性でこんなに縦に線が入って割れているなんて凄いですね!

他のAKB48のメンバーを見ても田野優花さんほど腹筋が割れているメンバーは恐らくいないでしょうね。というよりもはやAKB48だけじゃなくてアイドルの世界にもいなさそうです。

田野優花さんの腹筋はアスリート並みに縦に線が入ってバッキバキで田野優花さんがアイドルという事を忘れてしまいそうですね!

田野優花ストイックすぎる腹筋エピソード

恋チュンでは、我々のほうの花道の先端になんと田野ちゃんが来てくれてですね!田野ちゃんだー!田野ちゃん!腹筋見せて!と叫びながらがっついた☺️美人明るい踊れる体 https://t.co/W1PXUUHv2o

記事番号:130628/アイテムID:4180648のツイッターの投稿画像

Wed Nov 29 14:08:22 +0000 2017

TVタックルでバッキバキの腹筋を作る方法で「夜ごはんをたべない」と発言されていました。

他にはこんなエピソードも「公演後メンバーに焼肉に誘われ行ったが、公演後に焼肉はヤバいと思い飲み物だけで我慢した」などアイドルらしからぬストイックすぎるエピソードもありました。


流石はプロというようなエピソードですね。田野優花さんの腹筋をキープするためには食事制限などストイックな生活がこの腹筋のもとになっているんですね!

また、田野優花さんは超が付くほどの負けず嫌いな性格らしくこのバッキバキの腹筋も超が付くほどの負けず嫌いな性格が影響している感じがしますね!

腹筋バッキバキアイドル田野優花に今後も注目

アスリート並みのバッキバキの腹筋で凄すぎるとネットなどで話題になっている田野優花さんの腹筋について取り上げていきましたがいかがだったでしょうか?

私たちの想像をはるかに超えたバッキバキの腹筋に驚きましたね!!女性は普通に鍛えただけで腹筋を割るのは難しいのですごいですね。


夜ごはんを食べないなどは心配ですが、無理のない程度にバッキバキの腹筋を活かしてアイドルとしても、女優としても、ダンサーとしても活躍するバッキバキの腹筋アイドル田野優花さんに今後も注目で目が離せませんね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ